Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

友達いっぱ~い。 

5/30

チャッピーちゃん、ミューちゃんと松林をお散歩

みんな一点を真剣な表情で見つめてるのはなぜ?

それはね~、チャッピーちゃんのママからおやつをもらうため

ディップは少しは待てるんだけど、みんなみたいに長い時間マテができないから

いつもフライングしちゃう





チャッピーちゃん、ミューちゃんと別れた後、ディップはもう少しお散歩して帰ろうと思って別の場所へ

移動。

すると、うれしいことにアリスちゃん&蘭ちゃんと会えた~!!

蘭ちゃんと一緒に走ってディップは大満足~

蘭ちゃんの方がまだまだ早いから、ディップは必死で追いかける

ほんと走ってる姿を見るのはうれしいな~!

DSC05172_convert_20080602193437.jpg



走り終わってちょっとまったりしていたら、はな子ちゃんとしゅうちゃんとお会いしました~!

初めてだったけど、2匹ともとってもやさしくってディップもちゃんとあいさつができました!

今日はたくさんのお友達と遊ぶことができて、ほんと楽しかった~♪

DSC05155_convert_20080602193335.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

シャンプーお疲れ様でした(笑)
今日もお会いできて嬉しかったですv-291
はな子は、すごくマイペースで、「お散歩行くより今は寝ていたい・・・」モードだったようなので、お留守番。
体調悪いかな?ってちょっと心配もしましたが、家では元気で食欲もしっかりありました!!
我が家の場合、行動範囲が狭いですが、また2ブルと一緒に遊んでくださいね。
2008.06.02 Mon 21:22 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

うわぁ~!
たくさんの、しかも大小様々なお友達とあそべてディップ君大満足だったのでは?
いろんなお友達と遊ぶ中でワン社会勉強してるんだろうね。いいね♪
やっぱりゴールデンやピレニーズ(?)と並ぶとまだまだ小さく見えるね。
2008.06.02 Mon 22:21 : URL : aki #- : 編集 :

最近続けて会えて嬉しい~♪
ディップくん、今日も蘭と走ってくれてありがとうね(*^O^*)
川に誘っちゃったけど(;^_^A アセアセ…

しゅうちゃんに挨拶してるディップくん、可愛かった~★
どの子ととも仲良く出来て安心して見ていられるね^^
2008.06.03 Tue 00:09 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

いろんなワンちゃんと遊べて、ディップくんラッキーだねぇ~♪
犬の社会勉強にもってこい!!
いいなぁ~
最近タロは人間が忙しくて、普段のお散歩以外はあんまり連れて歩いてないからなぁ~
ちょっと反省・・・
2008.06.03 Tue 16:09 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

私もこんなにすぐお会いできて、と~ってもうれしかったです!
はな子ちゃんがお留守番だったのが残念ですが、
調子が悪いわけではなくてよかったですv-290
まだまだやんちゃなディップですが、また遊んでくださいね!

入るかな~って思ってたら、やっぱり・・・
ダメ~とか叫びまくってる私を見て笑わないでくださいね(笑)
実は、今日ももう少しで入りそうになったんです(汗
2008.06.03 Tue 19:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

この日はほんといろんなお友達と遊べて
ディップも私も大満足やってんv-363
みんないい子ばかりだから、いい社会勉強になるなる!!
大型犬の大人と並ぶとまだお子ちゃまでしょう?!
走ってもやっぱりまだ負けるしね~。
2008.06.03 Tue 19:36 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

またまたお会いできて、ほんと楽しかったです~v-291
そしてシャンプーお疲れ様です(笑)
あそこは危険地帯ですね・・・でも、楽しそうに遊んでる姿を見るとついね~。
みんなが優しいいい子ばかりだから、ディップとも仲良くしてもらいうれしい限りです。
でも、わんちゃんばかりでなく、もう少し飼い主に興味を持って欲しい今日この頃ですv-356
2008.06.03 Tue 19:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんとにいい社会勉強になるよ~v-291
この公園はわんちゃんのお散歩コースだから、時間帯によってはたくさんのわんこに会えて楽しいよ♪
情報交換の場にもなってて、つい散歩を忘れて話に夢中になってしまうこともしばしば(笑)
忙しいとなかなかゆっくり散歩ができないよね・・・でも、時間じゃないんだって!いかに飼い主と楽しく過ごせるかがだいじなんだって!!一番大事なのはコミュニケーションだって訓練士さんが言ってたよv-290
2008.06.03 Tue 19:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/42-778e677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
