Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初対面 

なにやらとっても気になるものがあるらしく、落ち着かないディップ。




その熱いまなざしの先にあるものとは・・・

モ~牛が草をハムハムしておりました。

はじめは鳴かなかったディップだったけど、牛がちょこっと動くと

背中の毛を逆立てて、ワンワン

でも、牛の方は全く動じず。貫禄ある~!

DSC06725_convert_20080905111554.jpg


牛を見たあとは、ディップとずっと行きたかった原っぱへ。

空気が澄んでるときは、満点の星が見えるこの場所は、夜はカップルで

いっぱいになるらしい

でも、昼間に行ったらだ~れもおりませんでした^^

DSC06738_convert_20080905111809.jpg


以前来たときは、草が刈ってあったから歩けたけど、今はボーボーになっていて

おまけに雨上がりだから歩いてたらびしょびしょになっちゃった

私がついていかないとディップも行かないし・・・

また草がきれいに刈られた時にこよう!

DSC06748_convert_20080905111717.jpg
*******************************

大好きなお店でお友達とLUNCH。
なんて幸せなひと時なんだろう。美味しい料理を食べながら楽しいおしゃべり。
一年前の私の状況では考えられなかった。
一年前に体を壊してしまい、食事が喉を通らない日々。あんなに食べることが
好きだった私が、まったく食べ物に興味がなくなり、な~んも食べたくなくなって
みるみるうちに痩せちゃったな~。
こんな風に美味しいと思って食事ができることが、本当にうれしい!
健康ということがほんとにありがたい。
美味しい食事や楽しい会話って、人を幸せにする力があるよな~。
こうやって少しずつ元気になってきたのも、素敵な人との巡り合いがあったのも
ディップが来てくれたおかげだね!ありがとう!



DSC06778_convert_20080905200800.jpgDSC06775_convert_20080905200719.jpg
DSC06774_convert_20080905200642.jpgDSC06781_convert_20080905200845.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 17  : 

コメント

ディップ君地方はほんとに緑が多くてワンコにとって最高のところだね~v-218
そうだったんですか。ディップママさん体調崩されてたんですね。
でも今こうして、こんなに美味しそうな食事をおしゃべりしながら
食べることが出来るのはほんとに幸せなことですよね~。
絶対にディップ君の癒し効果ですよ~♪
2008.09.05 Fri 21:44 : URL : aki #- : 編集 :

ディップくん、牛にわんわん言っちゃったのね(^_^;
うちも絶対わんわん言うと思う、蘭が(^^ゞ

緑が綺麗でとっても広々してて、いい所だね\(^O^)/
うっ 走らせたい~~~

ランチ、美味しかったね~♪
新メニューになってから、前菜とスープ両方出るので
すっごく幸せ(*'-'*)エヘヘ
美味しいものを美味しく頂けるって幸せなことだよね^^

ディップくんがママさんに与えてくれたものって
大きいね*^-^*
出会いだったり、環境だったり・・・
あ、私もディップくんに感謝~♪
ママさんと会わせてくれてありがとう\(^O^)/
2008.09.06 Sat 00:34 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

Re

美味しそうなランチ…これは目の毒ですね(笑)
私は子供の頃から犬と一緒の生活(野性児?)してて、自分の犬を持つようになってから生活が一変しましたよ~よく飲みに出掛けたり夜型生活だったのが規則正しい生活になり、もともと体も強いほうじゃあなかったけど健康に(^^)
これぞ癒し効果なのかも~犬友達も全国各地にできて楽しいです♪犬が取り持つご縁かも(^^)
日記更新しました~お暇な時に覗いてみてくださいね!
2008.09.06 Sat 06:38 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

「ついていかないと行かないし…」
こんなセリフを言ってみたい!
うちなら「ついていかなくても行っちゃうし…」ですもん。(>_<)
それにしてもママさんは、穴場的な場所をほんといろいろと知っているのですね!

