Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

感謝!! 

2010年もいよいよ終わりですね。
皆さんはどんな年の瀬をお過ごしですか?

たま~にしか更新しないブログに、たくさんの方たちに来てもらって
ほんとに感謝感謝です!
本当にありがとうございます!!

今年もたくさんの素敵な方達、わんことの出会いがありました!
それはブログはもちろん、ブログを飛び出し実際にお会いしたり
今まで本当に仲良くしていただいてる方達と、より濃いお付き合いを
させてもらったりと、充実したわんこ生活をENJOYできました☆

3年前までは、こんな素敵な暮らしをしてるなんて想像もしてなかったけど、
ディップのおかげで、素晴らしい出会いがた~くさん出来ました!!
2010年はほんとに「感謝」の年だったな~。

来年もどうぞディップと私をよろしくお願いいたします(*^_^*)
皆さま、よいお年をお迎え下さい!



~その後~

30日にも先生が心配して下さって、ディップを診てもらいました。
もう、本当に心強い限りです!!

痛み止めの注射を打ってもらい、少しお腹が痛いのが楽になったかな?!
でも、まだ動くのはしんどそうで、ほとんど動いてないのに爆睡してます。
皆さんにご心配していただいて、本当にありがとうございます!!!
でも、きっとすぐに良くなると思います(^_-)-☆
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

本当に、おんなじ気持ちです!!
ワンコたちが素敵な出会いを取り持ってくれて、
こうしてディップママさんとも仲良くさせていただけて、
本当に感謝感激ですっ!
ありがとうございました!
2011年も、ディップ君とママさんにとって素晴らしい年でありますように。
引き続き仲良くしてくださ~い!

ディップ君、お大事にね。ではでは、よいお年を^^
2010.12.31 Fri 15:42 : URL : ちよ #- : 編集 :

今年はディップ君とディップママさんに出会えて、本当に嬉しかったです。そしてお世話になりました。来年もよろしくお願いします。また遊んでくださいね~。

ディップ君、早く良くなるといいですね。

よいお年をお迎えください。
2010.12.31 Fri 19:01 : URL : ハッピーの姉 #- : 編集 :

あけましておめでとうございます♪

おめでたくない天候ですが^^;
ディップ君もイマイチ??
年末から心配でしたね~。
しゃべられないから見てると余計しんどそうに見えますよね。
急に寒くなったからかな?
早くよくなりますように!

今年もまた賑やかし隊をよろしくお願いします^^;

2011.01.01 Sat 19:46 : URL : まグパン母 #eP1cGWnA : 編集 :

ちよさんへ

ね~!
ワンコがいなかったら、ママさんとはもしかして一生会うことが
なかったかもしれないもんね~。
私もちよちゃんとちよママさんと仲良くなれて、ほんと嬉しい限り
です!!
今年は昨年以上に一緒に遊べたらな~♪って思ってるので
よろしくお願いしま~す☆
2011.01.02 Sun 20:36 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ハッピーの姉さんへ

いや~、私もハッピーちゃんとハッピー姉さんと出会えて
ほんとにいい年だったな~って思ってます!
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね~(^○^)

今年もどうぞよろしくお願いします♡
2011.01.02 Sun 20:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まグパン母さんへ

あけましておめでとうございます!

年末年始、すごかったですね~!
何にもなかったですか~?

ディップは一時いい感じだったんですけど
また今日になって気持ち悪そうにしてます・・・涙
こういう時話が出来たらいいのに!っとほんと思いますよね!!
心配して下さってありがとうございました(^○^)

賑やかし隊、とってもかわいいから全然OKです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2011.01.02 Sun 20:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/241-a7d6ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
