Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうおじいちゃん? 

7/3

今年初めて水浴びをしたディップ。

はじめてトロ舟に入った頃は、嬉しくって水をバシャバシャかいたり

ほんとに楽しそうだったのに、今じゃあまるでおじいちゃんがお風呂に入るみたい・・・

よっこいしょって感じで入水(笑)

気持ちええわ~!って湯船につかってる状態。

まだまだイケイケの3歳じゃないの?

お客さんが来た時のこと、はじめは吠えてるけどすぐにケージに入って

大人しくしてるディップを見て一言。

「もうだいぶ年?」って聞かれる・・・涙

最近こう言われることが多いんだよね~。

ディップ~。おじいちゃんみたいになるには、まだ早いんでないかい(苦笑)

2011-07-03 17.21.44


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

あはは~!おじいちゃんとは!
でも、確かに見覚えが!
去年の夏、ドッグランでプール(タライ)に浸かるときのディップ君!
気持ち良さそうに、じんわり肩まで浸かってた~~~!
同い年だけどイケイケというよりドタバタのちよから見ると、
おじいちゃんに間違われるくらい落ち着いてるディップ君はスゴイ!
うらやましいよ~♪
2011.07.05 Tue 22:50 : URL : ちよ #- : 編集 :

なかなか落ち着いた3歳児ですね。
でも、かわいい。
2011.07.06 Wed 01:51 : URL : tenQ #mQop/nM. : 編集 :

ははは~笑
でも、私も確かに見覚えが!
前に一緒に遊んだ時、途中からおじいちゃん顔になってたような・・爆
うちの黒子ちゃんも3歳くらいからぐんと落ち着いて、
4歳になったらさらにまた落ち着いたよ~。
(普通の子と比べたらまだガサガサしてるけど)
落ち着いてくれて嬉しい反面、ちょっと物足りない気もするよね~*^^*
2011.07.06 Wed 21:52 : URL : AKI #- : 編集 :

まだまだ若いでしょ~
うちのオハギと大違い(笑)
2011.07.07 Thu 03:14 : URL : あんこ #- : 編集 :

ちよ さんへ

そうだったね~!
皆は結構出たり入ったりって感じだったけど
ディップだけ、ま~ったりつかってたもんね(笑)
ボールを追っかけてる時はイケイケディップだけど
スイッチが切れると、とたんにおじいちゃんに変身・・・汗
ちよちゃんは、いつもルンルン楽しそうで、ほんとに
「ラブ」らしさが出ててかわいいよね~♡
そんなちよちゃん見てるの、だ~い好きよ(^_-)-☆
海でのちよちゃんも見てみたいな♪
2011.07.07 Thu 19:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

tenQさんへ

そうなんです~。
小さい時から割と落ち着いていて、昔から年寄りに
間違われるんです・・・汗
でも、ボールで遊んでる時や、山に行った時は犬が
変わるんですよ~^^
かわいいって言ってもらい、嬉しいな♪
2011.07.07 Thu 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

あははは、そうだったね!
はじめは元気いっぱいだったけど、だんだんおじいちゃんに
なってたもんね(笑)
ディップは落ち着くのが早かったからな~。
でも、3歳でこの貫禄あるふけっぷりはどう?って感じでしょう(爆)
ノエたん、そんなにはっちゃけてる~?
前に会った時も、全然そんなことなかったよ!!
はぁ~、早く会いたいな!!
2011.07.07 Thu 19:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あんこ さんへ

きゃ~~~~!さりげなくコメント入れてもらって!
嬉しい~~~~♪♪

こんなまったりした時もあるんですけど、普段の
散歩はイケイケなんですよ(笑)
この前は、おはちゃんと会えなかったから
次回はぜひ遊びましょう♪
2011.07.07 Thu 19:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/253-24b32b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
