Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

水浴び 

気がつけば、一週間もさぼってしまってた・・・

いろいろ書きたいことはあるけど、とりあえず昨日のことを。



暑くなったら海 川で水遊び

でも、毎日そんなところへ連れていってはあげられない・・・

ということで、レトにはもはや必需品!といっても過言ではない?

トロ舟を我が家も購入いたしました

はじめは二まわり小さいのを買って帰ったら、旦那にそれは小さいやろ~って言われて

交換してもらってこれに。

大きくして正解!!





ディップ待っててや~。今いっぱい水入れてあげるからなね~!

DSC05477_convert_20080620194348.jpg



入ってもいいよ~!

でも、ディップは恐る恐るって感じで反応がイマイチ

飼い主の意に反して、そんなにうれしそうじゃない・・・

DSC05478_convert_20080620194443.jpg



おっ!水に入ったらいい感じになってきた~

必死に水をかいてる~!!

そうそうその調子

DSC05483_convert_20080620194533.jpg


ええ~、もう終わり??

まったりしすぎじゃない?

とても8ヶ月の若者とは思えないわ

DSC05488_convert_20080620194615.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ママさんとこも購入しましたか~!
しかもおっきいレトサイズ!!
いいなぁーーーー。うちなんて小さいよ(笑)
ディップ君!8ヶ月の男子とは思えないほど落ち着いてる・・?
もっと激しく遊ばなくちゃーー。次回はいっぱいホリホリしてね♪
2008.06.20 Fri 21:21 : URL : aki #- : 編集 :

最後の写真、頭の上にタオルか手ぬぐいでも乗っけてあげたくなっちゃいますよ。^m^
これからもっともっと暑くなってきたら、興奮度UPするかな?(^^)



2008.06.20 Fri 22:27 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

うちも買おうかな~
欲しい欲しいと思いながら未だ購入してない(^^ゞ
水を入れたらかくのね~
楽しそう(^-^)
あら、でももう終わりなのね(;^_^A アセアセ…
次はもっと遊ぶかな?
2008.06.20 Fri 23:06 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

レトには夏の必需品かもね~v-10
うちも欲しいな~!
メモ、メモ・・・・v-295
タロ、入ってくれるかなぁ~?
ディップくんは最初からいやがらずにトロ舟に入ったから、将来有望だ~v-447

2008.06.21 Sat 09:08 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

aki さんへ

ノエたんが気持ちよさそうに遊んでたし、思い切って買っちゃった^^
サイズはね、もっと大きくてもよかったな~って実は思ってるの!

そうやねん・・・よく、8ヶ月の男子??って言われるくらいのんびりしてるところがあるっていうか、
冷めてるっていうか・・・
もっと尻尾ブンブンしながら、ホリホリしてほしかってんけどな~v-406
2008.06.21 Sat 13:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

そうなんですよ~。手ぬぐいが近くにあれば~っ!って写真をとりながら思ってました(笑)

もっと暑くなって、ディップのテンションも上昇して楽しんでくれるとうれしいんですがv-290
2008.06.21 Sat 13:09 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

おすすめの一品ですので、一家に一台はぜひ!!
なんなら一緒に遊びますか~v-291
みんなするのかわからないですけど、ディップは水をはるとホリホリします。
家の中の水飲みボールにまで手を入れてホリホリしちゃうんですよe-263
2008.06.21 Sat 13:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

絶対あるといいよ~!!
散歩から帰って、熱い体をクールダウンできるし、足もきれいになるし
一石二鳥よe-461

好奇心旺盛なタロ君もきっと気に入ると思うな~!
2008.06.21 Sat 13:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/47-db8ec8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
