Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

プレゼント 

しつこいようですが、またまたディップの誕生日ネタを。

遊びに行くだけじゃあと思って、ディップへの

誕生日プレゼントとして、フルーツゼリーを出かける前に

用意しておいたやさしい私(笑)

主人が帰って来てから、みんなでお祝いしようと思ってたから

結構夜遅くになっちゃった・・・

でも、ディップはこんな時間に食べれるなんて~って感じで

ウキウキ

ゼリーは初体験のディップ!

写真を撮ってからだから、結構待たされてる彼は神妙な顔で

ゼリーとにらめっこしながらも、けなげに「よし」という一言を

待っております(笑)

おめでとうディップ~♪



こんなにたくさんおやつを食べたことのないディップは大喜び!

昼間はたくさん遊んだし、夜にはた~くさんのおやつに大満足で

速攻眠りに落ちました。ちゃんちゃん。で終わるはずだった・・・

しかし、翌朝事件が!!

な、な、なんと、朝起きてディップのケージに行ってみると

下に敷いてる敷物を全部隅に寄せてる。

そして本人は敷物と反対側のすみ~の方にいる。

なんで??

ケージを開けてみてびっくり!!

敷物がブッツリ濡れてる~

そうなんです。ディップ君ケージの中でおしっこしちゃったんです・・・

こんなことは初めて。

昨日遅くにあんなにたくさんのフルーツやゼリーなど、水分をたくさん

とったのに、ちっちをせずに寝ちゃったから、散歩まで我慢できなかった

みたいなの(涙)

鳴きもせず、だまってケージの中でしちゃったディップ。

ごめんね~。自分の寝床でするなんて嫌やったやろうに

まあでも、これもいい思い出としておこう^^
dip  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

我慢できなかったんですね~~
健気・・・・
普段しないことをするとはめをはずしちゃうもんですっ。
仕方ない仕方ない!!!

いや~しっかししつこいですけど、ほんっとびっくりおったまげました。
なんだかとーっても親近感♪
これからディップママさんのブログを見るのがなんだか楽しみですっ。
知ってるところが出たらこれまた嬉しいな♪
いつかご一緒できそうですね♪
2008.10.10 Fri 12:55 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

フルーツゼリー、美味しそう\(^O^)/
ディップくん優しいママだね~♪

ディップくん、我慢出来なかったのね(>_<)
でもママやパパを起こさないでケージでしちゃったなんて
いじらしくて抱きしめたくなるね^^
2008.10.10 Fri 18:55 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップくんおりこうさんだね~。
騒ぎもせずに、ケージでして、それをよせて寝てるなんてね。
とってもいじらしい・・・・

それに比べてタロはどう!?
お漏らしなんて、タロのためにある言葉!!
ケージでシッコしたら、「汚れてますよ~」ってピーピー鳴いてるし・・・・

ディップくんのおしり、貸して欲しいわぁ~♪
2008.10.11 Sat 09:18 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ディップ君、おしっこ我慢できなかったんやね。
お漏らし仲間だーーーー(苦笑)
ゼリーのケーキいいよねーー。
YUUKIちゃんが作ってるの見て、
私も次のノエルの誕生日にはゼリーのケーキにしてみようと思ってまーす。
人間用のゼリーの素(?)でいいんだよね?
2008.10.11 Sat 17:24 : URL : aki #- : 編集 :

YOKOさんへ

ほんましなれないことすると、こんな結果に
なるんやね。勉強になりました(笑)

うっしっし♪
私もね~、YOKOさんのブログをみながら
勝手に親近感を持ってたんですよ~v-346
いつか・・・絶対!会える予感がしてます!
だって、超行動派のYOKOさん&BUDDYちゃんコンビやも~ん^^
2008.10.12 Sun 12:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

普段、な~んにもしてあげてないので
こんなときくらいは!と思ってはりきっちゃい
ました♪
ほんといじらしくってかわいかったです~!
でも、一瞬私は笑ってしまいました(^^)
悪い飼い主でごめんね~。って感じです。
2008.10.12 Sun 12:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

いや~、かなりびっちょりになってたから
びっくりしましたよ~!
でも、ほんと我慢できなかったんだねと
思うといじらしくって!

タロ君、その後どうですか?
コメントを見る限りでは、ケージの中で
しちゃってるみたいだけど・・・
ディップのおしりレンタルは、1週間から
やってま~す(笑)
2008.10.12 Sun 12:53 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

めでたく?!ディップもお漏らし仲間です~(爆)

何を隠そう、私もyuukiちゃんが作ってるのを
見てマネしちゃいました^^
すっごく美味しそうだったもんね!
ノエたんのお誕生日にも作ってあげたら
絶対喜んでくれると思いますよ~♪
でも、おもらしにはくれぐれもご注意ください(笑)

人間用の粉ゼラチンを使って作りました^^
とっても簡単で、よいですよん!
2008.10.12 Sun 12:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

HAPPY BIRTHDAY♪

遅くなりましたが ディップくんお誕生日おめでとうございます(^0^)/
はじめまして迎える一歳のお誕生日は特別…来年の二歳のお誕生日も特別…そして三歳……毎年元気にお誕生日を迎えることが飼い主にとってはとても嬉しい事ですよね!!
うちのショパンは来月の4日が二歳の誕生日です(^^)誕生日は嬉ションしないように我が家も気をつけますね^^;
WAN達の誕生日は忘れずしっかり覚えている私ですが…自分の誕生日は毎年すっかり忘れてる私です…(笑)
2008.10.13 Mon 08:32 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

ありがとうございます~v-392
毎年この日は特別になりそうです!!
ほんとに元気で一日一日を過ごせたら
それだけで十分だな~って、一緒に
いると思います^^
ショパンちゃんは2歳になるんですね~♪
ぷちダイエットさんのことだから、手作りケーキとかつくられるのかなv-290

2008.10.14 Tue 09:59 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/82-fd88a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