ディップ君の存在ってすごく大きなものですよね。
私もmarineにどれだけ元気をもらったことかとつくづく思います。
美味しいご飯に楽しいお喋り、これからももっともっと幸せいっぱい感じたいですね。
でもって、時々その中に混ぜ混ぜ~、お邪魔させてやってくださいませませ~。(^^ゞ
2008.09.06 Sat 07:18 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

まずはディップくんのハーネスの状態をチェック!なるほど~、こうなってこんな感じにすればいいのね~♪
タロの脱げそうな?ハーネスももうちょっと調整してみたら、なかなかよくなりましたぁ(^^)

牛くんがそばで放牧されてるなんて、なんて素敵なとこなんでしょう!!
牛くん達、吠えられても動じないのはたいしたモンだよね。ここはやっぱりレトリバーじゃなくシェットランドシープドッグで駆け回りながらあつめてもらいましょうかv-411

このお店はもしかしてあのワッフルの美味しい店ですか??
じゃあ、「いつもので!」って注文もありかな(^^)

ディップママさんの体調がディップくんによって快方に向かっていくなんて、やっぱりワンコの力は偉大です!!
美味しいものを美味しく食べられる幸せ!
かみしめられてよかったv-411
2008.09.06 Sat 10:04 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.06 Sat 10:27 : : # : 編集 :

akiちゃんへ



ディップ地方は自然に囲まれたいいところ
ですよ~!
わんこが遊んでいいか悪いかはわからない
けど、こんな原っぱもあったりするしね^^

ディップの癒し効果とパワーをもらって
ほんとに元気になってきました!
わんこの力ってすごいな~ってつくづく
思います^^
akiちゃんもきっと同じだよね
こうやってakiちゃんとも知り合うことが
できたのもほんと素敵なことだし!

美味しい食事におしゃべりって、これまた
人を元気にするよね♪
少し前にakiちゃんが食べていたカレーも
すごくおいしそう~!!
カレー大好きな私としてはとても気になるぅ^^
2008.09.07 Sun 12:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

牛にわんわん言うもんだから、周りから
大注目されました(笑)
この後名物のソフトクリームをディップに
みせびらかしながら食べちゃいました~。

ここ、草が刈られたらほんと走らせたいです~!要チェックです^^

何度行っても飽きないですよね♪
前菜がまた美味しいこと
またぜひぜひ行きましょうね!

ディップには本当に感謝感謝です。
ディップがいなかったらあの公園にも行って
ないだろうし、ということは=ママさんとも
出会ってないだろうし=美味しい食事も
できなかった(笑)
ほんとにありがとうです^^

2008.09.07 Sun 12:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

ぷちダイエット さんはず~っとわんこと一緒の生活なんですよね!
自分の責任でわんこを飼うようになってからは、私もほんと生活が一変しました^^
大変なこともあるけど、それ以上に素敵な
ことがたくさんあって、ディップパワーで
元気をもらってます~。
それにいい出会いもたくさんありますもんね!

ここのお料理はほんと美味しいですよ~!
私の元気の源になってます^^
2008.09.07 Sun 12:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

「ついて行かないと・・」は私と二人の時
限定ですから(汗
誰かいたりわんこがいたりするもんなら
全く私のことなんて眼中になくなりますよ(涙
marineちゃんとママさんのほんわかした
空気、とってもいい関係だな~っていつも見てます!

この場所でわんこを遊ばせていいかはわからないんですけど、
ほんといい場所ですよ~!
草が刈られていたら思いきり走らせてあげたいです~^^

ほんとにわんこからはたくさんの元気とパワーをもらってますよね~。
パワーがありすぎて困ることもあるけど(笑)
ママさんとまたたくさんおしゃべりもしたいし、
marineちゃんとも遊びたいので、ぜひぜひ
ご一緒させてください^^
2008.09.07 Sun 12:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ハーネスの調整はうまくいったんですね~^^
あれってほんとどれが正解なのかわからない
よね(笑)

