Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 

今日はとってもとっても特別な日

それはなぜかというと・・・

我が家の大事な大事な息子、ディップの1歳の誕生日だからです

(注)本日の日記は、親ばか全開ですのでアホらし!と思われる方も多々あると思いますがご了承下さい(笑)

我が家に来てからは、まだ8か月しか経ってないけど、もうず~っと一緒にいるような感じがする

ほど、存在感ありありのディップ。

元気に今日という日を迎えることができて、本当に本当にうれしいよ~

Special Dayということで、何が一番ディップが喜ぶかな~って考えた結果・・・

思いっきり遊ぶのが何よりかな~って思って、山へ行くことに決定!!

週刊予報ではだったから、誕生日当日は無理かとあきらめてたけど

なんと天気が回復!!お天道様もニッコニコ

さっすが~!日頃のなんちょらっていうもんね~

さあ、出かけようか!

テンションが高いのは私だけで、本人はいつもと全く変わらない調子で、

家を出る時はテンション低

DSC07246_convert_20081007004647.jpgDSC07249_convert_20081007004715.jpg
DSC07251_convert_20081007004742.jpg


山へ行く道だとわかると、さすがにソワソワ。

そしてようやく着いた山は、貸切状態

思いきり弾けてくださいよ~。

そうそう、その笑顔が見たかったのよ~

DSC07260_convert_20081007004933.jpg
DSC07284_convert_20081007005203.jpg
DSC07277_convert_20081007005133.jpg

そして、この後と~~~~ってもうれしいサプライズが待ってるとも知らず

この子はしばらくはっちゃけておりました(笑)

DSC07291_convert_20081007005252.jpg

そして、とうとうサプライズ~

なんと、突然アリス&蘭ママさんから連絡が!

今から山まで行くから一緒に遊びましょう~って~~~~

二人でさびしく遊ぶつもりだったから、とってもとっても嬉しかったよ~

もちろんディップも大喜びで、すぐさま3匹で歓喜の走りが始まりましたよん

DSC07295_convert_20081007005018.jpg

ほんとに楽しい楽しい誕生日になったね!





そして、ママさんからディップへプレゼントまでいただいて、もう感激!

ママさん、アリス&蘭ちゃん今日はほんとにありがとう!!

こ~んなに素敵な誕生日を迎えることができて、ディップは幸せです♪




dip  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ディップくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

昨日は一緒に遊べて嬉しかったです~♪
ママさんとふたりの時間を満喫してるかなって思いながらも
行っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

ディップくん、弾けてるね~★
ホント元気でお誕生日を迎えることが出来るって
とっても幸せなことだよね(^-^)
元気が何より*^-^*
これからの1年がより素晴らしいものでありますように
そして、ずっとずっと元気で毎年楽しいお誕生日を
迎えようね~\(^O^)/

きゃっ プレゼント可愛く紹介してくれてありがとう(#^.^#)
2008.10.07 Tue 17:23 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

おめでとうございます~
そうですかぁ。1歳になったんですね~
モモよりも1ヶ月半お兄さんのディップ君。
またモモと遊んでくださいね~
ヽ(´ー`)ノ
2008.10.07 Tue 18:45 : URL : モモのダディ #FDDq9IZE : 編集 :

ディップくん、おめでとう~~~♪v-315
1歳かぁ~♪
なんかワンコって、昔からいた訳じゃないのに存在感ありありで、今じゃぁ、いない生活が考えられない!!
サプライズプレゼント!!よかったですね~
はじけてとってもうれしそうなディップくんの顔が見れました(^^)
2008.10.07 Tue 19:13 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

お誕生日おめでとう★
最後から二番目の、後ろ向いて
へへへへへーの顔が・・・
たまりません!爆
一歳かぁ~!いろんな事あって、ほんと
一歳って、悩んだり反省したりの飼い主とは裏腹に、本犬は幸せそうで・・・それが一歳だよねー!
ディップ君のその顔が、幸せ以外の何者でもないことをあらわしています!
きっとこれからまだまだいろんなところへ
いろんな体験して、一緒にずっと歩いていって、楽しい事いっぱいだよーーー!
その第一通過点!一歳★おめでとう★
幸せが伝わります★
2008.10.07 Tue 19:38 : URL : yuuki #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ありがとうございま~す!!
昨日は山まで来てもらって、しかも
うれしいプレゼントまでいただいて
感激しました~v-392
これからもよろしくお願いしま~す!

