Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

デート 

秋を満喫しにお山へ~♪

そして今日はあの子と待ち合わせ~♪

もう来てるかな~って、胸弾ませて行ってみたら

まだあの子は来てなくて、ディップはがっかり・・・

でも、遠くからあの子達がくるのを見つけたら、出入口に張り付いた(笑)

この大きな背中がかわいい~




待ち焦がれていたのは、この子達

アリス&蘭ちゃん~!

DSC07173_convert_20081003192524.jpg

DSC07174_convert_20081003192413.jpg


山はさわやかな秋を通り越して、寒い

先日も寒かったとママさんに聞いていたので、それなりに厚着をして行ったけど

まだ足りなかった・・・

教訓。山を甘く見たらあかんね!

でも、わんこたちにはと~っても過ごしやすいらしく、ず~っと遊んでました♪
dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

あ!また一番乗りかな^^

待っててくれたのね~
遅くなってごめんね~
うちもディップくんを見た途端大興奮(^-^)
いっぱい遊べて良かった~\(^O^)/
山、もう寒いね(>_<)

新しいブログにコメントをありがとうね(^_^)ノ
慣れなくて大変(>_<)

2008.10.03 Fri 21:43 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

いやぁ~ディップくんの後ろ姿可愛い~
こんな置物があったら、玄関先におきたいな~

山は寒くなったでしょう。
タロ地方も紅葉が始まりました。
朝の散歩も、息が白くなる時があります。
2008.10.04 Sat 12:02 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ラブの後ろ姿って好きだわ~♪
コロンとしたお尻がかわいいよね(*^。^*)
ディップ地方はもうすっかり秋なんやね。
こっちはまだまだ日中は暑いよーー。
涼しくなってきたらワンコたちのパワーも復活。
少々走り回ってもバテないよね。
って・・うちだけ?汗
2008.10.04 Sat 18:06 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

またまた1番乗りでコメント、ありがとう
ございますv-290

あっ、ほとんど待ってないので
全然大丈夫です~(笑)
山はもうすぐ冬支度だから、あそこで
遊べるのも残り少ないかもしれないですね・・・
でも、まだもう少し遊べそうだからその間
いっぱい遊べるといいですね♪

新しいブログは、ママさんの雰囲気に
ぴったりですね~!
2008.10.05 Sun 09:09 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとうございま~す!
このどっしりとした後姿を見たら
きっと泥棒も逃げて行くと思います(笑)

下はまだまだ大丈夫~!な時もあるけど
山はほんと寒くてびっくりしました~v-405
タロ君地方はもう紅葉がはじまってるんだ。
こういう話を聞くと、日本って広いな~って
思うよね!
息が白くなるって、そうとう寒いよね?!
寒いのが超~苦手な私には、辛い季節に
なりました(汗)
2008.10.05 Sun 09:15 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

ほんと後姿、かわいいよね~v-10
私も大好きだから、ついつい抱きしめちゃう!

はい、ディップ地方はもうすっかり秋だよ~。
山は少しづつ紅葉も始まったし、ほんと寒い!
でも、わんこにはとってもいい感じみたいで
全然疲れ知らずで走り回ってるよ~v-355
ノエちゃんだけじゃなく、それはきっとみんな
同じだよ~(笑)
2008.10.05 Sun 09:20 : URL : ディップママ #- : 編集 :

HAPPY BIRTHDAY Dip!

↑↑↑
10/06

1歳のお誕生日おめでとうe-398

パパとママに愛されてシアワセなDipくん。
この一年で身体も心も大きく成長したことでしょう。

この一年もまた、元気で思いでいっぱいの一年でありますように!

(・・・10/06のお誕生日の記事にコメント入れようとしましたが入りませんでしたe-330
2008.10.07 Tue 12:26 : URL : CJmama #5t3gcLT2 : 編集 :

CJmamaさんへ

ありがとうございます~!!
ディップが来てくれたおかげで
CJmamaさんとも知り合うことが
でき、とっても素敵な出会いが
あってほんといいことばかりです♪
悩んでいた時に、いろいろアドバイスを
いただいて、どんなに心強かったか!!
ディップと年の近いシフォンちゃんが
ママさんとつなげてくれたと思っています。
これからますます成長していくディップと
楽しく過ごしていきたいと思います^^
ほんとにありがとうございます~!

せっかく↑↑にコメントしていただいたのに
うまく設定できていなくてすみませんv-404
2008.10.07 Tue 12:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/78-9b36ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
