Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来た来た~ 

注文していたアレがついにキタ~!

ディップも興味津津で顔を思いきりつっこんで検査開始^^

あっ!決してうんP袋を頼んだんじゃ~ないんですよ(笑)

これはあくまでもオマケ!

メインのものは・・・




ジャジャ~ン

フードボールとスタンドです

DSC06821_convert_20080912115728.jpg


な、な、なんですか?これは?

ディップ怖々近づいてクンクン。そして終いにはわんわん吠えだしてうるさい~

DSC06818_convert_20080912115651.jpg


ディップも大きくなって、床に置いて食べるのはしんどそうになってきたので

ずっといろいろなスタンドを探して回ってた。

でも、どれも欲しいと思うのはお高いものばかり・・・

シンプルで何かいいのがないかな~って思っていた時にこれを教えてもらいました^^

yuukiちゃん、どうもありがとう

ボールには足跡も付いていてとってもキュート

高さもちょうどいいし

みなさんはどなんのを使ってるのかな~?

DSC06822_convert_20080912115806.jpg

***********************************

本日のおいしゅうございましたは、近所のお店へ♪

久々に来たけどやっぱり美味しかった~^^

メインは私の大好きなスズキのポワレ!これは速攻決まったけど

デザートが迷った・・・

結局食べたのは、ヨーグルトショーベットメロンスープ仕立て

御馳走様でした


DSC06859_convert_20080912120141.jpg  DSC06863_convert_20080912120212.jpg

         DSC06864_convert_20080912120253.jpg

グッズ  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

一緒だ♪一緒だぁ~♪
うちはね、お水を入れてるよぉ~♪
フードだとね、食べる量からして
大きいから、お水のほうがよしかもっ!
それにかわいいから、フードだと、食べ終わってしまうの、もったいないし・・・笑
シンプルで、かわいいよね~!
またお値段も、かわいいし・・・♪

おソロでうれしい♪

またおいしそーーなもの、食べてるー笑
パンには何か、ぬってある?
あぁ・・・おかき食べながらコメントしてる
私です・・・汗
2008.09.12 Fri 13:44 : URL : yuuki #- : 編集 :

あ~っ!うちもスタンド付きのフードボール探してまーす!
ままさん、こっそり教えてちょーだいな(*^_^*)
2008.09.12 Fri 18:08 : URL : aki #- : 編集 :

我が家は何の変哲もないステンの入れ物で食べています。
スタンドは・・・昔は100均の鉢スタンドを使っていたのですが
いつのころからか母の手スタンド(?)で食事。
他のことに急いでいるときには、ちょっと不便なスタンドです。(笑)
2008.09.12 Fri 22:02 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

これなのね~♪
シンプルで、いいいい!
ボールも可愛いし(^-^)
いいのが見つかって良かったね~\(^O^)/

うちはお水は、白くペイントした鉢スタンドで
フードは台の上だったけど
この間からフードも鉢スタンドにして
深めのお皿に入れて食べさせてる^^
フードスタンドって高いから探すの諦めちゃって(^^ゞ

次回は是非、いちじくで(*'-'*)エヘヘ
2008.09.13 Sat 00:20 : URL : アリス*蘭mama #yGYrzAr6 : 編集 :

へええ~
スタンド付きのえさ入れかぁ~
いいかもしれない!
タロは下にステンレスのえさ入れ(超特大)を置いて食べてるけど、言われてみればちょっと苦しそうな気もする・・・
タロってすごい勢いで食べるんだけど、倒したりしないかな~?
我が家で使うとすれば、そこが一番重要になってきそう・・
2008.09.13 Sat 09:54 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

yuukiさんへ

えへへへ、くぅちゃんとおそろにさせて
もらっちゃいました~v-392
基本は水を入れてるんだけど、たまに
フードを入れてま~す^^
でも、大きいからかなりフードの量が
少なく見えるよね(汗
ディップも気に入ったみたいで、ケージの
中にも水が置いてあるけど、ここでばっかり
飲んでるよ~!
足型がとってもかわいいし~、くぅちんと
おそろだし~、ほんということなし!
それに、お値段が実にかわいい~~!
ほんと教えてくれてありがとう^^

パンに塗ってあるのは、豚肉のなんちょら・・・
忘れちゃった(笑)
でも、めちゃおいしかったよ~!
2008.09.14 Sun 08:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

同じの使ってるよン!

食事用はまた別なスタンドを使ってますが、水入れはコレと同じ、スタンドを使ってますよ!
シンプルでちょっと王冠ぽいのが気に入って買いました。

SKYは身体が大きいので、コレでは低すぎ・・・
SKYのキョウダイのオーナーさんが特別にネーム入りで作ってくれたものを使用しています!
2008.09.14 Sun 21:45 : URL : CJmama #9zes9/SA : 編集 :

フード入れ

なかなかシンプルで可愛いですね♪お値段も可愛い?…大型犬用の用品はお値段が高いものばかりですもんねf^_^;


家も以前いた大型犬達も捜すの大変でした(←ウソです…それが楽しみだったり)同じ感じな物を使ってましたよん♪
床に直接置いて食べさせると食べにくいのはもちろん…長い年月で前足に負担がかかり真っすぐな足も湾曲したり負担がかかったりしますもんね(^^)
早いうちにいいものとであってよかったですね~
これでスラリと真っすぐなお足のイケメンディップくんはこれからはモテモテかも(笑)

ママさんもスラリとした足で…うらやましいです!
2008.09.15 Mon 08:31 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.15 Mon 11:37 : : # : 編集 :

akiちゃんへ

こっそりv-5しておきましたv-426
ノエたんもおそろにしましょう!
2008.09.16 Tue 12:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

母の手スタンドって、愛を感じますv-363v-363
私もたまにするんですけど、食べ終わってから、
私の手をべろ~んべろ~んてなめて
くれるのがとっても好きなんです(笑)
2008.09.16 Tue 12:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭mama さんへ

シンプルでとっても気に入ってます♪
ディップも気に入ったみたい?で
何も入ってなくてもスタンドをベロベロ
なめてました(笑)
さすがママさん!ペイントするなんて
すご~い!そういうひと手間かけたら
素敵なものができるんですよね~v-392
そのセンス、私にもわけてください!!

はい!今度はぜひ「いちじく」で^^
2008.09.16 Tue 12:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

もちろんディップもすごい勢いで食べるから
倒しそうになるよ~(汗)
でも、だんだん食べ方がわかってきたのか
支えてなくても食べれるようになってきましたv-392
でも、油断はできないです(笑)
まずは水飲み用として使ってみるのも
いいかもですv-426
2008.09.16 Tue 12:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

うわ~おそろいなんですね~v-392
どこかのブログで見かけたな~って思って
いたんですけど、ママさんのところだったのかもしれないですね!
シンプルなのが気に入ってます♪

skyくんには小さいんですねv-393
でも特別にしかもネーム入りのものなんて
いいですね~!!
ブログに載ってますか?そうだとしたら
見にいきま~す^^
2008.09.16 Tue 12:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

シンプルでかわいいのでとっても気に入って
ます!
ぷちダイエットさんも大型犬を飼われていたから、
いろんなものを買われたんでしょうね~。
探すのは大変だけど、でも探すのもまた
楽しいっていうの、よ~くわかりますv-392
足の負担はなくしてあげたいので、本当に
よかったです!!

>ママさんもスラリとした足で…
 わ~い、そんな風に言ってもらってうれしい
 です!
 でも、まったくそんな事はないので、もしかして
 人間違いしておられるのでは(^^;
2008.09.16 Tue 12:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/72-b1464ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
