Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

回想~その4~ 

はじめ、バリケンとトイレの場所がかなり離れたところに設置していた。
ご飯を食べた後にトイレまで運んで、するまで遊ばせるってな感じに。
でも、なかなかしないから部屋に戻すと、シャー・・・(涙)
どうしても一度やったところあたりで用を足したいみたい(笑)
そのときは本当にどのような環境にしたらいいか、さっぱりわからなくて
テンパってしまった
そこで私がとった行動は、ディップを向かえる前にブログを見させてもらって
いた方に、いきなりコンタクトをとったのである!
それまで、ブログも見ていただけで、コメントも書いたことがない人に
だめもとでメールをしたの~。
でも、その方はすぐに返事をくださった!メールじゃなんだからって連絡先を
教えてくれて、速攻電話しました!
すると、細かくアドバイスしてもらい、すぐに教えてもらったとおりにしたら
ほんと楽になった!
その方には本当に感謝感謝なんです!!
そんな出会いも、ディップがいなかたったらなかったんだよね~
ディップにも感謝!

~つづく~

↓ 寝てるときは天使やな~





天気もいいし、気持ちいいな~

DSC03029_convert_20080312112610.jpg

いやや~~~~。まだ帰りたくない!!
最近、帰るのを察知するとダダをこねるの・・・
もう重たいんだから、母さんは抱っこできないよ~

DSC03038_convert_20080312112647.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

e

マΦコ広げて「初めて貰っちゃうよ♪」とかお姉さん積極的すぎww
入った瞬間イっちゃったけど、そのまま2回戦突入しっちゃたお(^ω^)
http://ora5ora.net/chry/duy4cfc/
2009.01.28 Wed 15:02 : URL : ヴィッパン #W7Z5nU/. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/5-b1f5c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
