Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドライブ 

久しぶりに遠出してきました~

天気がかなり怪しい感じだったけど、なんとかもってくれてる!




ぜ~んぜん人もいないし、終始ノーリードでふらふら~ふらふら~っと自由散歩を

楽しみました

DSC06712_convert_20080902200127.jpg


マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュ~

DSC06719_convert_20080902200212.jpg


ディップの足の調子を見ながらね!

こんなところまで上がっちゃたよ~。

おいおいその先は何にもないから落ちないでよ~~~

DSC06705_convert_20080902200017.jpg



ディップ~、こういうの~んびりした散歩もたまにはよくない?

DSC06721_convert_20080902200305.jpg



今日は暑さが戻ってきて蒸し暑かったディップ地方。

でも、山は涼しくてとっても気持ちよかった~!

あちこちで秋の気配も感じられたね。

楽しい夏だったから、とってもさびしくなっちゃった・・・

もう少し夏を楽しみたいな・・・

DSC06698_convert_20080902202633.jpg
DSC06716_convert_20080902200336.jpg DSC06757_convert_20080902200414.jpg

 




dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

Re

ふらっとドライブ楽しそうですね(^^)バトルもなく…のんびりもたまにはよいかもですね~でも今日は暑かったですねf^_^; セミの鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わったたげでも救われます(笑)
2008.09.03 Wed 03:36 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

本当に気持ちよかったです~♪
最近はディップとの散歩中、拾い食いとかを
して、いつも怒っていたので、楽しく散歩が
出来てなかったんです(汗
いい気分転換になりました~^^
2008.09.04 Thu 08:37 : URL : ディップママ #- : 編集 :

自由散歩、いいね~♪
公園散歩もドッグランもいいけど
こうして景色のいいところをのんびりお散歩も
すっごくいい時間だよね(^-^)

今日はあんなに暑かったのに山は涼しくて
確実に秋近づいてるね~
もう少し、夏を海を川を楽しみたかったね~
2008.09.04 Thu 18:14 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.04 Thu 21:01 : : # : 編集 :

気持ちよさそう~!!
のんびり散歩するっていいよね。
拾い食いでしょっちゅう怒る・・・・わかるわかる!!
タロもいつも食欲があるようで、朝の散歩なんか特に何食べようか探してる風だもん!!
ディップママさんもディップくんものんびり散歩できてよかったね(^^)
最近秋を感じますね~
秋も楽しいことがきっといっぱいありますよ(^^)
2008.09.05 Fri 10:24 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ほんとにのんびり散歩ができるのって
いいよね~!
いつもはディップと、ガシガシ歩け歩けの
散歩で、かなり体力も精神的にもがんばらないといけないから、
こういう散歩もたまにはいいよね^^
タロ君が拾い喰いしないようにママさんも
しっかり見てないといけないから、大変
だよね~。
秋を感じる今日この頃、食欲の秋というくらい
だから、わんこもそうなるのかな~。
これ以上食欲が出ると、困るのに~(笑)
2008.09.05 Fri 11:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/68-cf75ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
