Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

しつけ教室 

今日は、犬友さんからの紹介のしつけ教室へ行ってきたよ~。
ミニチュアダックスからゴールデンレトリバーまで、計10匹くらいの
犬が参加してた。
ディップは最年少参加犬!
みんなにかわいい~~~~って言われ、飼い主は
鼻高々
大勢のワンちゃんと人に囲まれて、ディップは絶好調!
みんなにあいさつしまくり(笑)
はじめてチョークチェーンを付けて、訓練士さんと一緒に歩くディップ。
最初は全く言うことを聞かず、あっちへこっちへ・・・(涙)
でもさすが訓練士さん!ディップが「つけ」をして歩いてる~~~!
そして、こんなにたくさん人や犬がいるのに、お座りもしてる~~!
そんな姿を見てウルウルしてる私は、まるで参観日にきてる親の
気分
私もやってみたけど、いままでのリードとはあきらかにディップの
歩き方が違う!
まだまだやけど、少しずつがんばろうね!ディップ!



しつけ教室の後、はじめて行く河川敷へGO~~~
もってきて~~~~~
D「あいよ~」

08-3-16.2


私のところまで持って来てよ~!
D[だって、途中にこんな噛み応えのある枝があったんだも~ん」

08-3-16.3


D「今日は疲れたし、もう帰ろうや~」
もうちょっとがまんしてよぉ

08-3-16.1
しつけ  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

やったね!

しつけ教室デビューですねv-290いいないいなv-343
ディップ君は堂々として、すごいです。
お尻フリフリ、ブンブンしっぽを振って挨拶しまくってたんだろうなぁ~~v-354v-10

訓練士さんってすごいですね。
タロもしつけ教室につれていきたいなぁ~v-286

2008.03.17 Mon 13:49 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

はい!お尻フリフリ、しっぽブンブンで
みんなのところを回っていましたv-411
大型犬だから、とにかく人に迷惑をかけないように
しなくちゃ!っていうのがあって、行こうと思ったんですv-290
でも、それだけでじゃなくって、子供の時にいろんな犬や人と触れ合え
たらと思ったのもかなり大きいですね~!
タロ君も、しつけだけじゃなく、いろんな経験ができるといいですねv-291
2008.03.17 Mon 19:01 : URL : ディップママ #- : 編集 :

しつけ教室行ってきたんやね~。
うちは結局いけずじまいで・・・未だにデビューしていません・・
というかもう遅いかな・・?
しつけ教室いってきちんと出来たりしたら嬉しいやろね~。
TVとか見てても思うけど、訓練士さんってすごいなぁって。
一瞬の間にそのコの悪いとことか直したりするでしょ?
周りに訓練士さんとか訓練士の卵がいたらいいなぁ・・って何度思ったことか・・・笑
2008.03.17 Mon 22:09 : URL : aki #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/8-d1ad634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
