Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドッグランへ 

お友達のアリス&蘭ママさんに誘ってもらって、ドッグランへ~

ディップだけで行くのは心細かったので、誘ってもらってとっても嬉しかった!

お客は私たちだけ・・・

ディップは嬉しくって、早く蘭ちゃんと走らせて~って感じで引っ張る引っ張る




オーナーさんちのわんちゃんや、お泊りしているわんちゃんも一緒に遊ばせてくれて

いっきに人口密度UP

DSC05268_convert_20080607164910.jpg


はじめまして、僕ディップです^^

あいさつも上手にできたね

DSC05258_convert_20080607164814.jpg


ママさん、誘ってもらってありがとうございました~!!
dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

温かいメッセージをありがとう~\(^O^)/
この日は蘭よりアリスの方が元気がいいって感じだったよね(^_^;
なのでもう大丈夫だと思う^^
ディップくん、どの子とも仲良く遊べて
ホントいい子だね(^-^)
一緒に行けて良かったです(*^O^*)
2008.06.07 Sat 18:29 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップ君たくさんのお友達と遊べてよかったね~。
うちもドッグランに行く時はものすごい力でぐいぐいひっぱるよ~!
ハーネスつけてても全然ダメです(笑)
ディップ君いろんなワンちゃんと仲良くできていい感じやーん。
2008.06.08 Sun 07:02 : URL : aki #- : 編集 :

おお!
いろんなワンコがいっぱい!
ディップくんうれしそうv-522
ちゃんと挨拶も出来て偉いな~!
タロも昨日ドッグランに行ってきたんだけれど
雌犬がいたみたいで、変な行動を取ろうとして困っちゃいました。
ディップくんはそんなことないですか?
2008.06.08 Sun 10:44 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

アリスちゃんが元気で本当にうれしかったです!
ディップはまだ怖いもの知らずなだけで、いつか痛い目に
あうんじゃないかと心配ですv-390
また一緒に行けるといいですねv-291
2008.06.09 Mon 19:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

大小、いろんな犬種の友達と遊べて
ほんまに楽しかったよ~♪
いつもぼ~っとしてるディップだけど
犬を見ると遊びたいモードにスイッチが
入るから、仁王立ちになってももっていかれる
ことがしばしばなのv-406
ノエルちゃんともぜひ遊びたいな~。
どんな感じで遊ぶのか興味津々v-392
2008.06.09 Mon 19:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんと楽しかったよ~♪
ディップは去勢してからマウンティングする
ことは減ったけど、相手によってはオスメス
関係なくしちゃうv-412
怒っても怒ってもやめないときはほんと
困るよね・・・
でも、マウンティングをほっておくと喧嘩の
原因になるらしいから、やめさせないとね!
2008.06.09 Mon 19:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

なるほど~!

去勢したらマウンティングの数が減るんですね。
タロの場合は、いつかタロの子供が欲しいという夫のこだわりがあって去勢してないんです。
マウンティングがけんかの原因になりやすいという話は知らなかったのでとても参考になりました。
恥ずかしいから止めさせてたんだけど、それ以上にけんかの危険性が増すんですね。v-12
2008.06.10 Tue 10:46 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/44-48cf6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
