Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

海水浴~♪ 

アリス&蘭ママさんに誘ってもらって海へ~

泳いでる?沈んでる?て感じのディップ

まだ見ていても、ちょっと心配なへなちょこ泳ぎを披露




上がってきたらきたでこの顔・・・

DSC06290_convert_20080731211900.jpg


でも、ちょっとかっくいいとこもあったりして

DSC06288_convert_20080731211825.jpg


夕暮れの海、ほとんど人もいないから走りたい放題

途中から、親子ずれが近くで遊んでいて、ディップと蘭ちゃんがすごい勢いで近づいたから

超~あせったけど、全く動じないで遊び続けてくれてたからホッと一安心^^

DSC06240_convert_20080731211633.jpg


泳ぎ疲れた後は、もう一遊び。

あんたたち~、どこまで掘りつづける気~

DSC06293_convert_20080731211933.jpg


帰ってから元気だったのに、ご飯後なんと全部吐いちゃいました~!

ええ~~~?!どうしちゃったの?

海水をいっぱい飲んだから?めちゃくちゃあせったけど、全部吐いたら楽になったみたいで

またご飯を催促。

少し時間をあけてから少量フードを上げたら、ガツガツ食べたから、ホッと一安心!

何もなくてほんと良かった^^


****************************************************************************

獣医さんには、標準体重内だから痩せなくてもこのままでいいですよ~って言われてたけど

明らかに太ってない?って感じのディップ。

いろいろな方からのアドバイスをいただいて、やっぱりディップの足のことを考えたら

痩せた方がいいみたい。

足が悪いというだけでなく、やっぱり体か重そうだもんね・・・

というわけディップ君ダイエットです!

食べ物を減らしてのダイエットがつらいのはよ~くわかってる・・・

私がもっと早く対応していれば、ディップにつらい思いをさせずにすんだのにごめんね・・・

でも、がんばろうね。ディップ!!




dip  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

ディップくん、上手に泳いでたよ~♪
何か波にも全然動じなくて、ひとりで沖の方へ
行きそうな雰囲気だったね^^
みんなで泳いでる姿を見るのは撮っても嬉しくて
とっても楽しかった~\(^O^)/

親子連れ、可笑しかったね(^-^)
蘭が吠えなくて良かった(^^ゞ
どの写真もとってもいいね(^_-)-☆
掘ってるところ、思い出して笑っちゃった(*'-'*)エヘヘ
また行きましょうね~★

ディップくん、ダイエットは大変だけど頑張ろうね~\(^O^)/
2008.07.31 Thu 23:10 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップくん、泳ぐ姿が堂々としてるよ~
これからもっと上手になっていくんだろうねv-10
二人いや2匹綺麗に揃って穴掘り!!
息もピッタリだね。

ディップくんダイエットするんですか?
満腹感を得られるように、
フードを減らした分、キャベツとか野菜でかさ増ししてあげたらいいかも・・v-291
2008.08.01 Fri 09:01 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

いいなぁ~!
誰もいない海で爆走ーーーーうらやましぃ~!
泳いで、ホリホリして、とっても楽しそうやん♪
泳ぐのは肢にもいいもんね。
ディップ君は今何キロなのかな?
ダイエットかぁ・・。
フードを減らす分、野菜をトッピングしてあげたらいいかもしれないね。
長いスパンで少しずつ、がんばってね。
2008.08.01 Fri 21:33 : URL : aki #- : 編集 :

泳いでますねぇ~♪
関節への負担も少ないらしく、それに何よりほんとに楽しそう♪
でも、やっぱり吐いちゃったのね。
らむちんと一緒だね。
下痢はしてない?
たぶん下からか?上からかの違い?笑
でも、吐いたり下痢したりは、
前もってくぅちんらむちんで実証済みだから
ちょっと安心しながら見れたかな?
くぅちんらむちんのその後は
すこぶる快調だし、やはり海水飲んでなんだろうなぁ~!
でも、楽しそうな笑顔には
かえられないね~♪♪♪
病院の先生いわく、その後食欲があれば
大丈夫って言ってたよっ☆
2008.08.02 Sat 08:10 : URL : yuuki #- : 編集 :

わ~い、ありがとうございます^^
泳ぐのが大好きみたいで、一人でも
どんどん沖へ行きそうになるから
こっちはヒヤヒヤしちゃいます(^^;
また行きましょう♪

ダイエット、心を鬼にしてがんばります!
2008.08.04 Mon 16:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

↑↑↑
アリス*蘭mama さんへv-343
2008.08.04 Mon 16:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

最近、海や川で泳ぐことが多いから
少しづつ泳ぎも上手くなってきたみたい^^
ディップは何でも蘭ちゃんの真似がしたいみたいで、
この時も蘭ちゃんが掘り出したら
横に並んでホリホリしてた(笑)

フードを減らしてのダイエットだからかわいそうだけど、
これもディップのためだからね!
かさ増し作戦で、きゅうりを上げたらお気に
めさなかったみたい・・
でも、野菜でちょっとごまかすのはいいよね!
2008.08.04 Mon 16:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki ちゃんへ

都会のような、足の踏み場もないような
砂浜ではないから、爆走もOKかな~^^
泳ぐのも砂浜を歩くのも、足にはいいかな~
って思って!
あとが大変だけど(笑)

ディップの体重を聞きますかv-391
大きな声ではいえないけど、29.8kgざます・・・
体がちょっと小さめだから、この体重はまずいですねv-388
長いスパンでがんばるね~!ありがとう!!
2008.08.04 Mon 17:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

次の日はみごとに下痢でしたv-399でも、軽いものだったからすぐ治りました~!
くうちゃんとらむちゃんのことを知ってたから、
ディップもそうだろうな~って感じで、ほんとあせらずにすみました!
もどした後も、食欲はまったく衰えてなかったから、す~ぐ元気になってました^^
2008.08.04 Mon 17:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/57-cd7dc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
