Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーパーチワワ☆ 

この日も暑くなる前に泳ぎにやって来ました♪

DSC03870_convert_20110807112434.jpg

メンバーはレトリバーがずらり??

ん?一番奥はチワワのミロっち♡

まあミロっちは、毎朝8kmのお散歩をこなすスーパーチワワだから

レトと同じで大丈夫だよね(笑)

DSC03927_convert_20110807112655.jpg



続きはこちら

でも、泳ぐのはちょっと苦手なミロっち。

もう勘弁して~って感じで、ケンケンキッズさんの肩に乗ってみたり・・・

DSC03922_convert_20110807112610.jpg

さすがスーパーチワワ!!

グエル兄ちゃんの上にも乗っちゃいます!

これ、すごくな~い?!

DSC03940_convert_20110807112726.jpg

海水につかってなくても、自然に足がバタバタ動くミロっち ww

DSC03909_convert_20110807112502.jpg

もう僕のことはそっとしておいて下さい・・・byミロっち

DSC03876_convert_20110807223156.jpg

泳ぐのはもう勘弁!というミロっちとは対照的なレト軍団。

延々と泳いでます♪

DSC03949_convert_20110807112824.jpg

だって母たん、泳ぐのって楽しいんだも~ん!

DSC03913_convert_20110807112547.jpg

人間の方は参ってしまうけどね・・・(^_^;)

abi氏は倒れる寸前?!

それを気遣うドラゴ君とグエル君。う~ん、絆を感じるな~。

あれ??ミロっちは?

DSC03942_convert_20110807112750.jpg

泳いでるっていうより、浮いてる?グエル君(笑)

DSC03925_convert_20110807112633.jpg

もうすぐクラゲが出だすし、あと何回泳げるかな~♪

dip  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ディップ君の調子はどうですか??

スーパーチワワってココア君の他にもいたんですね(笑)
2011.08.08 Mon 19:44 : URL : ダイコク(は~ちゃん) #- : 編集 :

はーちゃんさんへ

ありがとうございます!
おう吐は治まったんですが、いまひとついつもの
元気がないんです・・・汗
ダイコク君はもうすっかりよくなりましたか?

そうなんですよ~!
ミロ君は、山だって一緒に登ったりするんです。
スーパーチワワって、結構いるんですよ~☆
2011.08.09 Tue 07:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/258-7e35cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
