Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我が家の散歩事情。 

先日の大型台風、ディップ地方は強風ではあったものの

雨はさほどでもなかったため、いつものようにお散歩へ♪

公園に着くなり木が倒れていました

まあ普通ならそれでビビって帰りますよね~!普通は!

でもほら、うちはラブ飼いですから~。

台風でも散歩しちゃうんです(笑)

2011-07-19 16.54.08

さすがに貸し切りです♪

こんな日にまで散歩しに行くなんて、自分でも笑っちゃいますけどね~(^_-)-☆

あっでも、さすがに雷雨の時は家の周りをくるっとまわるくらいにしときますよ!

それでも行くんか~い!という突っ込みが聞こえてきそうですが(笑)

2011-07-19 16.33.49

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップママ、おはよ~♪
そっちは台風すごかったんやね。
そんな大きな木が倒れるなんて、すごい風だったんだ~。
こっちはさ~台風が近くを通ってたはずなんやけど
雨も風も全然なくてすごい静かだったんだよ~^^

こんな台風の中でもお散歩に連れてってもらえるディップ君は
幸せ者だね~。相変わらず雨の日はお散歩なしの我が家です(笑)
2011.07.23 Sat 09:25 : URL : AKI #- : 編集 :

パワーを持て余していたころは、うちもどんな悪天候だろうが出かけていたな~なんて、
ちょっと懐かしく思い出してしまいました。
きょうは朝から結構な雨降りですねー。(こんなに降る予報でしたっけ?)
でも、きっときょうもまた元気いっぱいお散歩にお出かけのことでしょね!^m^
2011.07.25 Mon 08:52 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃ~ん♪
こっちよりそちらの方が影響が大きい予報だったのにね~。
でも、大したことなくてよかった!よかった!
公園に着くなり木が倒れそうになっていて、公園の職員さん達が
必死で押さえてて、ビックリ!

幸せなのか、迷惑なのかわかんないけどね~(笑)
2011.07.25 Mon 23:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

今日の天気は、予想外の雨でちょっとちょっと~って感じ
でしたね(笑)

marineちゃんのパワーが漲ってる頃の姿、見てみたかったな~♪
癒しの女王としての印象が大ですからね!
ディップももう落ち着いてるので、雨の日はさっさと家に帰ろうと
するんですよ~!
昔のように(といってもまだ3歳なのに・・・)いかに疲れさすか、
ってことを考えなくてもよくなってきました。
2011.07.25 Mon 23:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

PCの前で、夫婦揃って突っ込みましたともっ!ww

いや、それでこそ、ディップママさんw
「こんな日でも、きっと散歩行ってるんだろうね」って噂してましたからw
期待を裏切らないな~っと☆
2011.07.26 Tue 14:11 : URL : ケンケンキッズ #mQop/nM. : 編集 :

ケンケンキッズ さんへ

ご夫婦そろって突っ込んでいただき、ありがとうございます(笑)

でも、そろそろ悪天候の中の散歩は卒業してもいいかな~
なんて思ってるんですが・・・ダメですか(笑)
2011.07.28 Thu 07:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/256-477e853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
