Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嬉しい再会 

オフ会数日前まで、雪のため高速道路が通行止めになってたから

楽しみにしてたけど中止か・・・と心配したけど、無事開通して

遠路はるばる来て下さったのは・・・・

はなまるママさんファミリー♪♪

一年前に県外へ引っ越しされて以来、久々の再会!

この日集まったのは、しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん、ミルちゃん、タンタン君。

(ミルちゃんの写真がなくてごめんね~!)



しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん、覚えてくれてるかな~?

ってちょっとドキドキだったけど、皆久々とは思えないくらいすんなり溶け込み

遊んでました(^○^)

201101211345001.jpg 201101211354000.jpg
201101211343001.jpg 201101211345000.jpg

ディップも久々の再会が嬉しくて、ずっと笑顔だったね~♪♪♪

はなまるママさん、パパさん、しゅうちゃん、ガイ君、こまちゃん

遠いところ&ハードスケジュールの中来て下さって、ホントに

ありがとうございました!

1年前と変わらず皆楽しく遊べて、本当に嬉しかったです!!
~ つづき ~

ディップの体調は、ほぼ全快という感じです。

2週間、おう吐もなく元気も出てきました!

でも、一応先週から病院でレーザー治療を開始しました。

しばらく続けてみてみましょう。と先生と話し合いました。

これで完全に良くなるといいな^^

散歩も今までのように、ガンガン寒い中で遊ぶのは控えて・・・汗

ほどほどにしてます(笑)

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました!!


体重22.6kg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

あひゃ~ディップ君いい笑顔♪可愛い~^^
お友達と会えてホントに嬉しそうですね!

体調が良くなったとのこと、嬉しいお知らせですね!
ディップ君が元気じゃないとママさんも元気が出ませんよね。
元気もりもりのディップ君と、かわいい笑顔のママさんと
また一緒に遊べる日が楽しみで~す^^

またまた大雪ですね!そちらはだいじょぶですか~??

2011.01.30 Sun 21:17 : URL : ちよ #- : 編集 :

ディップくん 回復の兆し、よかったです^^


e-51よかったね*^^*
やっぱり、元気な笑顔がイチバン!ですね♪
お友達にもあえて、本当に笑顔いっぱいのディップくん。
レーザー治療の効果が出ますように!
2011.01.31 Mon 14:01 : URL : CJmama #alDlM3lw : 編集 :

ちよさんへ

この日は久々の雪遊び&嬉しい再会で
ディップも笑顔♪笑顔♪でした~(^○^)

体調もどんどん良くなってま~す!
ほんとにディップが元気じゃないと!って感じです(*^_^*)
元気もりもりのディップと、また遊んでやってくださ~い♪♪♪

昨日今日と、またまた雪が積もったディップ地方ですが
明日から気温も上がるみたいだから、雪も少し溶けて
くれるかな~。
ちよ母さんとこは大丈夫でしたか?
2011.01.31 Mon 23:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

ありがとうございます!
ディップ、いい感じで元気になってきてます!!
やっぱり元気で走り回っていてくれるのが一番
嬉しいですよね♪
2011.01.31 Mon 23:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ずっと気になっていたディップ君の体調。
ほぼ全快とのことで安心しました。ほんとよかったです!!
週末、公園へ行けば会えるかなぁ?と思いながら、雪に負けてしまっていた我が家です(運転がね~^^;)

しゅうちゃん親子が来られたんですね。
ディップ君の笑顔が満開で、嬉しさがとっても伝わってきますね~(^^)
2011.02.01 Tue 09:40 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ディップママ、こんばんは。
今回の大雪はどうだったのかな?
きゃっきゃ言ってお散歩してたら怪我するよ~笑

ディップ君どうなったかな~って思ってたけど
全快ってことで安心しました♪
レーザー治療はお腹の調子が良くない時にも効き目があるんだね。
また今度会った時に(いつになるかな~)詳しく教えてね。

今回は嬉しい再会があったんだね。
みんなめっちゃ笑顔で楽しさが伝わってくるよ~*^^*
2011.02.01 Tue 20:51 : URL : AKI #- : 編集 :

この日は行けなくて本当に残念でした(泣)
みんなで楽しい時間を過ごせて良かったね♪
小さい頃遊んだことって覚えてるよね!
幼馴染って本当にいいものだね^^

ディップくん、レーザー治療をしてるのね。
これで完全に良くなるといいね!
2011.02.04 Fri 19:13 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございま~す!
ディップの調子も良くなりましたぁ^^
とはいえ、やはり調子にのって雪の中でちょっと長く遊ぶと
よくないので、今年の冬は大人しくしております。

年末に車が雪に埋もれてから、すっかり雪道が怖くなった私は
もちろん先週末は、大人しく家の周りをテクテクひたすら歩いて
おりました(笑)
なかなか会えないのと、ママさんのダジャレが聞けなくて
寂しいです~(笑)

久々とは思えない再開で、わんこも飼い主もとっても楽しい
時間を過ごせましたよ~♪♪
2011.02.05 Sat 01:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

先週末にまた積もったけど、それほどでもなかったよ~ん。
ご実家の方は大丈夫だった?
あはは~、言われちゃった(笑)
でもね、雪が降るとついついはしゃいじゃうんだよね~。
調子にのって、ほんとに何度転びそうになったか(笑)
気をつけます(^_-)-☆

ありがとう!!
ディップの調子も良くなりました。
でも、やっぱり冷えるの良くないみただから
雪遊びはほどほどにしてるんです。
レーザー治療の話は直接ね♡

一年ぶりとは思えない感じで、わんこも飼い主も
と~っても楽しい時間が過ごせました♪
2011.02.05 Sat 01:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんとに残念でした~~~~~涙
久々とは思えない感じで、一年前と何ら変わらず
皆楽しく遊んでましたよ♪
小さい頃に遊んだことってほんとに覚えてますよね!
ガイ君も、依然と変わらずディップ一緒に走ってくれて
見ていてとっても微笑ましかったです(*^_^*)

ありがとうございます!
レーザー治療で、本当に完治するといいな~って
思っています!!
2011.02.05 Sat 01:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/245-665f747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
