Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつもの公園で 

ええ、今日は僕がいつも行く行きつけの公園にとんでもないものが

いるということで、さっそくみんなに紹介しようと思いやってきました。




あっ、あそこじゃないですか~。

DSC06968_convert_20080930202206.jpg


な、な、なんじゃこりゃ~!

DSC06964_convert_20080930202333.jpg


デカ~

DSC06965_convert_20080930202237.jpg


そしてこっちも、デカ~

DSC06967_convert_20080930202304.jpg


どうしてこんなものがあるのかは、未だ解明されておりません・・・(笑)
***********************************************************

今朝の散歩での出来事。

いつもディップのトイレ場所にしてる空地の横のお家には

とってもクールで紳士なおじいさんがおられる。

たまに出会うとあいさつをする程度だった。

いつもはディップも特に反応しなかったのに、今日は

おじいさんのところへ寄っていってしっぽをぶんぶん振ってた。

会うけど、おじいさんの笑顔は見たことがなかったから

その時も神妙な顔をしておられた。

でも、「噛まないかい?」って聞かれて「はい大丈夫です」って

言うと、すっとディップに手を出された。その手をディップがペロっと

舐めたら、今まで見たことのない満面の笑みで喜んでくれた!

その顔がとってもよくて、私もと~ってもうれしくなった!

わんこってほんとすごい!!

ちょっとしたことで、人をこんなに幸せにできるなんて。

な~んかとっても朝から気持ちよかった。

dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

不思議なオブジェだよね(^^ゞ
乗って遊べる訳でもなく・・・
って言うか、乗ったら危ないだろうし^_^;

朝から素敵なことがあったのね(^-^)
おじいさんの心にす~っと入っちゃったディップくん
今日はシッポをブンブン振ってたって、ディップくんも
何か感じたのかな?
笑顔が見れて良かったね*^-^*
セラピードッグもいるくらいだから
ワンコの癒し効果って大きいよね!

2008.09.30 Tue 23:18 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

いやぁ、ディップママさんの地域には実に面白いものが揃ってますね~
この前は大きな虎が藪にいたし、今回は巨大昆虫!!
早速ガリレオにこの謎を解いてもらおう~!って物理学者では無理そうですね(^^)

とってもいい話ですね。
神妙な顔のクールな人からこぼれでる笑顔、
ワンコが人を癒す力ってすごいです。
私も犬が怖かった人生がもったいないと思うこの頃です。(でも吠える犬はまだまだ怖いです・・・)
2008.10.01 Wed 09:30 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

昆虫公園?!

自宅からちょっと車で行ったところに恐竜公園(?)があります。
色々な恐竜の作り物がおいてあって、上ったりして遊べるみたい。

うう~ん、、、
でもナゼここの公園は昆虫なんでしょうね~?

自然が多くて虫がたくさん生息してるとか?かな~?
2008.10.01 Wed 11:38 : URL : CJmama #eSd4ZNiU : 編集 :

でか~(笑)
それにしても広い公園!!!
しかも人の姿がないような・・・・
いいなぁこんな場所。
こちらでは公園があれば人・人・人・・・
なかなかのびのびと散歩できる場所はないです(涙)

しっかしディップ君はほんっと男前だーーー
イエローラブのかなり好みのお顔♪
りりしぃーーー
2枚目の写真のぷりっけつ(笑)も。うん~
かわいぃ~♪
2008.10.01 Wed 23:55 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんと不思議ですよね~?
遊べるわけでもなく・・・
そして、なぜアリとカブトムシ??
でも、最近はあのメインの広場は時間帯に
よっては人がいない時があって、そんな時は
バ~って走らせたりしてます♪

とても見ていて微笑ましかったです!
それにディップがそうやって何かを感じたのか、す~って近づいてぺろっとしてあげたこと。
おじいさんもすごく喜んでくれたことが私にとってもうれしいことでした^^
わんこは偉大ですね~!
2008.10.02 Thu 09:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

そうなんですよ~。変でしょう~。
この巨大昆虫のいる公園のすぐ近くに
あの虎も潜んでたし(笑)
ほんとだ!早速ガリレオってか、福山さんに
来て欲しい~~~~v-10
そんでもって。実におもしろいってこのオブジェの前で言って欲しい~^^

ワンコの、人の心にす~っと入ってくる力を
アンディぽん太さんは自ら経験してるから
よくわかるよね~!
いや~、こんなに早くタロ君に巡り合えて
ラッキーでしたよ~!!

2008.10.02 Thu 09:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

まったくもって謎なんです・・・
ほんと昆虫はこれだけだから、別に
昆虫公園ってわけでもないんですよ~(笑)
ママさんのところの近くには、恐竜公園
ですか!各地にいろんな公演がきっとあるんでしょうね~。
確かに自然は多いので、それはとっても
自慢できます^^
ママさん、ぜひぜひいらしてください♪
2008.10.02 Thu 09:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

そうですよね~。
都会は公園があっても、そこには人・人・人で
ゆっくりなんてできないもんねv-406
こういう人がいないところがあるっていうのが
なんていっても田舎の特権です(笑)
この公園は時間帯によっては、人が少なくなるから、そのすきを見計らって放したりすることもあるんです^^
田舎最高~♪

ディップが男前やなんてほんまにほんまにうれしいわ~v-398
ありがとう~♪
実物はもっと男前やで~(笑)


2008.10.02 Thu 11:02 : URL : ディップママ #- : 編集 :

秋空と、心地よい風が吹く今日この頃♪
そして、おじさんのお話♪
何とも心があったかくなりました★
ステキだね~ステキ★

しかし、何じゃそのオブジェー?!爆
子ども狙い?大人狙い?
どっちにしろ・・・
微妙だしーーーー爆
2008.10.02 Thu 23:12 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuuki さんへ

ええ話でしょう~(^^)
朝からとっても気分よくってね~
こんなスタートがきれると、ニッコニッコな
一日が過ごせるよん!

すんごい微妙~なオブジェでしょ(笑)
誰がなんの目的で置いたの、かさっぱりわからへんのよ・・・
もしかしたら、超有名な芸術家さんの作品かもしれないけど^^
2008.10.03 Fri 19:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/77-e0e339b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