元気にこの日を迎えられたのが
何よりうれしいです!
はじめは下痢、そして股関節形成不全
など、心配なことはつきなかっただけに
こうやって楽しそうに遊んでるディップの
姿が見れて幸せです♪
2008.10.07 Tue 19:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

モモのダディ さんへ

ありがとうございま~す!
そうなんです、早いものでもう1歳になります。
モモちゃんとはじめて出会ったのは、ディップがまだ8か月くらいのころでしたよね^^
また一緒にぜひ遊びたいですね♪♪
2008.10.07 Tue 19:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君、お誕生日おめでとーーー!
誕生日は何度きても嬉しいものだけど、
1歳の誕生日ってなんか特別だよね~。
パピーから大人になったーーって感じだよね。
どのディップ君もいきいきして楽しそうだけど、
私は最後から4番目のりりしいディップ君が好きだなぁ~。
ディップ君って男前だよね~。
ノエルもメロメロかもぉ~v-10
2008.10.07 Tue 20:01 : URL : aki #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとうv-392
タロ君より一足お先に1歳を迎えました~!
お互いに、もうわんこなしの生活は考えられ
ないですよね^^
ディップがいてくれて、ほんとに幸せだもの♪
まだまだやんちゃで仕方ないけど、かわいくて仕方ありませんわ~(また親ばか)
ディップがいてくれたおかげで、こうやって
アンディぽん太さんとも知り合えたしね!
2008.10.07 Tue 20:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

ありがとう~v-392
昨日は朝からうれしくてテンション上がりまくりな私がわかったのか、
ディップもめずらしくいたずらひとつしないで、ほんといい顔して
いい子にしてたの~(親ばかですんません)
いっぱい心配なこともあったけど、それ以上に
幸せを運んできてくれたから、ほんまに
うちに来てくれてありがとうって感じです^^
こうやって、yuukiさんと知り合えたしいいこと
づくめやわ~♪

あの写真いいでしょう(笑)
私もあの写真お気に入りなの!

これからもディップ共々よろしくお願いしま~す!
2008.10.07 Tue 20:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

うわ~、ありがとう!!
ほんと昨日は特別な日!って感じで
朝から私だけテンション上がりまくり
やってん(笑)
でも、その様子がディップにもわかるのか
ディップもとってもうれしそうな顔してたの^^
そうそう、何度も「お兄ちゃんになってんな~」
ってディップに言ってました(爆)

ディップのこと男前だなんて、超うれしい~v-363
ノエたん、好きになっちゃあ怪我するぜ!
な~んてね v-392
ほんまにいつか仲良く遊ぶことができたらいいのにな~^^

ディップがいてくれたから、akiちゃんとの素敵な出会いもあったんだよね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!!

2008.10.07 Tue 20:21 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップくん、お誕生日おめでとうございますv-314
親ばか大歓迎です(笑)
可愛いディップ君ですもの、親ばかになりますよ!
これからもこの調子で・・・(^0^)

元気に1歳v-308嬉しいですねv-410
まだまだいっぱい武勇伝ができると思いますので、期待しています(笑)
これからもディップ君の可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね。
また、しゅうとも遊んでくださいね。
2008.10.08 Wed 09:09 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

ディップ君誕生日おめでと~~♪
1歳ということは初めてのお誕生日ですねっ!
私もいつも誕生日のときは何をしようかと考えるけど、本人は遊ぶことが一番のプレゼントなんでしょうね~♪
たっくさん遊んでいいお誕生日だってねーディップ君♪

しかし1歳とは思えないりりしい顔。
ほんっと男前だわ・・・・見れば見るほど。
↑しつこい?笑

これから先も元気で何回もお誕生日を迎えられますように♪
おーめーでーとー♪
2008.10.08 Wed 12:37 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

はなまるママ さんへ

おめでとうコメントありがとうございますv-291
ほんとディップがかわいくてしょうがないので
(すでに親ばか発揮ですが)、これからも
どんどん前面に出していきたいと思います(笑
こんな調子でも大丈夫でしょうか~^^

そうですね。これからも笑って話せる程度の武勇伝をどんどん作ってもらいたいと思いま~す!

こっちこそ、またいっぱい遊んでやってくださいね!!
2008.10.08 Wed 20:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

わ~いありがとうございますv-363
記念すべき1歳の誕生日には何がいいか
すっごく悩んだんですけど、やっぱりディップの笑顔が一番いい時って、遊んでる時かなぁ
って思ったので、思いきり遊べる山へ行きました^^決して手抜きではないですよ(笑)

えっ?ほんまに?ディップって男前?でへへへうれしいな~v-398
本物はもっといい男よん(笑)
実物に会おうと思えば、きっとYOKOさんとは
会えると思うんですよね~^^
だってね・・・う~言いたい!でも、言えない!
たぶんYOKOさんが見たら私が住んでる地域がわかると思うんやけどな~v-290
ヒントは7/8のブログを見てみてくださ~い。
2008.10.08 Wed 20:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/79-084a9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
