Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いっぱい遊んだよ~♪ 

またまた山のドッグランで、みんなと遊びました

ここのドッグランには日陰が全くないから、前回来たときは遊ぶどころじゃなかったの・・・

でも、今回はタイム君のママさんとパパさんがテントを用意してくださっていて、ワンコも

人もとっても快適に遊べました~!!

ママさんパパさんありがとうございま~す






最後はみんなで ハイチーズ

DSC06031_convert_20080713203212.jpg




帰る途中、信号待ちしていたら、珍しくディップが吠えてる。

何に吠えてるのかと思ったら、犯人はこの人でした・・・

DSC06034_convert_20080713201341.jpg


本日のおまけ

山のドッグランからの帰り道の定番になったカフェへ

いつもランチタイムに行っても、ワッフルを頼む私たちに、スタッフの女の子が

「今日もワッフルにされますか~」って。

その通りだけど、ちょっと恥ずかしかった(笑)

でも、今日はお友達がパスタを頼んだもんね~!

すごくおいしそうだったから、今度はワッフル以外のものを食べようと

強く心に決めた私なのであった(笑)


でもね、ワッフル美味しいんやも~ん


DSC06032_convert_20080713201607.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

昨日も一緒に遊べて嬉しかったです~♪
テントを用意してもらってホント良かったよね(^-^)
わんこも避難場所があって良かった^^
ワッフルも美味しかったし
また遊びに行きましょうね~(^_^)ノ
2008.07.14 Mon 08:49 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

テントの準備されてきてたなんて、すごいですね。
日陰があるのとないのとでは大違いですもんね。
みんな快適に遊べてよかったですね!
集合写真も、とてもきれいに整列できてて、すごーい!

ぷぷっ。今回もワッフルでしたか。
次回から、「いつもの」というオーダーでいけそうですね。^m^
2008.07.14 Mon 10:42 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

集合写真グゥー♪

昨日はまたまた遊んでくださってありがとうございました。
暑かったけど、程よく風も吹いて日陰なら快適?でしたね。
わんこも良く知っていってそこでガウガウやってましたね(苦笑
楽しく遊べる相手がいるって本当にありがたいなぁ、って思ってます。
集合写真とてもいいタイミングで撮れてますね。素敵な写真が増えてうれしいです。
また遊びに誘ってくださいね。
2008.07.14 Mon 14:35 : URL : あきぶ #- : 編集 :

アリス*蘭mamaさんへ

今回は、テントがあったのでほんとによかった
ですね~!!
しばらく山のドッグランはおあずけになりそうですけど、
今度は川へGO~ですねv-392
そして、恒例のカフェにもv-346
2008.07.14 Mon 21:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

今回テントを設営してもらったので、ワンコも
人も快適に遊べましたよ~♪
集合写真、みんなかしこくこっちを見てくれて
ちゃんと撮れました!!
今度はmarineちゃんも一緒に行けるといいですねv-291

ふふふ、またワッフル食べました♪
「いつものですね」って言ってもらえるようになるまで通おうかしら(笑)
2008.07.14 Mon 21:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あきぶさんへ

こちらこそ、いつもディップと仲良く遊んでもらってありがとうございます!!
楽しく遊べる相手があるって本当にありがたいと私も思いますv-290
ディップもいろんなことを教わりながら、楽しく遊んでいるので、こういう方々、
わんちゃんに出会えてとっても幸せだな~ってすごく思います!

テントを用意してくださったおかげで、快適に遊べました♪
本当にありがとうございました~v-291
また一緒に遊びましょうねv-392
2008.07.14 Mon 21:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

発見です♪

ディップママ発見~♪
望愛・結和ママのなっちゅです~昨日はありがとうございました~(*´∀`*) 楽しかったよ。
うちのシスターズはあまり絡まないのである意味面白みがないけどこれに懲りずに遊んでやってくださいな。
みなさんでワッフル食べに行かれたんですね~。
うちの旦那が仕事じゃなかったら是非ご一緒したかった・・(T-T)
2008.07.14 Mon 22:45 : URL : なっちゅ #4RSyl9Sg : 編集 :

ディップ君、お山ではじけてきたかな~?
この時期日陰があるとほんと助かるね。
集合写真いい感じです~♪
集合写真とるときって何故かテンションあがる私です(笑)

ディップ君、ドナルドに威嚇?(爆)
意外に大きいし、変な色やし・・・
「あいつ誰やねん!」って思ったんやろなー。
2008.07.15 Tue 09:09 : URL : aki #- : 編集 :

お~!準備万端だったんですね。
やっぱり日陰は必需品!
よかったですね。
集合写真、とってもよくとれてます!
ぐぅ~!v-218

ワッフルおいしいそ~v-291
「今日もいつもので~」って今度注文してみて~♪何が出てくるか楽しみだぁ。v-411
2008.07.15 Tue 16:07 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

なっちゅさんへ

ようこそいらっしゃいました~v-291
こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです♪
またぜひぜひ遊びましょうね~e-343
そしてまたアドバイス、よろしくお願いしま~す^^

最近よく行くカフェは、ワッフルがとっても美味しいんです!
次回はぜひなっちゅさんも一緒に行きましょうね!
2008.07.15 Tue 20:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki さんへ

弾けたのはじめの数分だけで、あとはテントの中でうだうだしてて~ん。
山といえど、やっぱり暑くて遊んでいられないって感じみたい(汗)

写真、褒めてくれてありがとう~!!
akiちゃん集合写真の時テンション上がるんやぁ(笑)
ノエたんは賢いから余裕がきっとあるんやね!私はディップが動かないようにするのに
必死やからな~(笑)

そうやそうや、「ドナルド」や!名前が出てこなくて書かなかったけど、これですっきりだわ。
akiちゃんありがとv-291
かなり怪しい感じがしたみたいで、めったに鳴かないディップがワンワンいっててん(笑)
2008.07.15 Tue 20:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

着いたらすでにテントが設営してあったので、ほんと快適にだったよ~!
集合写真、ぐ~v-218でしょ(笑)
今回はみんなすんなり並んでくれたから、うまく撮れたのv-290

「今日もいつもの」って言ってちゃんと出てきたら、もう常連さんって感じだね。
言ってみようかしら!
2008.07.15 Tue 20:14 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/54-a2b8f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
