Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うれしいこと。 

今日は久しぶりに山のドッグランへ友達と出かけました。

夏に行った頃は、あまりの暑さにみんなほとんど走らず

日陰を見つけてはそこへ逃げ込み、遊ぶどころじゃなかったな~。

でも、今日はちょっと寒いくらいの天候。

わんこ達にはと~っても快適のようで、こっちがセーブしないと

エンドレスで遊んでる(汗)

楽しく遊んでる姿はと~ってもうれしいな♪

それから、久しぶりに会った友達に、ディップスリムになった??って~~!

とってもうれしいことを言ってもらっちった^^

体重はほとんど変わってないけど、筋肉がついてきてしまってきたんじゃないかと。

きゃ~とってもうれしい!!

毎日見てるとなかなかわかんないから、うれしい一言でした♪






もうすぐディップの記念すべき1歳の誕生日ということで、お友達から

素敵なプレゼントをいただきました^^


DSC07142_convert_20080928231203.jpg


ディップも興味津津です(笑)

ありがとうございました!

DSC07140_convert_20080928231134.jpg


*****************************************************

たくさんのわんちゃんの中で、呼び戻しの練習を少しやってみた。

結果は・・・目の前まで来ることもあるけど、そのまます~っと

私を素通り(涙)

ディップと1対1の練習でも、まだまだ呼び戻しができないから

誘惑が多い中ではやっぱり難しかったな(汗)

でも、こういう機会にしかできない練習をするのもとっても大事!
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

楽しく走ってる姿見るのってほんっと楽しいですよね~
バディがうちに来るまでは、走ってる姿を見てるだけでこんなに楽しいなんて思ってもみなかったですよ~~~
今はいちばんの幸せな時間ですっ♪

プレゼントかわいぃ~~!!!
そんな柄のもあるんですねぇ♪もうすぐ1歳かぁ~~~わかいぃーーーーー♪

呼び戻しネ、うち全然聞いてくれなくってね、でも私がどっか行っちゃうと思うと慌てて飛んでくるので、いつの間にか「おいで!」が「バイバーイ!!」のコマンドになってしまいました(汗)
バディ!バイバーイ!!っていうと来るんですよね・・・・・恥
2008.09.29 Mon 00:21 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

今日はホントいっぱい遊んだね♪
スリムになったって言葉、嬉しいね(^-^)
久しぶりに会うとみんなどこかしら違っていて
新鮮な感動があるね*^-^*

バースデープレゼント、良かったね(^-^)
ディップくんももうすぐ1歳!
早いね~
最初に出会った頃から比べたら大きくなってるけど
何か私の中ではいつまでも小さい頃のディップくんかな(*'-'*)

ママさん、よくいろんな場面で躾をしてるから
すごいな~って思う^^
2008.09.29 Mon 00:22 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

秋空とちょっと涼しいこの季節♪
気持ちいいし、また楽しそうに、夏のように
ぜーぜーならず、ニコニコな顔見れると
また気持ちいいですよねぇ~!
ディップちゃん、よかったね!
結構自分だけ見ててわからないと
不安だったりするけど、誰かが言ってくれると
うれしいですよね!

↓くぅちんも同じの持ってるよーん♪
かわいい♪かわいい♪
でもね、洗濯しすぎて、かなり色に違いがあるけど・・・笑
2008.09.29 Mon 07:56 : URL : yuuki #- : 編集 :

ディップ君、ダイエットの成果がでてるようでよかったねーー。
毎日見てると変化ってわかりにくいから、
他の人に言ってもらえるとほんと嬉しいよね。
そうやってちゃんと筋肉つけていったら股関節なんて問題なくなるさーーー♪
呼び戻し・・・難しいよね。
実はうちも出来ません。あ・・たまにまぐれで出来るけど(笑)
成功した暁には、秘訣をご伝授くださいませ(笑)
ディップ君ももうすぐ1歳か~。
早いねーー(*^_^*)
2008.09.29 Mon 18:31 : URL : aki #- : 編集 :

昨日は遊んでくれてありがとうございました。
あんだけ遊べると、わんこもストレス大発散、大満足だと思いますe-266
しかし、知らないところでそんな訓練してたんですね~ひょえ~
今度は私もやってみよう。全く無視されても笑わないでね・・・e-263

PS.もうすぐお誕生日だったんですね。
ディップ君おめでとう。ディップ君とママさんのこれからの1年もたくさん良いことがありますように。
2008.09.29 Mon 19:37 : URL : あきぶ #n3C3tgxw : 編集 :

YOKOさんへ

ほんとに、私も走ってる姿を見るだけで
ニタニタするなんて想像もしてなかった
です(笑)
笑顔を見てるだけで、ほんと幸せ感じちゃうのって、みんな一緒なんですね!!

ダルメシアン柄なんですよ^^
とってもおしゃれでかわいいんですv-10

ププププ~、うちもバディちゃんと一緒です!
おいで~って言ってもこないけど、私が
逃げると必死で追いかけてきます(爆)
だから、ほんとに戻ってきてほしい時は
ディップ~って言いながら、反対方向に
走ってるから、傍からみたらなんで??
って思われてると思います(笑)
2008.09.29 Mon 20:36 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

昨日はたっくさん遊んだから、帰ってから
ず~~っと寝てました^^
あれだけ遊ばないと疲れないのね・・・って
ちょっと怖くなりました(笑)
スリムになったね!って言ってもらったのが
本当にうれしかったです~♪

あっという間に1歳だなんて信じられません!
公園デビューして、初めてお友達になったのがアリス&蘭ちゃんなので、きっと印象が
あの時のままなんですね~。やさしいお姉
さんに囲まれてディップも私も幸せです♪

いや~そんなことないですよv-393
だって呼んだ時に、来てくれた~って思ったら
ママさんのところに行っちゃたし(笑)
2008.09.29 Mon 20:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

わんこにとっては最高の季節ですね~♪
2時間半、ほとんど休まず遊んでたんで
帰ったら爆睡してました^^
あんなに楽しそうに走り回ってる姿を
見ると、ほ~んとうれしいよねv-10
「スリムになった?」の一言がほんとうれしくてうれしくて!
毎日見てるとわからなくって心配だったから、
こういってもらえると安心できました^^

ふふふ、このドット柄かわいいですよね~
v-343
ディップの体型もほぼかたまったから、
ようやくカラーや服が買えるな~って
うれしくって買いまくりそうです(笑)
2008.09.29 Mon 21:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki ちゃんへ

そうなの~!
「スリム」という言葉がどんだけうれしかったか(笑)
毎日見てるとなかなか変化してるのかが
わからなくって(汗)
でも、こうやって筋肉がついてきたら問題なく
生活できるんだもんね!

呼び戻しってほんと難しい~v-394
でも、命を守るためにも大事なことと
思いがんばってんねんけど・・・まだまだで。
ディップが戻ってくるまで、戻ってこ~い
戻ってこ~いって念じながら呼んでます(笑)

もう1歳だなんてほんと信じられないです!
こんなに早く時間が過ぎてしまうから、
ディップといる時間を大切にしなきゃって
思いますv-392
2008.09.29 Mon 21:12 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あきぶさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました~!
ディップは大満足で、帰ったら爆睡してました(笑)
涼しくなったから、全然ぜーぜー言うことなく
ず~っと遊んでましたもんね♪

ひっそりとやってたんですよ~(笑)
でも、全然駄目です~(汗)

ありがとうございます!
ディップとの一日一日を楽しく過ごして
行きたいと思います♪
2008.09.29 Mon 21:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/76-e90d5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
