Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

~追記~ 

うちに来たとき、親兄弟から離れて不安でしかたなくって、

私の腕の中で震えてたディップ。

でも、すぐに我が家に打ち解けてくれて、そのあとは暴れん坊ぶりを

思う存分発揮してくれたディップ。

とにかく噛んでくるあなたに、どう対応していいのかわらず泣いた日もあったなぁ。

あなたが何を感じて、何を伝えたいのかわからない日々が続いたね。

今もまだまだあなたのことをわかってあげれてないけど、でもこれからもっともっと

ディップとの絆を深めていきたいな。

まだ一年・・・いや、もう一年。

あっという間だったな。

ディップと会えて、私の人生が変わったよ!

ほんとにディップと会えてよかった!

ありがとう。ディップ。

大好きだよ。ディップ。


♪ただありがとうを伝えたくて ただ君の笑顔を見たくて
 もう振り向かないよ瞳の先へ
 いま幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってね
 ありがとう 君と出会えて♪     
                                       music by MONKEY MAJIK





スポンサーサイト
dip  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ディップくんへのラブレター、とても素敵です。
そうなんだよね。
最初は何を考えてるか分からないし、かじってくるのが怖いし、どうしたらいいか分からないことだらけ。
でも一緒に遊んだり、辛い時にだまってそばにいてくれたり、温もりを感じたりするうちにかけがえのない存在になってるんですよね。
とってもママさんの気持ちが伝わってきました。
2008.10.08 Wed 20:52 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

うんうん!私もバディと会えて人生が変わった!!!
ありがとうをいっぱい言っても足りないくらい本当に。
言い表せませんよね。もう大好きすぎて♪

というかディップママさん・・・
わかってしまったぁ~!!!
きゃーー!!!
7/8の記事どころか全部読み直してお友達のブログまで飛んでいって(笑)わかってしまったー!!!!!
しかもバディがいつもお世話になってるあの子が写ってたーーーー
あれあれ。わかります?
あそこから車で5分ですよ・・・・・・笑
おったまげたー!!!!!
おったまげたー!!!!!!
大興奮~~!!!フンガッフンガッ=3
2008.10.08 Wed 21:39 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

人生が変わったって、わかる~
私もそう(^-^)
こんなに愛おしく、こんなに大切で
かけがえのない存在になるなんて思ってもみなかった・・・
なくてはならない大きな大きな存在になってるよね*^-^*
パピーの写真も、大きくなってからの写真も素敵~♪

あ、今日見てみたけどやっぱりgooでは貼り付けられなかった(>_<)
2008.10.08 Wed 23:26 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

かっわいいぃぃぃぃぃっ!
あっと言う間に成長しちゃったねー!
ほんとに大型犬の成長ほど、早いものはない気がするわ!
三年くらいかけてくれてもいいんだけど
それだとこっちの体力がもたないかな・・・笑

くぅやらむと暮らして学ぶ事がすっごく多いと感じる今日この頃。
きっと昔はそんな事、思わなかったり感じなかった事が、今は感じれてね。
人間って不思議ね。
でも、今の暮らしや自分が結構好きだったりしない?
犬好きに、悪い人はいないねー♪
2008.10.09 Thu 09:19 : URL : yuuki #- : 編集 :

遅れまきながら~

遅まきながらお誕生日おめでとうございます
もうディップ君が可愛くて可愛くて堪らない~っていう気持ちが伝わって来ました。
ディップ君は本当に毎日幸せ感じてると思います。
いつもランで遊んでもらえるし!(^^)!
これからの1年間も楽しく過ごせますように☆
2008.10.09 Thu 11:07 : URL : あきぶ #- : 編集 :

遅くなっちゃいましたが…

ディップくん、お誕生日おめでとうございます。
1歳のお誕生日って なんか格別ですよね。
成長が著しくて…

これからも ママさんの愛情をたっぷりと受けて 優しい笑顔のディップくんでいてください♪
本当におめでとう。
2008.10.10 Fri 08:26 : URL : まこやん #oxzAauVw : 編集 :

アンディぽん太さんへ

親ばか全開のラブレターを読んでもらい
ありがとうございま~す^^
ディップが来てくれて、うれしいこと
楽しいことがた~くさん出来ました♪
でもたまに、なんでそんなことすんね~ん(涙
って思うこともまだまだあるけど(^^)
ディップのぬくもりを感じると、妙に安心
しちゃいます!
2008.10.10 Fri 09:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

そうそう、ほんとディップが来てから私の人生は激変しました~^^
今まであんまりいったことのないようなところへ行くようになったし。
何より素敵な人との出会いがい~っぱい♪
ほんまにた~くさんありがとうです!!

ふふふ、思わずサザエさんになってしまいましたね~(爆)
実はそうなんです~!!バディちゃんが
仲良しのあの子のことも知ってるし~♪
5分って、ほんまに近いんですね^^
YOKOさんのブログを読み逃げしてるころから
あ~知ってる知ってるってことがいっぱいあったから、
いつ言おうかと思ってたんですよ~。
想像以上のYOKOさんの反応に大満足な私でした(笑)
2008.10.10 Fri 10:07 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

わんこで人生が変わるなんて思っても
なかったので、自分でもびっくりです!
ママさんにとっても、アリス&蘭ちゃんが
かけがえのない存在だっていうことは
ほんと見ててよ~くわかります!
写真、素敵って言ってもらえてうれしい
です~(^0^)ありがとうございます♪

gooに慣れるまで大変ですね・・・
でも、また楽しいブログを楽しみに
してます^^
2008.10.10 Fri 10:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

ありがとう~♪
写真を決める時に、こんな頃もあったな~って
思ってたの~^^
ほんまにほんまにあっという間やったな~。
落ち着くのに3年くらいかかるっていうから、
体の成長も同じでいいのにね!
ほんとに早すぎ(^^;

わかるわかる~!
ディップを通して、今まで感じなかったことを
感じるようになったっていうの^^
そういうことを感じれるようになったっていうのも、くぅちんやらむちゃんディップがいてくれた
からなんだよね!ほんまに感謝やわぁ。
今の暮らしも大好き!
ず~っとず~っとこのままでいれたらいいのにって思います!!
2008.10.10 Fri 10:19 : URL : ディップママ #- : 編集 :

あきぶ さんへ

うわ~い、ありがとうございます!!
デヘヘヘヘ。かわいくって仕方ないです(笑)
ディップも幸せって思ってくれていたら
と~ってもうれしいです^^
いつもどこか遊ぶのにいいところはないかと
アンテナを張り巡らせているんですけど、
ついついいつものドッグランへ行ってしまうん
ですよね~^^
楽しそうにしてる顔が何よりうれしいです♪
2008.10.10 Fri 10:25 : URL : ディップママ #- : 編集 :

まこやんさんへ

おめでとうをいっぱい言ってもらって
ありがとうございます~!!
ほんとに1歳の誕生日は感慨深かったです。
とにかく元気でこの日が迎えられた!と
思うとほんとにうれしくって^^
まこやんさんが、くーちょんのお誕生日に
書いておられた「見ているだけで愛くるしくて
涙があふれる」っていうのがすっごくよくわかります!
私もディップを見てるとそうなんです。
実際一緒に生活するようになったのはまだ1年もたたないけど、
なくてはならない存在になっていまいました^^
これからも、お互い元気に過ごせるといいですね(^0^)
2008.10.10 Fri 10:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/81-c0257bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
