Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

9ヶ月! 

7/6

今日でディップ、9ヶ月になりました~

そんな記念の日に何かしようって思ってたら、お友達に誘ってもらい山へ遊びに行き

たくさんのわんちゃんと楽しい時間を過ごしたよ♪

総勢9匹で走り回ったと言いたいところだけど、この日は山でもとっても暑くて、

一瞬みんなはじけたけど、その後はまったりモードへ突入






こんなに暑かったら、遊ぶ気になれないよね~。なんて話してるのかな(笑)

DSC05694_convert_20080707112621.jpg



ディップ遊ぼうよ~♪

せっかくタイム君が誘ってくれても、降参状態・・・ごめんね、タイム君(汗)

DSC05697_convert_20080707112748.jpg



あちいけど、楽しいです

DSC05702_convert_20080707112856.jpg


お昼前になってくると、さすがに限界だな~って思い撤収!

そして次のお楽しみは、わんこもOKのCAFEへ

DSC05708_convert_20080707112249.jpg



大人しくしてるかどうかとっても心配だったけど、遊んだ後だったからなんとか大丈夫だった~!

DSC05706_convert_20080707112438.jpg


ディップたちには何もなくてごめんね~。

私は季節のフルーツワッフルをいただきま~す^^

DSC05714_convert_20080707112343.jpg


せっかく山に来たので、「日本の名水100選」に選ばれた川に涼を求めてGO!!

手をつけたら、とってもひゃっこ~い

でも、ディップは気持ちよさそう

DSC05718_convert_20080707113017.jpg



最後は私の大好きな場所へディップと

たまたま仕事で来ていた旦那が撮ってくれた本日のベストショット

P1280456_convert_20080708212226.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

もう9ヶ月になるのね^^
2月に初めてディップくんに出会った時の
自分の日記を懐かしく見てました^^

山は思った以上に暑かったね(^^ゞ
でも遊べたし、ワッフルも美味しかったし、大満足\(^O^)/

旦那様が撮られた写真、すっごく素敵~★
絵になってるね(^-^)
2008.07.08 Tue 22:03 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップ君9ヶ月目おめでとう~v-315
ほんとに早いね~♪
たくさんのワンちゃん達と遊んで、CAFEにも行って
もりだくさんの楽しい1日だったんだね。
さすがにこの暑さじゃ、ドッグランも長居できないよねーー。
うちもこの前ドッグランに行ってきたけど、
誰もいなかったし来なかった・・(涙)
ママさんのところにはこんなに綺麗なところがあるんや~。
いつか連れて行ってもらいたいなぁ~!
こっちには綺麗な川がなかなかないのでディップ君が羨ましいです。
2008.07.08 Tue 22:22 : URL : aki #- : 編集 :

ディップ君は、いつもドッグランにドッグカフェ♪たくさんのお友達に囲まれてるね!
9ヶ月にして、社交性抜群で、おりこうさんだよぉ~!
それに~
ディップパパさん、たまたま来ていたとは言え・・・そんなステキな写真を撮ってくれるなんて・・・とても家庭をかえりみない旦那様とは思えない・・・笑

しかし・・・おいしそう・・・。
かなり・・・おいしそうですv-10
2008.07.09 Wed 00:20 : URL : yuuki #- : 編集 :

v-3089ヶ月おめでとうv-315
今回も充実した時間を過ごしたんですね。
ドッグランでワン友と楽しく遊び、
ドッグカフェと盛りだくさん!
ドッグカフェはあこがれです。
タロ連れて行くとすれば、ヘロヘロになるまで遊んでから行かないと無理だろうなぁ~v-392
最後の写真、すごくいいですね。
スキッとバランス良く収まっています。
真ん中に小さく映っているのは、ママさんとディップくんですか??
2008.07.09 Wed 16:36 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

