Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

FRIENDS♪ 

アリス&蘭ママさんのお友達のわんちゃん、パン君とオウ君も一緒に

山にあるドッグランへ~

なんとこのドッグラン、無料なのです!!

しかし、残念ながらとっても狭い・・・

囲んであるところより、囲いの外の方がず~っと広い広い。

なんせここはスキー場だから、ほんとに広くて気持ちがいい!

私たちの他にはだ~れもいないし、外にいても大丈夫だろうなって

感じだったけど、そこはほら、大人のマナーってやつですよ





パン君待って~

DSC05314_convert_20080609200124.jpg



みんな~、ボールに注目して~

あ~あ、ディップだけ全く興味なし・・・

もっと興味をしめしてよぉ!

DSC05304_convert_20080609200019.jpg



たくさん遊んだ後は、アリスちゃんとまったり

またみんなで遊びにきたいね

DSC05318_convert_20080609200338.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

今日はいっぱい遊べて嬉しかったです~♪
アリスもいっぱい走ってたし、蘭は相変わらず強かった(;^_^A アセアセ…
でもみんな仲良く遊んで、見ていて楽しかったね(^-^)
また行きましょうね~\(^O^)/
2008.06.09 Mon 23:58 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

たのしそう~
みんないい顔してますね。
やっぱり自由に遊べるのは、ワンコにとって最高ですよね。v-10
そこって、家から近いんですか。
2008.06.10 Tue 10:39 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

最近増えましたよね!

オフシーズンのスキー場にドッグランがあって犬が遊べるようにしてくれているスキー場が多くなりましたね。
Free Runスペースが山の大きさから比べると大分狭いですけど・・・

我が家のWANsは以前、北軽井沢のレッキングで、た~くさんのダニ~ちゃんをお土産に帰宅した覚えがありますが、ディップ君は大丈夫でしたか??

フロントラインを付けていったのに顔&足回りはダニ~ちゃんがっ!!
2008.06.10 Tue 19:36 : URL : CJmama #F.o8wHvY : 編集 :

他のお客さんなしで、あの広い広い山を楽しまれたんですね!
すっごく気持ちよかったんだろうな~。
ディップ君、お友だちとたくさん遊べてよかったね!
2008.06.10 Tue 23:13 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

オフシーズンのスキー場のドッグランっていいよね~!
私も一度利用したことがあるけど、緑いっぱいで芝生もいい感じだし。
でも・・
出来る事なら囲いをとっぱらってスキー場全体をドッグランにしてほしいわ~(*^_^*)
ディップ君いろんなとこに連れて行ってもらっていいね~♪
2008.06.11 Wed 09:01 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

ほんとに楽しかったですね~♪
ありがとうございましたv-291
今度は水遊びに行きましょうねv-467
2008.06.11 Wed 19:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

みんな笑顔&しっぽふりふりで遊んだよ~v-291
初対面のわんちゃんもいたけど、仲良く遊んでくれて、
ほんと嬉しかったのv-290

ここまでは車で40分くらいかな~。でも、楽しいところへ行くときは、
車の運転も苦にならないんだよね~(笑)
2008.06.11 Wed 19:30 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

そうなんです!もっと広いスペースをとってくれるとうれしいんですけどv-409
小型犬にはちょうどいいかもしれないけど、大型犬にはもう一声ほしい感じです。

今回は恐れていたダニの被害もなく、無事下山しましたv-290
4ワンズにダニがついたら、取るのも大変ですね~v-405
2008.06.11 Wed 19:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

心配していた天気もよくなって、ほんとに気持ちよく遊べました♪
今度はぜひママさんもご一緒しましょうv-343
2008.06.11 Wed 19:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki さんへ

芝生もきれいだし、新緑に囲まれてほんと気持ちよかったよ~v-426
でも、びっくりするくらい狭くて初めてみたときは笑っちゃったv-291

最近同じ散歩コースだったから、久々のお出かけでディップも喜んでくれたかなって思ってんねん!
2008.06.11 Wed 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/45-9262190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
