Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2011年春のBBQ 

今頃ですが、年2回のビッグイベントがGWにあったので
その記事を6月に入る前にアップしとかなきゃ~
ってことで、春のBBQの模様です♪

今回は、ワンコ12頭、人間6人という大所帯でのBBQ!
どんな事がおこるやら~♪

ディップは前回脱走して、生ごみをあさりにいった前科があるので
フリーにはしないからね~!



メンバーは、おなじみケリーちゃん。

_MG_4176_convert_20110529193249.jpg

クレアちゃん。

_MG_4164_convert_20110529193130.jpg

アルちゃん。

_MG_4247_convert_20110529193742.jpg

アンちゃん。

_MG_4162_convert_20110529193016.jpg

がっちゃん。

_MG_4200_convert_20110529193551.jpg

ドラゴ君。

_MG_4254_convert_20110529193942.jpg

グエル君。

_MG_4132_convert_20110529192650.jpg

ミロ君。

_MG_4141_convert_20110529192823.jpg

はなちゃん&楓君。

_MG_4194_convert_20110529193403.jpg

楓君はこぼずはうすさんちで現在預かりっ子。
人懐っこいし、お利口さん♡
ちょっとおとぼけ顔もかわいい、子犬です。

_MG_4158_convert_20110529192909.jpg

今回もご馳走がい~ぱい!
他にもたくさんあったけど、食べるのが忙しくて、撮ってない(^_^;)

_MG_4166_convert_20110529193210.jpg_MG_4120_convert_20110529192511.jpg

そのご馳走にあやかろうと必死な面々(笑)

_MG_4160_convert_20110529192943.jpg

そして、焼けない寸前のところを熟知している方(笑)

_MG_4199_convert_20110529193521.jpg

カヤの外でふてくされてる方(爆)

_MG_4252_convert_20110529193901.jpg

まだご馳走の味を知らず、遊びの方が楽しい方達♪

_MG_4188_convert_20110529193330.jpg

こんなまった~りとした、楽しい時間が流れていたのに・・・
まさか、あんな忌まわしい事件が起こるなんて・・・
~ つづき ~

皆で楽しく談笑していた時のこと。
歩いてると、なんだか臭い・・・臭い・・・臭いぞ~!
これはうんPのにおいに間違いない!どこかに落ちてるのか?って
探すけど、どこにも見当たらない。
ハッ!!
ま、まさか私??
おそるおそる足の裏を見ると、そこには大量のうんPがべったり~~~!
皆、大爆笑!
あれだけ付いてたら、笑えてくる~^^
水道で洗い流し、さっぱりして帰って来てまたまた皆で談笑♪
その時、奇跡というしかない出来事が(笑)
アル&アンさんが突然「ディップママさん、悲しいお知らせが・・・」の一言に
一瞬空気が凍りついた後、またまた大爆笑!!
だって、また私の足に靴から、はみ出すくらいたっぷりのうんPがべったり!
で、これで終わらないのがこのメンバー☆
なんと、私に悲しいお知らせをしてくれたアル&アンさんまでも、うんPの餌食に(笑)
決して私が仕返しなんてしてませんから~(^○^)
こんなハプニングもあり~のの、楽しい焼犬会でした♪♪♪

そして、最後は恒例の集合写真
そうそう、ここでもハプニングがあったんだった(笑)

皆いい子で撮れたね~!って振り返ると、ぽつ~んと一人だけつながれてるアンちゃんが・・・涙
アンちゃんごめんよーーーーーーーー!

_MG_4261_convert_20110529194520.jpg

ということで、気を取り直してハイポーズ☆
いい顔してるね~♪

でも、ケリーちゃんとクレアちゃんがキレちゃってます(^_^;)
ごめんよ~!!

今回もいっぱい食べてしゃべって笑って、楽しかった~♪

_MG_4287_convert_20110529194552.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップママ~こんにちワン♪
お元気かな~?

そういえば、ディップ君生ゴミあさったとか言ってたよね~(笑)
ことしは繋がれの身だったんだ。
なんとなく不満げなディップ君が可愛い。ぷっ。
こんなにいろんな犬種が集まってのBBQ。
楽しそうだね~近所のお友達はやっぱり大型犬が多くて
(というのもノエルが小型犬と仲良くできないからなんだけど・・・)
こういうの憧れるな~*^^*

んで、ディップママもお友達さんもうんついちゃった?!
ディップママにいたっては2度も?(笑)
そんなに落ちてるところなの~?なんで~?(爆)
2011.06.01 Wed 17:40 : URL : AKI #- : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃん、こんばんワン♪
最近、日替わりで体調が変化するのよ~。
更年期かしら・・・(笑)

そうなのよ!ディップには前科があるから、ゆっくりご馳走を
食べていられないから、飼い主の勝手な理由でつながれてたの^^
だから、見ての通りずっとテンション低かったんだよ~(笑)

これだけ集まると、ほんと楽しいよ~♪
AKIちゃんは、よくおうちでBBQしてるよね^^
私はあ~ゆのにも憧れるわ~☆
でも、私は面倒くさがりだから、だれかがやってくれないと
しないってやつなんだけどね(^_^;)

うんにはほんとビックリ!
うんが付いたのは、おしゃべりや食べることに夢中になってしまい
私達のわんこがいつうんをしたのかわからなくって、それを思わず
私がふんでしまったってやつ(笑)
そして、うんを踏んだ私がそれに気づかず、歩きまわったせいで
被害が拡大してしまったの~。
2011.06.03 Fri 20:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

運を独り占めにしないってとこが、さすが優しいママ!ですな。
ぷっ。^m^
2011.06.05 Sun 21:12 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

みんな可愛く撮れてますね~♪
特に、松ボックリくわえた楓くん可愛いっっっ!!ww
穏やかで子供らしい性格が現れた一枚ですよねっ♪

うちのコ達、揃ってディップママさんの隙、狙ってますよねw
ホント、ごめんなさいね~ほほほっ(←心にもないw)

2011.06.07 Tue 22:04 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

marine母さんへ

お返事がとーーーーっても遅くなってごめんなさーい!!

でしょ~!
やっぱり、みんなとわけわけすることが大事ですもん(笑)
今度はぜひ、ママさんにもおすそ分けしたしますよ☆
2011.06.14 Tue 08:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ケンケンキッズさんへ

すっかり放置しており、返事が遅くなりすみませんでした~!!

みんなのびのび生き生きした顔してますよね~♪
この顔を見るとBBQ、やめれません^^
ほんと楽しいですね~!!

狙われてたんだ~(笑)
ボーっとしてられませんねな!

2011.06.14 Tue 08:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/251-28aa4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
