Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

公園でもLA部! 

1/8

ようやく車も大通りに出せるくらいになったこの日。

お天気もいいし~♪車もようやく走れるようになったし~♪

年末から家の周りしか散歩してないし~♪体調も良くなってきたことだし~♪

公園にでも行こうかな~♪



と、そこへ嬉しいお知らせが!

ちよちゃんがこちらへ向かってるとのこと(^○^)

今年初めての公園での雪遊びは、ちよちゃ~ん♡

201101081333000.jpg

そしてそしてちょっと遅れて、marineちゃ~ん♡

おお~、marineちゃんいきなり大爆走

DSC03609_convert_20110116094749.jpg

うひょひょ~♪

DSC03612_convert_20110116094825.jpg

ディップ~、私にそのボール頂戴よ~♪

DSC03599_convert_20110116094707.jpg

誰もいない公園で思い切りはしゃいで遊ぶのは、ラブとその飼い主3人衆だけでした(笑)





~ディップのその後~

年末に体調を崩したディップ。

おう吐の原因は、何かの菌が悪さしてるのか・・・

腹痛は、手術した傷口が痛むのか・・・

そして、体温が低くなってるためしんどいのか・・・

年始には体調も良くなった感じがしたが、その後

またおう吐し元気がないので、休日に先生に無理行って

診てもらい、点滴。

それからも良くなったり、あんまりだったりといまひとつ・・・

皆で遊んだ日も、後ろ髪をひかれつつ、ディップは早々に退散。

早く思う存分遊べるようになるといいな~!
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

うふふ~♪やったぁ!
ディップ君の新年初遊びパートナーの座を射止めちゃった♪
楽しかったです~^^ありがとうございました!

ちよは友達がいるといないとでは全然はりきりっぷりが違うので、
ディップ君とmarineちゃんが来てくれて大喜びでした♪

ディップ君、体調がすぐれず心配ですね。
昨日からまた寒いので、心配です。
暖かくして、ママに甘えん坊さんして、元気になるんだよ~~~!!!
2011.01.16 Sun 17:02 : URL : ちよ #- : 編集 :

雪の中で遊べてうらやまし~♪
誰も邪魔する人がいなくてよかったですね^m^

ディップ君、まだ調子がよくないんですね。
まろんもここのところ毎日吐いてます^^;
ベッドやケージで吐くから毎日洗濯です^^;
まろんの場合は空腹で胃液のみです^^;
調べると、冬は寒いから代謝を上げようとするため、胃液も活発になって胃酸過多になるらしいですね。だから、消化も早いとか。
うちはフードを替えたので消化がよすぎることも原因かも~
ディップ君も早くよくなるといいですね!

2011.01.17 Mon 00:08 : URL : まグパン母 #eP1cGWnA : 編集 :

Dipくん、その後いかがですか?

こんにちは。
ディップくん、まだお腹の調子が良くないのですか?
気になって、ブログを遡って読んでいました。。。
昨年の春には開腹手術も受けているのですね。

病院に行っているのに原因がはっきりとわからない状況というのは、ママさん本当に心配ですね・・・
ディップくん、ドライフードが主食ですか?
試しに、手作り食にしてみるのもいいかも知れません。
我が家の4Retは幸い健康なので何を食べても平気なのですが、健康のために週2回ほど、生食の日を設け、週一回は半日絶食の日を設けています。
コメント欄では書ききれませんので、何かありましたらメールくださいね!
お返事させていただきます^^
(携帯でも、pcでもOkです!)
2011.01.17 Mon 11:20 : URL : CJmama #P3RJ27P6 : 編集 :

ちよ さんへ

こちらこそ、いつもありがとです~♪
ちよちゃんが嬉しそうに走って、ママさんは必死に着いて
走って来てくれるのが、と~っても嬉しいディップ家です(笑)

ちよちゃんとママさんが二人っきりで遊んでる姿を
こっそり見てみたいものです♪
我が家は、○0歳のおばちゃんがアホなことしてワンコと
遊んでる姿は、絶対に誰にも見られたくないですけど~(笑)

心配して下さって、ありがとうございます!
先日から元気が戻ってきた感じです!
このまま良くなれば、大好きな雪遊びを思う存分
出来るのにな~^^
2011.01.18 Tue 19:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まグパン母さんへ

この大雪の中を走り回ってるのは、ラブだけでした♪
さすがに子供も遊んでなかったですから、どんだけ
遊ぶのが好きなん?って感じです(笑)

まろんくんももどすんですね・・・
原因は違えど、もどす姿を見てるとかわいそうですよね。
やっぱり早く暖かくなってほしいものです!
まろんくんは痩せたりしてないですか?
ディップは毎年冬になると痩せるんですよ~。
人間は冬になると太りやすいのに・・・

2011.01.18 Tue 19:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmama さんへ

ご心配いただいて、本当にありがとうございました!
いろいろ参考になりました!!
そして、と~っても嬉しかったです(^○^)
ディップはもともと胃腸が弱い子みたいなので
体質改善できたらいいな~って思っています。
やはり元気で走り回ってる姿を見てるのが一番ですもんね♪

しーちゃんもSKY君も、笑い話に出来てほんとに
よかったです!
いつもわが子のことを見て、変化に気づくことって大切ですよね^^
2011.01.18 Tue 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

雪一色

ですね~~~♪
調子安定しないのは心配ですねぇ。
今年もディップ君の笑顔が沢山見れますように!
2011.01.24 Mon 15:07 : URL : トト #- : 編集 :

トトさんへ

はい、今年は雪、雪、雪です~!
降り積もった雪がなかなか溶けずに、ずっと残っているのは
ほんとにめずらしいです。
調子が安定しないので、せっかく雪が積もっても、思い切り
雪遊びができないのが残念ですが(^_^;)
健康が第一なので、大事にしたいと思います!
ありがとうございます(*^_^*)
2011.01.27 Thu 10:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/244-b6e96ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
