Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来た~♪ 

4/15

待ちに待った、bafukurim-shopさんのネームタグ付きフリンジが来た~~~~

絶対にファーストタグは、bafukurimさんにお願いしようと決めていたから、

とってもうれしい~

ほんとはお揃いのチョーカーもお願いしたかったけど、成長が止まってからでないとサイズが

わからんと思い、今回はタグだけ。

ほんとに心がこもったタグで、やっぱりbafukurimさんにお願いしてよかった~!!

DSC03974_convert_20080416190957.jpg


それから、しおりまで一緒に送ってくださったんだぞ~!!!

超感激!かわええ~~~

DSC03975_convert_20080416191040.jpg


早速着けておでかけだ~!!

う~ん・・・イマイチ良さが伝わない写真で残念・・・

でもね、ほんといいのよ~

DSC04025_convert_20080416191450.jpg


ほら、見て見て。いいでしょう!これ僕のなんだよ~♪

DSC04035_convert_20080416191536.jpg


DSC03985_convert_20080416191312.jpg


まだ雪が残っていて、ディップはまたまたテンション

DSC04002_convert_20080416191403.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

可愛いタグだね~\(^O^)/
ディップくん、似合ってるよ~★
欲しいな~って思いながら、実はまだ作ったことがないの^_^;
ショップ、見てみよ~っと♪

山はまだ雪が残ってるのね~
それにしても、ホントママさん行動的だよね(*^O^*)
ディップくんも幸せだねっ(^_-)-☆
2008.04.16 Wed 22:42 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭mama

似合ってるって言ってもらって、うれしいv-238ありがとうございます!
少しづついろんなタグを集めようと思ってます。
行動的だなんて、ママさんもほんと時間を見つけてはいろんな所にお散歩に行ってるから、いつも関心してるんですよ~!!
ディップが楽しんでくれてると私もうれしいんだけどな♪
2008.04.17 Thu 11:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こんばんは

ディップくんのファーストタグに選んでいただいて本当にありがとうございます♪
とっても似合ってますね。
ディップくんの綺麗な毛色に良く合っていて 嬉しかったです。
ありがとうございました!!

それにしても…
楽しそうな場所ですね。
ディップくん、独り占めですか?
こんな自然の色濃い場所で遊べるなんて幸せですね♪
笑顔になっちゃいますね。
2008.04.17 Thu 20:54 : URL : まこやん #oxzAauVw : 編集 :

おーっと!
ディップ君もbakufurimデビュー?
私もこのフリンジ付きタグは気になっててん。
ノエルにもディップ君とお揃いの買っちゃおうかなぁ~(*^_^*)
2008.04.17 Thu 22:07 : URL : aki #- : 編集 :

いい!
とってもすてきなタグですね。
ディップくんの色と、そのタグの色のバランスがとってもいいです。
そして雪が残る山、透けるような青空、とってもいいところですね。スキー場なのかな?後にリフトの柱のようなものがあったので。
2008.04.18 Fri 13:38 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

まこやんさん

早速コメントありがとうございま~す!
よく似合ってるって言ってもらって、ほんとうれしい~♪
私もとっても気に入ってて、散歩するのも
なんだかウキウキですv-344

大自然を独り占めできたので、思い切り
走りまわれました~v-392
2008.04.18 Fri 17:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

念願のbakufurimデビューしたよ~v-392
実物はもっともっとかわいいから、ノエルちゃんもぜひぜひ!
絶対ノエルちゃんも似合うと思うよv-344
おそろにしよう~!
2008.04.18 Fri 17:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

お褒めにいただき、ありがとうございますv-290
ほんとかわいいんだよ~!
この日はほんと空気も澄んで、青空もとっても
きれいだったの~。
山奥のスキー場なんだけど、貸切状態で
ディップも思う存分走り回ってたよv-355
2008.04.18 Fri 18:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/25-2eb0805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
