Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オアシス 

昼間でも25度と過ごしやすかったこの日、

山以外にも、と~ってもいい遊び場があるから遊ぼうと誘ってもらい

出かけたのは、だーれもいない綺麗な川♪



ディップは着くなりテンションマックス

バビューン

お久しぶりのダイコク君、ちよちゃんには目もくれず走りまわってました(汗)

DSC03795_convert_20110729091638.jpg

DSC03791_convert_20110729091604.jpg

ようやく落ち着いたところで、ダイコク君に「お久しぶり~」のあいさつ。

DSC03799_convert_20110729091732.jpg

ちよちゃんも久しぶりだね~。

DSC03811_convert_20110729091827.jpg

ちよちゃんとダイコク君は川に来る前に、もうすでに1ラウンド終えてきたばかり。

なのに元気!元気!やっぱりレトは水遊び大好きなんだね♪

ちよちゃん姉さんにボールを投げてもらって、何度もレトリーブする2犬。

DSC03833_convert_20110729091933.jpg
DSC03835_convert_20110729092002.jpg

いつもほんと仲のよいちよちゃんとダイコク君♡

DSC03797_convert_20110729091701.jpg

だんだん疲れてきたのか?それとも怠慢か?

投げたはいいが、誰も取りに行かないおもちゃを必死で回収に向かうまるちゃん(笑)

DSC03813_convert_20110729091849.jpg

山にしか綺麗な川がないと思っていたから、なかなか川遊びが出来なかったけど

これで今年は涼しく過ごせるかな~♪♪♪
~おまけ~

この日着てたライフジャケット、実はちよちゃんと色違いだったんです~。

よく似てる2犬は、飼い主でも見間違えることがちょくちょくある。

今回は色が違うから分かりやすいね~!なんて言ってたけど、やっぱりぱっと見

わかんなかった(笑)

DSC03823_convert_20110729094628.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

色違いのライフジャケット着て、並んで帰ってくる姿、可愛かったですネ!
ちよは・・・
「母ちゃ~ん!今度ディップ君と川に行くときはね、ちよ、ビキニ着ていく~」
と言っております。
ディップ君のことが大好きなちよ。。。
フタリで一つのボールを追うのが楽しくて嬉しくて・・・つい調子に乗って本気出してディップ君のボールを全部横取りしちゃってゴメンナサイ・・・。
もっと暑い日だともっと気持ちいいかもしれませんね!ぜひぜひまた!
2011.07.29 Fri 22:16 : URL : ちよ #- : 編集 :

ディップママ、おっはよ~♪
山だけじゃなく、綺麗な川もあるディップ地方が羨ましいよーーー!
これはもう、旦那をなんとか説得して行くしかない!!
もう1年以上も会ってないよね~遊びたいな~*^^*

ほんと!ディップ君とちよちゃん似てる。
私には見分けられません・・・・・^^;
2011.07.30 Sat 09:23 : URL : AKI #- : 編集 :

ちよさんへ

先日は嬉しいお誘いありがとうございました~!

2ワンが並んで帰ってくる姿は、ほんとにかわいくって
「かわいい♡かわいい♡」と連呼してしまいましたもん(笑)
あら!次回はちよちゃんのビキニ姿見れるなんて、
またまた楽しみが増えて、嬉しいわ~!!
ちよ姉さんとおソロでビキニってのもありですよ~ん^^

ちよちゃんが、ディップを一生懸命誘ってくれてるのに
ほんとに愛想なしのディップ・・・こちらこそごめんね(^_^;)
でも、そういう姿を見て母はニッコニッコなのであります♪
またぜひぜひ声かけてくださ~い!!
2011.08.01 Mon 08:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

AKIさんへ

AKIちゃ~んおはよう♪

家から30分ほどで行けるところに、こんないい川が
あったなんて、ほんとラッキーです☆
でもでも、AKIちゃんところもと~っても綺麗な川が
あるからいいや~ん!
ノエたんもいつも気持ちよさそうに泳いでるもんね^^
ぜひ、ミスターを説得してもらってペンションディップ、
いや家は民宿でぃっぷって感じか・・・
まあそんな感じだけど、ってどんな感じかわからんけども、
遊びに来て来て~♪
私もそちらの川に行ってみたい!
また計画立てねば(^O^)/

ちよちゃんとディップは、ほんとによく似てるんだよ~。
でも良く見るとやっぱり、ちよちゃんは女の子らしい
かわいいお顔です♡
2011.08.01 Mon 08:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップのライフジャケットも父ちゃんと一緒の赤だ(笑)
2011.08.02 Tue 23:30 : URL : あんこ #qyddQ9GM : 編集 :

あんこさんへ

ああ~、ほんとだ~(笑)
ディップにもお父とお揃いのTシャツを作って
宣伝しまくりましょうか☆
2011.08.03 Wed 21:55 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ここ、いい遊び場だよね♪
今年はまだ行ってないけど(汗)

小窓、見に来ちゃいました^^
アップしてたのね!
2011.08.06 Sat 20:22 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

やっぱり分かりました~^^
ようやく行けました♪
砂場もあって、とっても良かったです!

あは(^_-)-☆小窓見ました~。
2011.08.07 Sun 21:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

こないだはありがとうございました♪

ディップ君はめちゃ泳ぎが上手くて凄かったぁ~

早く本調子になると良いけど…また遊んで下さいね☆
2011.08.09 Tue 18:30 : URL : ダイコク(は~ちゃん) #- : 編集 :

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。
1ラウンド終わってたダイコク君達は、冷静だったのに
いきなりテンションマックスのディップが乱入して
どうもすみませんでした~(笑)

ダイコク君もどんどん泳ぎがうまくなっていきますね!

またぜひぜひ遊びましょう♪
2011.08.10 Wed 07:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/257-d54f77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
