Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

BLUE SKY 

7/9

今日の空には、飛行機雲や筋状の雲があってとても青空に映えてた





ディップも空を見てたたずんでる・・・

DSC05852_convert_20080710155131.jpg



と、思いきや、本当は海に入りたくて仕方がない・・・

でも、私がしっかり入らないようにリードをもってるから、入るに入れないディップなのです(笑)

DSC05856_convert_20080710155220.jpg




夕方に散歩へ行っても、まだ暑い

休み休み歩かないとね!

散歩中に、一回はフラフラ~って足がもつれることがある・・・

でも、すぐに走ったり普通に歩き出すから大丈夫だとは思うんだけど

とっても心配

途中で水分補給もするんだけどなぁ


DSC05864_convert_20080710155314.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

夕方散歩に行ってもまだ暑いよね(>_<)
足がふらつくなんて・・・心配だね。。。
原因は暑さかなぁ・・・

うちは今日、海で泳がせた^^
と言っても、ちょっと波があったので
ほとんど波打ち際での遊びだったけど(^^ゞ
2008.07.11 Fri 01:08 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

7月に入ったばかりなのにほんとに暑いね~。
昨日は朝6時から散歩スタートしたけどそれでも暑かった・・(泣)
今日は5時起きでがんばりました~!!
ちょっと早いかなと思ったけど、お散歩中のワンコの多いこと。
みんな頑張ってるんだね~。
夜の散歩もどんどん時間が遅くなってます・・。ふぅ・・大変だぁ。
ディップ君、散歩中にフラフラ~ってちょっと心配やね。
暑いからかなぁ・・?
うちは暑い時にはお水を体にかけながら散歩してます(苦笑)
お腹をひやしてあげるといいって聞くけど・・・。
お互い熱中症には気をつけようね~。
2008.07.11 Fri 07:19 : URL : aki #- : 編集 :

暑くなりましたね~
朝の散歩は6時ですが、前はすがしかったのに、今やすでに今日も暑くなるぞっていう感じです。
ディップくんのフラッとするのは心配だね~
やっぱり暑いからかなぁ。
熱中症には気をつけないと・・・
タロも毛が長いので、とっても暑そうです。
2008.07.11 Fri 10:18 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

あっ、↑ 「前はすがしかった」は
「前はすがすがしかった」の間違いですぅ~
ごめんv-356
2008.07.11 Fri 10:20 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

この間までの雨続きを考えると、お天気がいいのは嬉しいけれど
今度は暑すぎて、夕方散歩も日中散歩と変わらないくらいでたいへんですよね。
うちも、歩いている途中に休憩をしたがるようになりました。
(で、一度休憩するといつまでも~で歩きたがらないという^^;)
水の楽しさ、気持ちよさを知っちゃったら、それはもう入りたくてしようがないですよね~!
2008.07.12 Sat 10:26 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

最近は暑くて、夕方遅くの散歩になってしまいますよね。
でもまだまだ暑いから、休み休み歩いています。
アリス&蘭ちゃんは泳いだんですか!
ディップも入らせたいけど、後のことをいろいろ
考えてしまう横着な私は、いつも入るのを阻止してます(汗)

足のふらつき、ホント心配です・・・
今日指摘されたみたいに、後ろ足が弱いんでしょうねv-406
2008.07.13 Sun 16:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

ご、ご、ご五時起き~~~!!
そんなに早起きして行ってあげるなんて、
太字の文があってこそできることやねv-290
早朝にワンコの散歩してる人って多いよね!
みんな頑張ってるんや~と思いながら、遅くまで寝ているグーたら飼い主の私(汗)
最近ディップは、朝の散歩より水浴びがしたいみたいで、早々に散歩は切り上げて
トロ舟の中に入って、スタンバってんねん(笑)

足のふらつき、ほんまに心配やねん。
今日ドッグショーにも出てるような人に、後ろ足に筋肉がついてないし、
肉のつき方がよくないって教えてもらったから、それが原因かも・・・
ディップ、ダイエットかな!

お互い熱中症には要注意やね!!
ノエルちゃんはクロやからよけい暑いやろな・・・
2008.07.13 Sun 16:22 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ママさんも早朝散歩がんばってるんやね~!
今からこんなに暑かったら、この夏はどうなっちゃうんやろ?って心配になるよね・・・
タロちゃんも毛が長いから、この暑さはこたえるだろうから、お互い熱中症には気をつけようね!!

足のふらつきは、後ろ足に筋肉がついてないからかもしれないの・・・
軽自動車の助手席とかにも、飛び乗れないのv-406
体重も減らさないといけないかも・・・
2008.07.13 Sun 16:27 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ほんとに最近は暑すぎて、日が落ちてからでないとなかなか涼しくならないですよね~。
marineちゃん、一度休憩すると根がはえちゃうんですね(笑)
時間があるときはまったりできるけど、急いでるときは大変ですよねv-393

水の楽しさに、どっぷりはまってしまいました(汗)
2008.07.13 Sun 16:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/53-93bbda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
