Mr.Dip

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

心待ち。 

いつも受付が始まっても、すぐに完売してしまう人気のshop

「too much・・・」さんのリードと首輪が届きました

なんですかこれ?食べれますか?それともガジガジしていいものですか?

いえいえ、ディップをとってもおっされ~に変身させてくれる、代物よん







届いた封をとめてあるテープも、季節感あふれるものでした~^^

さっすが~。テープひとつとってもおしゃれです!


DSC06985_convert_20080928201102.jpg



ジャジャ~ン

おお~、かわいい~

さっそく着けて散歩に行こう~

DSC07084_convert_20080928201213.jpg


男の子だけど、赤も似合うでしょう?

みんなに自慢しちゃおうね~

DSC07087_convert_20080928201246.jpg


グッズ  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

かわゆーぃv-10
ドット柄は可愛いよねーー♪
うちもTOO MUCHさんファンで、
カラーはほとんどTOO MUCHさんのところのものです。
ドット柄も密かにねらってたんだぁ~。
でも・・・最近遣いすぎのため・・我慢我慢の毎日です(笑)
2008.09.28 Sun 20:52 : URL : aki #- : 編集 :

akiちゃんへ

ありがとう~^^
ず~っとtoo muchさんのが欲しくって
欲しくってたまらなかったので、今回
作ってもらってとってもうれしくてね~♪
ノエたんのカラーはtoo muchさんとこの
ばかりなんやね!どうりでおしゃれなはずだわ!!
他にもいろいろ欲しいのがあったけど、今回はドットにしたけど、
ほんとかわいいv-10
akiちゃんも最近使い込んでるのね(笑)
私もついつい買ってるから、貧乏よん(涙)
2008.09.28 Sun 23:09 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップくん、すっごく似合ってた~\(^O^)/
ショップ覗いたけど、只今お休み中になってた(>_<)
人気のショップなのね♪
リードとお揃いって素敵★
うちもチェーンをやめてテープチョークにしようかなぁ・・・
見てたら何か良さそうだったし(^-^)
バックルはびろ~んって伸びちゃって^_^;
なんだろう?って見てるディップくん、可愛い(*^^*)
2008.09.29 Mon 00:05 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

似合ってました~?!そう言ってもらえると
すっごくうれしいです~^^
すごい人気があるんで、登録しておくと
メールで事前にお知らせしてもらえるので
いいですよ!
テープチョーク、お勧めです!
引っ張るのは引っ張るんですけど、こっちが
引いた時に首が閉まりすぎてゲホゲホいうことが少ないです^^
それに、毛がきれないし~♪
2008.09.29 Mon 20:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/75-ae2e8611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
