Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

泳いだ~!! 

公園で偶然蘭ちゃんと遭遇

気持ちよさそうに海辺を走り回ってる

そんなにテンション高く走り回ってたら、絶対海に入るだろうな~。

でも、今日は入ってもいいやって思ってた





ほ~れ、やっぱり入った~!!!!

DSC05341_convert_20080611204313.jpg



そして、ついにその時が

きたー

一瞬だけど泳いだの~

その姿のかわいいことかわいいこと (注)親バカですみません・・・

突然のことで、隣にいたアリス&蘭ママさんに「今泳ぎましたよね?!」って

確認しちゃった(笑)

これからもっともっと泳げるようになるといいな!

DSC05348_convert_20080611204436.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

昨日もホント楽しかったです~♪
海、ディップくん蘭につられて入っちゃったね(;^_^A アセアセ…
何かママさんには最近シャンプーばかりさせてるような気が・・・
ごめんね(>_<)
でも、ディップくんの初泳ぎを見ることが出来て良かったです(^-^)
今度はみんなで泳ぎましょうね~\(^O^)/
2008.06.12 Thu 00:26 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

泳いだ?泳いだの~??
おめでとー!!
で、最初から上手に泳げた??
やっぱりラブだね~!!
次は泳いでる写真たくさん撮ってUPしてちょーv-10
泳ぐのは体力消耗するし、足腰にも優しいからいい運動になるよね~♪
2008.06.12 Thu 18:13 : URL : aki #- : 編集 :

やったぁ~
おめでとうv-315
ディップくんに負けちゃったなぁ~v-410
初泳ぎの写真、うまくとれたねぇv-398
よし!タロも特訓だぁ!
まずは抜き足差し足・・・
ちがう!まんじゅう泥棒の練習してどうするねん!
2008.06.12 Thu 20:55 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

わ!泳いでる♪泳いでる~♪
初泳ぎ、おめでとうございます~\(^o^)/
蘭ちゃんと砂浜も走り回って、楽しい散歩になりましたね!
2008.06.13 Fri 09:37 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

一緒に泳げて本当に楽しかったです~♪
ありがとうございました!
しかも初泳ぎを見てもらえて、うれしさ2倍ですv-291
また行きましょうね~!!
2008.06.15 Sun 08:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

そうなんよ~!泳いで~んv-218
感動したのなんのってv-392いつもの冷静な私はどこかへふっとんじゃった(笑)
一瞬のことで、たまたまカメラを向けていたときやったから撮れたのは、ラッキーだったよv-354
ノエル先生を見習って、かっこよく泳げるようがんばるね~v-290
2008.06.15 Sun 08:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~!
本当にうれしくって、小躍りしちゃった(笑)
ほんの一瞬の出来事だったけど、写真に
おさえられてよかったv-291
タロくんも特訓だ~。抜き足差し足の・・・って
それはあかんや~んv-12
タロ君、泳げるようになるのが楽しみだね♪
2008.06.15 Sun 09:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございます!
初めて泳いだときはとってもうれしかったですv-291
まだまだ泳ぎは下手だけど、今年の夏には
上達できるよう一回でも多く遊びに行きたいと
思っています!
marineちゃんとも泳ぎたいですね~。
2008.06.15 Sun 09:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

おめでとう!

ディップ君、スイミング覚えたのね!
夏の楽しみが増えたね♪

シフォンも昨日行った川で泳げるようになりました~♪♪
2008.06.20 Fri 13:02 : URL : CJmama #EIHqEVUw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/46-71fd1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
