Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

出た~!! 

夕方いつもの公園へ散歩していた時の事。

その恐ろしい事件は起こったのである・・・





林の中を歩いてると、なんとなく視線を感じる

辺りを見渡しても誰もいないし、なんか怖くなってきたその瞬間、なんかいる~~~~!

人ではない何かが確かにそこに・・・


DSC04881_convert_20080516165236.jpg



ひえ~!

ト・ト・ト・トラが~~~

なんでこんなところに??ってよく見たらぬいぐるみやん!

でもねこれが結構大きくて、しかもリアルなもんだから、心臓が止まるかと思うほど

びっくらこいた!

あきらかにいたずらで置いてあるって感じ。

もう、ほんとにびっくりしたわぁ。

DSC04883_convert_20080516165318.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

うちも最近は公園だよ~♪
時間帯が違うんだね(^_^;

げ~(+_+) トラ~~~!!!
しかも大きい~(*_*)
こんなの見たら逃げちゃう(;^_^A アセアセ…
ディップくんは吠えなかったのかな?
それにしても誰が置いたんだろうね(^_^;
人騒がせだなぁ(>_<)

2008.05.16 Fri 19:49 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

いつもの公園がこんなにいい所なんや~v-10
って・・なんでトラなん??
これはびっくりでしょ~!!
ディップ君は気がついてたのかな?
ノエルやったら絶対に私を置いて一目散に逃げてるわ(笑)
2008.05.16 Fri 21:48 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭mamaさんへ

最近はこの公園にばっかり来ていますv-290
でも、全然会わないですね。残念・・・

全然怖がらなかったというか、気づいてないと
いうか(汗)
ディップは素通りしてました(笑)
ほんと人騒がせでしょう!
2008.05.16 Fri 23:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

この公園、とっても広いしきれいだからよく来るんだよ~v-392
でもね、気候がよくなってきてからは人出も
多くて、いつもはじっこを回って散歩してるんだぁ。
時間帯によっては人が少ないからいいんだけどね!

ディップは側を通ってるのに、全く無視して通り過ぎてん(笑)
トラより、においを嗅ぐことが忙しかったみたい・・・
怖いものと遭遇したら、きっと私をおいて絶対逃げると思うな~(汗)
2008.05.16 Fri 23:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ぎょえ~
そんなのが藪にいたら、腰抜かすわ~v-284
子供が乗って遊べる大きさなのかなぁ~
タロも気づかずに通り過ぎるかも・・・
なんてったって、草むしるのと、根こそぎ掘り返すのに忙しいから・・・・
2008.05.18 Sun 11:13 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなの!腰抜かしかけたよ~!
有に子供が乗って遊べるくらいの大きさ
だから、マジでびっくりするv-12
タロ君も気づかない派か~(笑)
2008.05.18 Sun 21:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/38-c9b47828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
