Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

回想~その2~ 

いよいよディップを迎えに行く日。
実はまだ名前を決めかねていた(汗)
ほんと優柔不断な私・・・
最終候補は3つ。悩みに悩んだ結果
迎えに行って、顔を見たときのインス
ピレーションで決めようと思った。
引渡しの時、訓練士さんから「名前は?」
と聞かれて、私は「ディップです」と
答えました。うん、そうだ。この子はディップや~!
ディップ、ディップ、ディップ!!
これからよろしくね
その日は寒いのもあったけど、親や兄弟から引き離されて
見知らぬ人の胸に渡されたディップは、ぶるぶる震えていた。
そんなディップを抱きしめながら、これからは私が守ってあげなきゃ
あかんのやな~って、責任をひしひしと感じたな~。

~ つづく ~

朝、何かくちゃくちゃ口の中でさせている。
こりゃ~~~、また何か食べてるな~
あっ、奥歯が抜けたんだね。怒鳴ってごめん!
これで3本目をゲット!
また少し大人になったね


80-3-10奥歯

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

もしかして・・・

間違っていたらゴメンナサイ。
うちによく遊びに来てくれる
ディップままさんですよね?
ブログ始められたんですねー。
もうっ!教えてくれなくちゃダメじゃないですか~。

人違いだったらごめんなさい。
2008.03.10 Mon 22:14 : URL : aki #- : 編集 :

akiさんへ

きゃ~~~~~akiさん、来てくださったんですね!!
すっごくうれしいですe-68
でも、どうしてわかったんですか~?
ブログ初心者e-179なんで、
ぼちぼちやっていこうと思ってますe-319
またよかったら、遊びに来てくださいね~♪
2008.03.10 Mon 23:24 : URL : ディップママ #- : 編集 :

またまたakiです。
なぜわかったかというと・・・・・
fc2のブログの管理者ページに訪問者リストってあるでしょ?
そこに履歴が残ってたんですよ~。まさか?!とは思ったけど(苦笑)
私も数ヶ月前にブログを始めたばかりですか、
もっと小さな時からはじめていればよかった~ってほんとに後悔してるんですよ。
だから、ママさんが始められたのを知ってとっても嬉しいです。

ディップママさんは私にとってちょっと特別な存在なのです。
今うちのブログに遊びに来てくれている方たちは、
私の方から皆さんのブログに遊びにいって知り合った方々なんですよ。
だからディップママさんがお客様第一号だったんです~!
そういうこともあって、ディップ君のことは勝手ながら、
ノエルの弟みたいに思ってます!全くもって勝手な思いですが・・・。
これからも楽しみにしていますので、
ぼちぼちがんばってくださいね~(*^_^*)
2008.03.11 Tue 19:19 : URL : aki #- : 編集 :

歯が抜けるのって

ディップ君は何ヶ月くらいからだったんですか?
タロはまだ生え替わってないんだけれど、ムズムズするみたいで何でもガシガシかんでます。v-292

2008.03.11 Tue 21:22 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

ブログの使い方がイマイチわかってない から、
そういうところでわかったんですね~!勉強になります(^^)

「特別な存在」だなんて、すっごくうれしいです!!
ブログにコメントを残すのって、結構私的には勇気がいったんですけど、
akiちゃんに歓迎されて私もとってもうれしかったですよ~ v-10
ノエルちゃんの弟に認定してもらった(笑)ディップともども、
これからもよろしくね~!!
2008.03.12 Wed 09:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

タロ君もムズムズして、何か噛んでないと嫌なんでしょうね~i-237
ディップは、4ヶ月のときに抜けたのを確認しました!
でも、飲み込んじゃうこともあるみたいだから、それよりもっと前に
抜けてるかもしれません(笑)
タロ君の甘噛みはどうですか?
ディップは物だけじゃなく、人もカミカミ・・・特に私に対して(涙)
甘えたいんだと思うんですが、なかなか上手くかわせないんですよね。
トホホホe-263
2008.03.12 Wed 09:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/3-d11f71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