毎日暑いね

先日は一緒に遊んで下さってありがとうございましたo(^-^)o
楽しく遊んでる姿が毎週のように見れて嬉しい私♪
ディップ君はまだ1才にならないのに他のワンコと遊そぶのが上手ですね♪
愛嬌のある顔もとても可愛いですね
ママさんもメロメロですね☆
また遊んでね
2008.07.09 Wed 16:48 : URL : あきぶ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

9ヶ月もたったなんて嘘みたいです^^
もう何年も一緒にいるみたいです~!
ママさん、アリス&蘭ちゃんに初めて出会って
からもうそんなに経つんですね~。
散歩デビューして間もない頃に、最初にお友達になってもらったので、
出会いは今でもよく覚えてますv-291
あれからずっと仲良くしてもらって、本当に
ありがとうございますv-363

山もカフェも大満足な一日でしたね♪

写真、私もお気に入りの一枚になりました~!
2008.07.09 Wed 21:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

ありがとう~e-463
ディップが来た頃、甘噛みがひどくて悩んでたときに、
akiちゃんにはたくさん励ましてもらってほんと助けてもらったよ~v-408
あっというまの9ヶ月だから、一日一日を大事にしていかなきゃね~♪

自然はたくさんあるから、ノエルちゃん&akiちゃんが遊びに来たときは
スペシャルコースでお迎えするよ~(笑)
その日がくるのを楽しみにしてるでぇv-291

ディップ地方も、水遊びできるきれいなところは近くにはないから、
ちょっと車を走らせないとあかんねん・・・
もっと近場にあったらな~って思うよね!
2008.07.09 Wed 21:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiちゃんへ

ディップはほんとたくさんのワン友さんに恵まれて、幸せ~ですv-290
社交性があり過ぎて、飼い主よりわんこの方が興味があって私としては、くぅちんに甘えられてるYUUKIちゃんがうらやましいですv-363

ほんとたまたま旦那がいたもんだから、必死に遠くから手をふってアピールして撮ってもらった写真なんですよ~v-393
仕事中だったから、会話すらしなかったし・・・
家庭を顧みない夫という話をYUUKIちゃんとしたら、お互い話がつきひんかもね~(笑)

ワッフル、おいしかったです!
かなりおいしかったv-10
2008.07.09 Wed 22:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~v-392
この日は久しぶりに、一日ディップと遊びまわって楽しかった~♪
ドッグカフェは私もずっと憧れたから、やっと行けてうれしかったよv-339
でも、やっぱりいっぱい遊んだ後じゃないと絶対怖くて行けないよ!!
タロ君もカフェデビューが楽しみだねv-290

小さく写ってる、実物は大きな1人&1匹は
私とディップで~すv-434
2008.07.09 Wed 22:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あきぶさんへ

こちらこそ、一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
男の子同士なのに、気が合って仲良く遊んでくれてる姿を見るとほんとうれしいですv-363
でも、激しくガウガウしちゃってごめんなさい・・・(汗)
まだまだ勉強中のディップと私ですが、よろしくお願いしますv-290

>愛嬌のある顔もとても可愛いですね
 ありがとうございます~v-354
 ほんといろんな表情を見せるディップにメロメロですv-10
 あきぶさんもタイム君にメロメロですよね~v-347
2008.07.09 Wed 22:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

この日は9ヶ月の記念日だったのですね。
会うたび大きくなってるディップ君に頼もしさを感じます。(^^)
お子ちゃまらしい茶目っ気も残しつつ、すくすく育っていってほしいなぁ・・・なんて、
marineのおばちゃんは思うわけです。(^^ゞ
先日、公園でバッタり出会ったときも楽しかったのですが
やっぱりこうして自由に遊べるところで一緒だとさらに楽しいですね!
またぜひ遊んでくださいね♪

最後の写真、とっても素敵~!
久しぶりに写真館に入ってみたくなりました。(^^ゞ
お嬢は暑いからお留守番・・・でも、秋、涼しくなったら周りを歩いてみるのもよさそうですね。(^^)
2008.07.12 Sat 10:40 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/52-0ea1a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