ここの牛は犬に吠えられ慣れてるって感じ
なんですよ(笑)
全然動じてなかったもん^^
とっても広い広場なんだけど、犬は遊ばせれないから、
リードをしっかりと持って歩いてました。

このお店はワッフルのお店とは別なんですよ~。
ほんとに美味しいお店で、何度でも行きたく
なるんです♪

ディップのおかげでほんとに元気になってきました!
周りもびっくりしてます^^
それにこうやって遠く離れてるママさんとも
知り合うことができたのも、ディップのおかげ
だし!
タロ君もアンディぽん太さんちの元気の源
だもんね!
2008.09.07 Sun 12:28 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップママさん、やさしいメッセージありがとうね☆
っで、ディップ地方・・・
くぅ地方に負けず劣らず・・・田舎?
って言うか、牛さんが放牧されてるって・・・
くぅ地方に勝る!!何てのどかなんでしょう!
ディップ地方って、どのへんなの?
何かみんなまわりは、都会のような気がしていた私・・・!ディップ地方はまさかリゾート地?

そんな時期があったのね。
私もそうだった時があったし、思っている以上に人間って、弱いのか?強いのか?わからないよねー笑
でも、今があるから、よしだよね!
あの時の自分はきっと、今の自分なんて
想像もしてなかっただろうし、笑えることが
ほんと幸せだもんねー!
なのに・・・そんなおいしいランチ食べて・・・
いいなぁーーー笑
2008.09.07 Sun 18:54 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

ふふふ。何を隠そうディップ地方は
リゾート地なんざます^^
なんちゃって~。ディップ地方はかなり
田舎ですよ!だってね、あのスタバが
ないっていう、ほんとにありえないことが
あるところやし~(涙)
でも、あながちリゾート地っていうのも
嘘ではないのです!今回行って来た
ところもリゾート地としていろんな会社の
保養別荘とかもあるし~。

ほんと、人生何がおこるか全くわからへんね~。
一年前の私がこんなに回復するなんて
想像もしてなかったし^^
笑える日がくるんだろうか・・・な~んて思ってたこともあったし。
そっかぁ、yuukiちゃんもそんな時があったんやね。
今も調子がよくないみただから、ほんまに無理はしたらあかんよ!
しんどい時はちょっとくらい休んだらいいんだから!!

ここの料理、な~んでも美味しいから
何度も行っちゃうんですv-392
2008.09.07 Sun 23:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君、元気そうですね!

牛と初対面のディップくん。
その大きさにびっくりしたんでしょうね~!
シフォンだったら、どうするのかな~?

この場所、これから走るにはいい場所ですね。
広いし。下も草があって足に優しそうだし。
東京はまだまだ暑く、先週は山中湖にお泊りして、毎日泳ぎ三昧でした。

風が心地よい季節、早く来ないかな~
2008.09.08 Mon 13:20 : URL : CJmama #ifZjpB6. : 編集 :

ところでディップくん地方では、今の時期ダニはどうですか?
タロ地方は、ちっちゃな砂くらいの大きさのダニがウヨウヨいるようで、散歩から帰ってきてから一苦労しています。
2008.09.08 Mon 21:03 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

CJmamaさんへ

はじめは牛を見ていても何の反応も
示さなかったんですけど、ちょっと牛が
動いたらびっくりしたみたいで、吠え
ちゃいました(^^;
シフォンちゃんがどんな反応するか
私も興味あります~!!

ディップはサプリを飲み始めてから
足の調子が良くなってきました^^
ママさんにもいろいろお世話になって、
本当にありがとうございました~!

山中湖では水泳を満喫された
みたいですね♪
東京はまだまだ暑いなら、もう少し
水泳も楽しめそうですね。
2008.09.09 Tue 21:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

一緒よ~!!
小さいダニがウヨウヨ・・・
今日も50匹くらいとったもん!大袈裟
じゃなくて、ほんと次から次へと出てくる
んだよね。
取ってるだけで、こっちもかゆくなって
きちゃう・・・
2008.09.09 Tue 21:32 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/70-a50dc8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
