Mr.Dip

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お邪魔むし 

いつもはとってもクールガイなディップ。

甘えてくることは一日数回と、ほんとわが道を行く子です。

でも、いつも少し離れたところから私をストーキングしてます(^^;

そして、私が掃除機を持つと「なぁなぁ、遊ぼうやぁ」と

ふらふら~って近づいてきます

ほんと、自己中なディップ!

いったい誰に似たんでしょう??

いつも回りに気を使いながら生きてる私ではないな!

ということは・・・まあ言わないでおくわ(笑)





「コング持ってきたで~。これ投げて~」

今は掃除中だからあかんの!

と言いつつちょっとうれしいわ・た・し


DSC06174_convert_20080805141251.jpg


相手をしないと足にまとわりついたり、掃除機に八つ当たりしてカミカミ攻撃をはじめたり

いつも掃除するのに、と~っても時間がかかる

まあでも、そんなディップがかわいくてしかたない、親バカちんです

DSC06172_convert_20080805141226.jpg

dip  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

掃除機を持つと遊ぼう~って来るのね(^-^)
可愛い~♪
うちは掃除機にまとわりついてなかなか
掃除機をかけられなかったけど
最近はアリスも蘭も知らん顔(^^ゞ
はかどっていいけど、つまんない~(笑)

ディップくんは、どこにでもついてこない?
蘭は、どこに行くのにもぴったりくっついて
あっちに行けばあっちに、こっちに来ればこっちに
って感じでどこにでもついてくるの(^_^;
アリスが小さい時はそうだったけど、今は
ついてこないから淋しい(>_<)
蘭もそのうちついてこなくなるんだろうな~
2008.08.05 Tue 20:32 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

うちはね、掃除機もつと
逃げる(笑)
すっごい遠くから、見てる(笑)
怖いらしいよぉ・・・。
吠えて挑む事もなく・・・逃げるもん!

結構ね、お出かけだったり、外での出来事って写真に撮るんだけど
家の中の何気ない普段って
写真に収め忘れるんだけど
実はいつもの何げないことが
すっごいかわいくって、楽しくって
好きだったりするんだよね!
何か伝わるなぁ~☆
2008.08.06 Wed 08:52 : URL : yuuki #- : 編集 :

いやぁ、可愛いストーカーさんですv-344
掃除機かけると「遊ぼう攻撃」ですかv-411
タロは掃除機かけると、掃除機にまとわりついて、まるで静電気です。
しまいに掃除機に向かって吠えるし~
でも最後はタロに掃除機をかけて終わり♪
吸われると涼しいのか、結構そのままやられてるんだよ~e-162
2008.08.06 Wed 08:54 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アリス、蘭ちゃんももう大人になってしまった
んですね~v-392
こうやってまとわりついてくるのもあと少しかなぁって思うと、
もっとして~って感じになりますね^^

そうそう、ディップもず~っと着いて回ります!
トイレの中にでもついてきますよ(笑)
べた~っていうのではないですけど、たえず
私が見える位置にスタンバっていますv-290
そして2人で見詰め合ってますv-10
2008.08.06 Wed 08:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

あ~その話題、以前ブログに書いてましたよね^^
くぅちゃんはやっぱり女の子だから、あのブオ~ンって音が苦手なんやろか?
すっごく遠くから見てるってことは、かなり怖いんやね(笑)

わかる~~~!!!
ついつい外での出来事ネタをアップしてるけど、
実は日常での出来事の方が楽しいことや
かわいいことって多いですよねv-363
そして、そういうときに限ってカメラに撮ってないからすっごく悔しいのv-393
それに、ディップは外にいる時は目がつりあがってるんだけど
家にいる時は、ぽよ~んとした目でかわいいの~(親バカ)
でも、我が家の場合家の中の出来事がボツになる理由はね、
生活感あふれる家の中が丸見えになちゃうのがはずかしいからなの~v-356
yuukiちゃんちみたいに、おっされ~なおうちだったらOKなんやけどね^^
2008.08.06 Wed 09:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

↑↑
一番上の返信は、アリス*蘭mama さんへのものです~!
またまたすみません!
2008.08.06 Wed 11:17 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

へへへ、可愛いストーカーさんだなんて
うれしいです~^^
タロ君も掃除機をかけるとべったりなんですね~!
掃除機と遊んでると思って、焼きもちやいてるのかな~?
なんて思ったりもしてるんだけど勝手な思い込みかも(笑)
そうそう、うちも最後にディップに掃除機をかけておしまいv-218
でも、吸っても吸っても毛は落ちてるけどね^^
2008.08.06 Wed 11:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/59-0ad2db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
