Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

回想~その3~ 

家に着くとクンクンクンクン・・・ここはどこ??
って感じだったけど、すぐに慣れてきたように
見えた。
とりあえず本を見て、必要なものは用意したけど
これのいいのかな?
バリケンの中ではじめてのごはんを、ペロっと
食べてくれて一安心!
さあ、いよいよ問題のトイレだよ~。
本によると、食後によくするそうな。
案の定、そううまくトイレでしてくれず、部屋の
あちこちでやりまくり・・・(涙)
こっちも、するタイミングがわからないから
トイレに上手く誘導できないし・・・
本には、クンクンにおいだしたりするとか
書いてあったけど、ディップはいきなりシャー
っとしたりするよ~~~~
その晩は、ず~~~~~~っと鳴いてて
ほとんどこちらも寝てない・・・
行ってみるとうんPまみれやし・・・
想像以上に大変で、一日目にして、えらい
もんを飼ってしまった~って、正直その時は
思ってしまった

~ つづく ~

↓写真は来て間もない頃のもの



dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

やっぱり

みんな大変な思いしてるんだぁ~v-406
ちょっと我が家だけじゃないってので安心しました。
 
私の住む地域は、散歩の時フンの始末をちゃんとすればokという土地柄なので
最終目標は、散歩の時にウ◎チをするということにしたいのです。
でもなかなかうまくいかなくって・・・v-395
今朝も6時に起きて、タロのところへ行ったら、すでにウ◎チは踏んでるし、おまけに食べてるしーv-292
やめてくれ~~~~v-286v-286v-40
2008.03.13 Thu 11:00 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップママさんこんばんは。
あ~ほんとにうちと同じやったんやね~。
ノエルも朝はうんPまみれになってたよ。
で、それを片付けてる間に、絨毯の上でジャーっておしっこされたり・・・。
何度泣きそうになったことか(笑)
私も、えらいもん飼ってしまった・・って後悔してたもん(*^_^*)
トイレが上手くできるとずいぶん楽になるよね。
またすぐに別の問題がでてくるけど・・・笑
2008.03.13 Thu 21:12 : URL : aki #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

いろんな人の話を聞くと、はじめは大変だったよ~って言われるから、
私もうちだけじゃないんだ!ってホッとしたもんですv-290
ディップのトイレは「うち派」なんです。
もちろん、外でも両方してくれるのが理想なんですけど!
今は、うんPはほぼ外でもしてくれるんですけど、おぴっこは
たま~にするようになりました~v-392
あとは、コマンドでしてくれるということないんですけどねv-291
タロ君は、うんPを踏んでも鳴かないですか?
2008.03.14 Fri 00:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

そうそう!!まさにそうです!
片付けてると、他のところに・・・
実は先日もそんなことがv-406
最近はうまくできてたから、油断してしまったのが運のつきv-286
でも、ほんとにトイレができるようになると助かりますよね!
別の問題も山積みです(笑)

質問なのですが、ノエルちゃんのトイレはどんなのを使ってますか?
うちのはもう小さくなってしまって、すぐにはみ出してしまうんで、
おニューなのを購入予定なんです。
2008.03.14 Fri 00:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/4-5a21ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
