Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

手術 

4/28

いよいよ去勢手術当日。

あ~、この日が来たか・・・という感じ。

昨日は私がディップから離れがたくて、ずっと一緒にいた(笑)

朝、いつもの時間になってもご飯がもらえないディップは、なんで??

って感じだったけど、要求吠えすることなく大人しくしてくれてた。

些細なことだけど、こんなことで母ちゃんは感動しておりました(親ばか)

11時までにきて下さいって言われていたので、その前にいつもの公園で

ひとっ走り

楽しそうに走ってるディップを見てると、とにかく手術が成功して、元気なまま

帰ってきてね!!という気持ちで一杯!





DSC04297_convert_20080430115558.jpg


DSC04294_convert_20080430115531.jpg


11時ぎりぎりに病院に到着

予防接種の関係か、すごい人・・・

受付を済まし、車の中で待機。

しばらくして看護婦さんが呼びにこられて、さあいよいよか~って思っていたら、

「はい、じゃあお預かりしますね~」って行ってしまおうとされた。

えっ??なにか説明とかないの?と聞いたら、「血液検査後お昼に手術です」って・・・

それだけか~い!と思ったけど、それ以上は黙っておりました。

ディップは病院の中に入ろうとしないから、看護婦さんと2人で待合室まで連れて行って

ようやっと入った。

看護婦さんがはいじゃあ結構ですよ。って言われたので、あんまり飼い主がいるとよくないのかと

思って、後ろ髪を引かれる思いで病院を後に・・・

ディップがいない家に帰るとなんだかとっても寂しくて・・・

ディップ依存症の重症患者になっていることを、ひしひしと感じましたわ~。

手術が無事に終わったかな?麻酔は覚めたかな?寂しがってないかな?

なんてあれこれ考えて、無性にさびしい一夜を過ごしました。

明日、元気なディップに会えますように!!




dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ディップままさんこんにちは。
そっかー、ディップ君手術やったんやね。
もう無事に帰って来たかな?
ノエルの時はなんと日帰りだったんだよ~!
ディップ君のいない夜は心配であんまり眠れなかったんちゃう??
うちの場合、3日目くらいからはすっかり元気になってたし、
男の子やったらもう少し回復も早いかもね。わんこの回復力はすごいよ!
抜糸するまでの10日間ほどは気になるけど、
すぐに元気になるからね~。ママさん、ディップ君お疲れ様でした♪
2008.04.30 Wed 16:07 : URL : aki #- : 編集 :

術後の経過はいかがですか?

久しぶりに遊びに来ました。
ディップくん、手術されたのですね。
去勢手術も避妊手術も、日帰りの病院が多いですが、一日入院なの?
初めての入院でおなかを壊したりしていませんか?
ジャスミンはすっかり快復し、泳いだり爆走したり、元気いっぱいです。
5月はクリスティーの手術です。
手術は、やっぱり戻ってくるまで心配ですよね。


2008.04.30 Wed 16:16 : URL : CJmama #PXoK2jLo : 編集 :

ディップくん、無事に帰ってきましたか。
手放したことがないだけに、特に心配だったでしょうね。
こんなとき、先輩ママの経験談にとっても勇気づけられますね。
犬の回復力ってすごいものがあるようだから、数日で元気もでてきますよ。
ディップくんもディップママさんもお疲れ様でした。
2008.04.30 Wed 19:51 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

翌朝、無事帰ってきました~!
心配してもらって、本当にありがとう!!!
ディップは、手術跡はとっても痛々しいけど
ほんとに手術したん??っていうくらい元気!
ほんまびっくりしたわ~(笑)
看護士さんにも、普通に走ったりしてもOKです。とか言われるし、
ちょっと拍子抜けv-12
でも、元気な顔を見たらやっぱり安心しましたv-290
ノエルちゃんは日帰りだったんやね。私も日帰りだと思ってたから
びっくりやってん。
2008.05.01 Thu 14:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

ご心配くださってありがとうございます!!
私も一泊入院と聞いてびっくりしたんですけど、その方が安心といえば安心でした。
元気な顔を見てほんとホッとしました~!
私もお腹をまた壊すかな?って心配してたんですけど、逆にいいうんPになったんです!
不思議なんですが(笑)
クリスティーちゃんの手術も無事終わります
ように!!
2008.05.01 Thu 14:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

初めての外泊、しかも手術だから余計に
心配だったけど、心配なんかいらなかったくらい元気に帰ってきました!
心配してもらい、ほんとにありがとうございました~v-392
先輩ママさんたちにいろいろアドバイスをもらって、いつも勇気づけられてます!感謝感謝です~。
2008.05.01 Thu 14:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/32-df28b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
