Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々の山 

わ~い。気持ちいいな

夏は日陰がないこのドッグランには近寄れなかったけど

ここ2,3日、秋風のような風が気持ちよかったから、山は

もっと涼しいだろうと、アリス&蘭ちゃん達と行ってきたよ~♪




でもちょっと待って!

今日はとっても暑くない??

とてもじゃないけど遊べないよ・・・

DSC06492_convert_20080819134050.jpg


というわけで、唯一影があるイスの下で陣取り合戦の始まり始まり~(笑)

D)蘭ちゃん、もう少しあっち行ってよ~

ラ)いやよ~、ディップは後から入ってきたでしょう~

てな感じで2匹狭いところで、もぞもぞしてました(笑)

DSC06500_convert_20080819134121.jpg


とっても珍しい2ショット!!

いっつも遊んでいても、あんまりアリスちゃんとまったりしてる姿は

見れないのに、今日は一緒に並んでました~

うれしい~!!

DSC06504_convert_20080819134210.jpg


そろそろ限界なので、場所を移動してワンコOKなカフェへ~

ここはワンコと一緒に来るのは初めてだったから、ちょっと緊張!

ここのお店は、店内どこからでも海が見渡せれるという、とっても

ロケーションがいいお店!

テラス席は特に特等席

でも残念なことに、山にいる時はあんなに晴れていたのに

お店に着いたらどんよりした空模様に・・・しかも雨までポツポツ・・・

DSC06524_convert_20080819134424.jpg


せっかくのお料理にも雨が(涙)

*写真がわるいけど、もっととってもきれいなお料理です!!

DSC06519_convert_20080819134345.jpg


今日はあんまり疲れてないから、大人しくしてくれてるかな~?

なんとか大丈夫そう!

DSC06520_convert_20080819134255.jpg


ここでもアリスちゃんとまったり~

癒されるな~。

DSC06526_convert_20080819134501.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

楽しんでるね!!

お山にも海にもお出かけたくさんしてもらって、ディップ君幸せだぁ♪
山のドックランではすごくいいお天気だったのに、カフェでは雨ですか・・ちょっと悲しいかも・・・
ワンコOKなカフェが増えてきてるんですね~
ディップ君もアリス&蘭ちゃんもいい子にできるから、どこにでも連れて行けて楽しいワンライフがおくれるね☆
ちょっと羨ましい私でありました(苦笑
2008.08.19 Tue 15:20 : URL : あきぶ(タイム) #n3C3tgxw : 編集 :

昨日は一緒に遊べて嬉しかったです~\(^O^)/
でも・・・暑かったね(>_<)
何か涼しい気がしてたのに、あらためてまだ夏なんだって思った(^^ゞ
この間の池といい、最近ディップくんとアリスの
2ショットが見られて嬉しい*^-^*
テラス席、良かったね~♪
是非また行きましょうね\(^O^)/
2008.08.19 Tue 22:58 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

あきぶ(タイム)さんへ

今まで山や海なんてほとんど足を運ばなかったのに、
ディップが来たおかげで私の方が楽しんじゃってます♪
アリス&蘭ちゃんはいい子にしてますけど、
ディップは遊びつかれた後じゃないと不安
なんですよね(汗)
タイムくんもぜひぜひチャレンジしましょう^^

2008.08.20 Wed 19:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございました~!
前日までが涼しかっただけに
油断してしまいましたね(笑)

最近あの二人が急接近ですね^^
ほんと2ショットが見れてうれしい
です!

テラス席、抜群にいいですよね~!
またぜひぜひ行きましょう♪
2008.08.20 Wed 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

エンジョイしてますね~♪
天気はちょっと残念でしたね。
山にいる時くもりで、カフェにいる時天気が良ければ良かったのにね。
あ~、でもカフェで晴れてたら、ワンコ達が暑かったかな?
タロのカフェデビューはいつになる事やら・・・
まずはワンコokのカフェ探しからだな・・
2008.08.21 Thu 09:29 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

夏もあと少しだと思うと、遊んでおかなきゃ~
って感じで楽しんでます♪
タロ君ちの近くにはワンコOKのカフェはないの?
ディップ地方は田舎だから、ワンコOKのカフェは限られてるから、
いっつも同じ場所なの(笑)
タロ君のカフェデビューのお話が早く聞けるのを楽しみにしてま~す^^
2008.08.21 Thu 20:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

メールありがとうございました(^^)
さっそくパソコンで開いたら表示は文字化けしてるぅ~(>_<) では携帯からは…でした♪

涼しくなった秋あたりに参加させて下さいね!楽しそう(^^)

あれ?シーフードのメニューもあるんですね♪食べる事は大好きなのでこちらのお店にも連れてってくださいね(笑)では!
2008.08.21 Thu 21:36 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

早速きてくださってありがとうございます~^^
PCで見れなかったんですね(><)なんでだろう??

この日のランチのメインはお魚料理でした~!
またぜひ食事にも行きましょう♪
2008.08.22 Fri 20:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/63-8a7c6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
