Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

祭りだ祭りだ~ 

4/27

ワン友さんに誘ってもらい、「レトリバー祭り」にお隣の県まで行って来ました。

レトリバー&レトリバーと一緒に住んでるわんこ限定のイベント。

ラブ・ゴールデン・フラットが総勢45頭ほど集まるということでした!





ディップは、こんなにたくさんのわんちゃんの中で遊ぶのはお初~♪

テンションが上がりっぱなし

DSC04284_convert_20080429132733.jpg


今回初めて会ったmarineちゃん

ディップは一目ぼれして最初から最後までくっついていたのよね~。

もうほとんどストーカー

marineちゃんは、ディップのかまって~攻撃にも動じず、優しく相手をしてやってくれてました!

ありがとうね~(^^)

DSC04276_convert_20080429132514.jpg


フラットの空くん。

ディップも大きくなったな~って思ってたけど、やっぱり成犬と並ぶとまだまだお子ちゃまやな~。

お話してたら、なんとご近所さんとのこと!!

また遊べるといいな~♪

DSC04275_convert_20080429132617.jpg


ん??何?何?

なんでそこだけみんな真剣な表情で集合してるの?

しかもほとんどが、ラブ

DSC04281_convert_20080429132817.jpg


な~んや、そういうことね!!

お目あては、お・や・つ

ディップも大人に混じって配給待ちです(笑)

DSC04283_convert_20080429132854.jpg


たっぷり遊んで大満足の一日でした♪

帰りの車の中、乗り込むなり速攻で夢の中へ・・・

そして、家に着いてもこの調子でzzzzz

DSC04286_convert_20080429133055.jpg


明日はいよいよ去勢手術。

考えたけど、やっぱりこうすることに決めた。

大丈夫!って思っていてもやっぱり不安は付きまとうけど・・・

でも、これから一日でも長くディップと一緒にいれると思えばね!

人間の勝手でごめんね・・・

がんばってねディップ!!
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いいな、いいなぁ~!
この手の集まりってまだ一度も参加したことがないから、
早くもデビューしちゃったディップ君&ママさんが羨ましい~!!
ワンコはどれも可愛いけど、やっぱり同じ犬種への思い入れは違うよね。
いろんな情報交換もできるし(*^_^*)
手術前にいっぱい遊べてよかったね♪
2008.04.30 Wed 16:09 : URL : aki #- : 編集 :

レトリバー祭りですかぁ~
いいなぁ~
やっぱり同種の犬と遊ぶっているのは、格別に楽しそうだものね。
タロもやっぱり小型犬と行き会ってもあそぼ~ってはならずに、レトリバーにちょっかい出すからね~。
去勢手術、決めましたか。
結論を出すのに、勇気がいるんですよね。
ディップくん、がんばれぇ~~~
(タロがしっぽを振って応援してますv-496
2008.04.30 Wed 19:33 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

そうなの!どのワンコもかわいいんだけど同犬種はまた格別なんだよね~v-290
実はいろいろな人とお話がしたかったんだけど、ディップを見張っとくのが忙しくて、あまり交流ができなかったのv-393
でも、ああいう環境で遊べるというだけで大満足やったよ~♪
2008.05.01 Thu 13:54 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

あんなにたくさん集まるって知らなかったから
ほんと楽しかったよ~!
いろんなわんちゃんがいるのに、遊ぼうとしたのは決まったわんちゃんだけ(汗)
やっぱり相性とかもあるんだね~。見ていて
おもしろかったよv-291
2008.05.01 Thu 13:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/31-ba86865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
