Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

みんなで遊んだよ♪ 

今日は、山にある無料ドッグランでみんなで遊んだよ~。

あいにくの天気だけど、ドッグランに入るなりみんな一斉に走る走る

ハスキーのタイム君が大好きになっちゃったディップは、終始タイム君にべったり

遊び疲れてちょっと休憩。

ディップの猛烈アピールに困ったタイム君、ベンチの上に避難しちゃった(汗)






せっかくだから皆でハイチーズ

みんなが集まって写真が撮れるまでに、飼い主達の見えぬ努力があったのは

言うまでもありません(笑)


DSC05519_convert_20080622220713.jpg


蘭ちゃん、今日も楽しかったね♪

また皆で遊ぼうね!!

こんな打ち合わせでもしてたんかな~

DSC05522_convert_20080622220753.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

すっごい霧だったけど、ランは見えて良かった(笑)
いっぱい遊んで楽しかったね~♪
ディップくんは新しいお友達が出来て嬉しそうだったね~\(^O^)/
またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆
2008.06.23 Mon 00:00 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

昨日はありがとうございました。
マイペースなモモ、積極的なディップ君、とても対照的でしたね~
集合写真とてもいいです!
また遊んでやってください。
2008.06.23 Mon 09:18 : URL : ダディ #FDDq9IZE : 編集 :

ワンコ大集合で楽しそう~!
それにしてもすごい霧ですね。
涼しそうでいっぱい遊べたかな?
集合写真、うまくいきましたね。
みんなで左上の方を見てるけど、
そこで注意を集めてた人がいたのかな?v-266
2008.06.23 Mon 10:07 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

楽しかった☆

昨日は仲間に入れて下さって本当にありがとうございました
!(^^)!
あんなにタイムがわんこと走ってる姿を見るのは久しぶりで、本当に満足してます♪
今でも思い出してニマニマしているわたし♪
また遊んでやってくださいね
o(^-^o)(o^-^)o
2008.06.23 Mon 13:10 : URL : あきぶ(タイム) #80s3miCY : 編集 :

長い舌べろ~ん。たくさん遊んだのを物語ってますね。(^^)
集合写真は難しいですよね~。見えぬ努力…想像がつくような。^m^
でも、バッチリ撮れましたね!

今日は偶然お会いできて嬉しかったです~
松林、2回戦付き合ってもらっちゃってありがとうございました。
ディップ君の疲労度はどうだったでしょう?
うちは、あれだけで相当のお疲れさん。よく眠ってます。(体力なさ過ぎですね^^;)
2008.06.23 Mon 23:40 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

誘っていただいてありがとうございました~!
新しいお友達ともたくさん遊べて、ディップも
私も楽しくすごせました♪
霧がすごかったけど、暑いよりよかったですねv-290
2008.06.25 Wed 11:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ダディさんへ

ほんとに楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました~v-291
モモちゃんも大きくなりましたね~!
とっても大人しくていい子ですねv-353
イケイケディップですが、またぜひ遊びにいきましょう!!
2008.06.25 Wed 11:23 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

この日はほんとすごい霧で、視界が数メートルって感じだったの~。
でも、涼しかったから遊ぶにはちょうどよかったよv-364

集合写真は、飼い主さん達が必死でそれぞれの名前を呼んでたの(笑)
みんな何事?って感じで見てたのがこの一枚v-212
2008.06.25 Wed 11:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あきぶ(タイム)さんへ

こちらこそ、楽しかったです♪
終始タイム君にひっつき虫になっていて
ほんとすみませんでしたv-393
もっともっと犬社会の勉強をせねば・・・
またぜひ遊びに行きましょう~!
2008.06.25 Wed 11:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

さすがのディップもこの日はお疲れの様子で
ず~っと寝ていましたv-75

こちらこそ長い間お付き合いしてもらってありがとうございました!
ディップも満足気にしておりました~♪
marineちゃんもぐっすりお休みできてよかった~^^
2008.06.25 Wed 11:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/48-f7a8ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
