Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初泳ぎ&初装着 

金曜日にようやく梅雨明けしたディップ地方。

急に夏全開で、昨日にいたっては37度超え・・・溶けるよ(^_^;)

去年はライフジャケットを買ったものの、ずーーーっと下痢だったため

一度も着ることがなかった・・・涙

今年は調子もよいし、初泳ぎでライフジャケットデビュー♪

ミロちゃんは強制入水?!のため、泳ぎも必死(笑)

2011-07-10 06.29.12

レト組はやっぱり水遊びだ~い好き!

ほっといても勝手に泳いでます(笑)

2011-07-10 06.27.48

でも、陸では元気いっぱいのケリーちゃん&クレアちゃんは海はちょっと苦手・・・

abi氏に強制的に沖に連れて行かれました(^○^)

2011-07-10 06.28.28

そしてここにも海が苦手な子が・・・

アルちゃんも強制連行されたおかげで、海に近づこうとしなくなりました(^_^;)

それに、釣り人が捨てていった釣り糸&針が足に刺さってしまいました。

釣り人の人にもマナーを守って欲しいものです!!

2011-07-10 06.28.00

海で遊んだ後は、必ず上からも下からもピーってなっちゃうのに、ライフジャケットのおかげで

水を飲まなかったみたい!

だから長時間泳いでも、全然大丈夫でした~!

今年はたくさん泳ぎに行きたいね♪♪♪
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップ君も泳いでるじゃないですか~?
海だとお腹壊したり結膜炎になったりしやすいんですかね~?

川はどうですか?そちらとこちらの中間にそこそこ良い川がありました!良かったらちよちゃん達と遊びましょう♪
2011.07.11 Mon 21:08 : URL : ダイコク(は〜ちゃん) #- : 編集 :

ライフジャケット着て泳ぐのね!!
羨ましい

オハギも昨日プール開きしたよ。
ベランダのビニョ~ルプ~ルで水遊びするのが楽しいらしい(笑)
2011.07.11 Mon 22:13 : URL : あんこ #- : 編集 :

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

ははは。我が家も週末初泳ぎを堪能してきました♪
そうですね~。海水をたくさん飲むと、下痢やもどしたりしますね~。
ダイコク君は海は未経験ですか??

川遊び、楽しみにしてま~す!!
2011.07.13 Wed 08:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あんこさんへ

今年から、ライフジャケットデビューです☆
ぜひ、おはちゃんもどうです~(^_-)-☆

おはちゃん、水遊びOKなんですね!
テンションあがるのかな?それとも、ディップみたく
ま~ったりつかってるのかな~(笑)
2011.07.13 Wed 08:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

スイミングシーズン到来ですね^^

ディップ地方、37℃超え・・・ですか~^^;
今シーズン、ディップくんのお腹の調子も良いとのこと、いっぱいスイミング出来ますね^^
CJ家も、この暑さに耐えきれず、週一ペースでスイミングです♪
犬と一緒に泳ぐのも楽しいですよ^^/
是非・体験してみてね♪♪♪
2011.07.17 Sun 08:59 : URL : CJmama #nP40rN6I : 編集 :

CJmama さんへ

去年はお腹がピーピーで、1回しか泳げなかったので
今年は、はりきってまいりたいと思いま~す!

CJママ家は、週一で湖ですか?!
すご~い!!
ワンズたちは大喜びですね~!!
私もママさんに見習って、今年は一緒に泳いでみようかな?
でも、日焼け&虫がこわ~い・・・(笑)

夏も楽しまなくっちゃですね♪
2011.07.17 Sun 10:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/254-29742510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
