Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

EAZY WALK 

ずっと「チョークチェーン」を使っていたけど、最近のどの辺りがピンク色に

変色してきたし、変なセキもすることがある。

それに、首のこととかも考えるとやっぱりよくないかなって思ってたところに

獣医さんからアドバイスをもらった。

獣医さんからは、ジェントルリーダーを教えてもらったけど、とりあえず

イージーウォークから使ってみようと思い、早速購入

どう?決まってる?




なんか脇の辺りが痛そうだけど、こんな感じでいのかな?

DSC06568_convert_20080822204640.jpg


母ちゃん、写真ばっかり撮ってないでそろそろ散歩に行こうよ~。

DSC06564_convert_20080822204553.jpg


さあ、その威力はというと・・・

スゴイです

超楽チンです

ちょっとディップが引っ張っても、すぐに引くのをやめるし、ほんと想像以上の品物です!!

首にも負担がないし

でも、この装着の仕方であってるかが心配だけど(汗)



色々アドバイスをくれたakiちゃんありがとうね
グッズ  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

でしょぉ~!!
私も半信半疑で使い始めたんだけど
その威力にほんとびっくり。
なんでもっと早く使わなかったんだろうって・・・(笑)
ディップ君は赤色にしたんだねーー。
とっても似合ってるよ~!!
私もね、最初はこの装着の仕方であってんの?!って感じやったけど、
使ってるうちにだんだん体にあってくるようになったよ~。
きっと大丈夫じゃないかな~?
2008.08.22 Fri 22:10 : URL : aki #- : 編集 :

イージーウオーク、気になってるけど未だ使ったことがない(^_^;
そんなに効果があるものなのね♪
アリスには必要なさそうだけど、蘭にはいいかも~★
ディップくん、赤が似合ってる~\(^O^)/
2008.08.23 Sat 02:48 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

イージーウオーク!!
興味はあったんだけど、やっぱりいいですか!
うちも本気で考えないと・・・
(ディップくん、赤に合ってるね。タロも赤にしようかな)
タロも体格良くなって引っ張り力が半端じゃないもの。
なんにも無い時は、おとなしく隣について歩くけど、カラスでも見つけようものなら追いかけたくて、ひっぱるひっぱる~~v-406
ところでこのイージーウオーク、首輪と併用するんですか?それともこれがあると首輪はいらないのかなぁ??
2008.08.23 Sat 10:33 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiちゃんへ

いろいろアドバイス、ありがとうね^^

しかしほんと楽ちんでびっくりやったよ!!
楽になるっっていっても、これほどとは思って
なかったもんだから、想像以上でした!
首もしまらなくなったし、ほんとGOODv-218
ノエルちゃんは、イージーウォークをはずしても
引っ張らなくなってきた??

色はとっても迷ったんだけど、赤にして正解
だったな~って思ってます^^
似合ってるっって言ってもらえてと~っても
うれしいな♪

そうか。だんだん体に馴染んでくるんやね!
もう少し様子をみよう^^
2008.08.25 Mon 13:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

ほんとすごいですよ~!
以前は、ディップがギューギュー引っ張り
出したらほんと大変だったけど、これだと
楽にとめれます!
散歩してる姿を見ていても、アリスちゃんにはもちろん、
蘭ちゃんにも必要ないんじゃないかな~って思います^^

色はかなり迷ったんですけど、似合うって
言ってもらえてうれしいです~!!
2008.08.25 Mon 13:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

うん。ほんとオススメだよ~!!
私も使ってみるまでは、まさかこんなに
楽にお散歩できるとは思わなかったもん^^
タロ君も男の子だし、力が強いだろうから
引っ張るんだったら、購入を考えても
いいと思うな~!
ディップとおそろで、赤なんてどうかしらv-392
でも、何も誘惑がない時は付いて歩くなんて
いい子ですね~!!

リードはイージーウォークに直接つけるから
首輪はいらないとは思います。
家の場合は首輪にネームタグをつけてるし、
何かあったときに付け替えれるようにと
首輪もつけてます^^

2008.08.25 Mon 13:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

Re

赤の色がとっても可愛いですね(^^)
胴輪みたいに見えるけどちがうんですね?大型犬はとっさの引きが強いので慣れるのが大変ですよねf^_^;
カキコとメールありがとうございました(^^)
超ブルーな旅になったのと連日の長距離運転でヨレヨレです(>_<)
2008.08.25 Mon 15:56 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

へへへ♪
とうとう注文しちゃいました。(^^)
ディップくんとおそろの「赤」で~す!!
届くのが楽しみだなぁ~
航空便で直接アメリカから届くようです。
国際航空便!!
これも初めてなので、届くのがドキドキです♪
2008.08.25 Mon 21:08 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

この前の京都の親戚の家でハーネス忘れてきてしまって、
最近ハーネスなしで散歩してるんだけど・・・
ダメだぁ~!!!
少しはマシになっているような気(?)がするけどまだまだハーネスなしではダメ。
翌日腕が筋肉痛になったよ(泣)
2008.08.26 Tue 18:12 : URL : aki #- : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

何種類か色があったんで迷ったんですけど
可愛いって言ってもらって赤にして成功です!
うれしいです^^
ただの胴輪とは違っていて、しつけ用のもの
です。引っ張る子とても有効で、子供でも
楽に扱えるっていう代物です!

ブルーな旅行になってしまっただなんて
残念ですね・・・
いったい何があったんですか~??
2008.08.26 Tue 22:01 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

おお~、ディップとおそろの「赤」を
注文したんですね^^
しかも国際便で!!
タロ君も絶対に似合うと思うなぁ!
早くきて、このすごさを体験して欲しいわ~^^
ブログにアップされるのを楽しみに
してま~す!!
2008.08.26 Tue 22:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki ちゃんへ

ええ~、そりゃ大変だ~!
ディップもハーネスを付けて歩き出したら
「お、ちゃんと歩けるんじゃない?」と思って
無しで歩いたら、それは錯覚だったことに
気づかされてがっくりきたもんね(笑)
2008.08.26 Tue 22:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

Re

胴輪にみえて そんなに優れものなんですね!
知りませんでしたf^_^;

9月下旬は暇ですのでドックラン&ドックカフェに誘って下さいね!日曜日か祝日しか休みはないですけど…

ブルーな旅は…高速で覆面に追跡されて捕まりました(涙)
2008.08.27 Wed 10:55 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

高速で捕まっちゃったんですか・・・
そりゃあブルーになりますよね(涙)

9月下旬だったら涼しくていいかも
しれないですね^^
ぜひぜひ行きましょう♪
2008.08.27 Wed 19:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/64-18e52de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
