Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

1歳になっても・・・ 

1歳になっても、やっぱりいたずらは健在のディップ。

またまたやってくれました・・・

ちょっと目を離したすきにこの有様。

「あっ!めっかっちゃった」ってな感じで、反省の色はあまり見られず。

私にしっかり怒られます





「何べん言うたらわかんの!あかんやろ!」

「だって、そこに噛み心地のよさそうなもんがあったんだもん」

DSC07475_convert_20081014100237.jpg


「ダメって言ったらダメなの~

「もうわかったって~」

DSC07477_convert_20081014100303.jpg


「母ちゃん、ほんまにごめん!」

DSC07478_convert_20081014100339.jpg


かわいい顔でチラチラこっちを見られると、怒っててもだんだんにやついてしまうんですよね(笑)

ディップにはかなわないです(^^;

いたずら  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

きゃ~、ディップくんやった~!!
クッションやられちゃいましたね~

タロも悪い子としてる時の顔って、まさしくこの表情しますよ~

みてるとおかしくなっちゃいますよね(^^)
2008.10.14 Tue 19:28 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

うちなんて、もうすぐ2歳だというのに
悪戯はまだまだ健在。
毎日のようにスリッパ噛み噛みしてますよ。
だからママさん、ディップ君もまだまだですよぉ~(苦笑)
でも、上目づかいでこんなかわいい顔されたら怒れないよね・・
2008.10.14 Tue 20:31 : URL : aki #- : 編集 :

あ、うちは7歳までやっちゃってた(>_<)
ディップくん、ガジガジは楽しいものね~
上目づかいで見られたらもう怒れないよね(^_^;
一瞬、うわ~やっちゃった~って思っても
そのうち笑顔になったりするのよね(^^ゞ
あまりきつく叱ると後で、いっぱい怒ってごめんねって
抱きしめてしまう私(;^_^A アセアセ…
だから躾が出来てないのよねポリポリ (・・*)ゞ
2008.10.14 Tue 23:19 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

うちも5歳でもやってますけど・・・・汗
もぅね、ここまできたら諦めますよっ!笑
いたずらしても、言うこと聞かなくっても、元気でいてくれればいぃか~!!ってね(笑)

全く何も悪さしないより、少しくらいするほうが愛嬌あっていいですってーーー
絶対そうですってーーーーー
・・・って自分に言い聞かせてますけど・・・。
破壊だけならいいけど、バディは破壊したのを食べようとしちゃうから、そこだけはしっかり目を光らせてます。

最近では私の帽子をやりやがりましたが(汗)、小さいときはだんなの携帯を2台やりました・・・・。
2008.10.15 Wed 00:41 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

アンディぽん太さんへ

普段は私がいない時はクッションを
置いとかないんだけど、この時は
ちょっと油断してたの~。
そしたら目ざとくガジガジしてました(笑)

やっぱり~!
みんな悪いことしてると、上目づかいに
なるんですね^^
怒ってても、ついついおかしくなっちゃうん
ですよね。
2008.10.15 Wed 08:36 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiちゃんへ

ノエたんも、現役バリバリなのね(笑)
やっぱり1歳では変わらなかったわ~^^
そうそう!うちもスリッパや靴は下に
置いとけないよ~。
なんであんなにガジガジするのがいいのかな?
本人に聞きたくなちゃう!

上目づかいをされると、メロメロになって
しまうダメ飼い主です(笑)
な~んか、こうしたら飼い主が怒るのを
やめるのを知ってるんじゃないかって
思うことが多々あるのは私だけ??
2008.10.15 Wed 08:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

みんなもまだまだやってるって
聞いて安心しました~(笑)
少し落ち着いてきたかな~って
ちょっと油断したらこの結果です(^^;

ママさんがいっぱい怒ってる姿は
想像できな~い!!
いつも優しく2人に接してるから^^
2008.10.15 Wed 08:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKO さんへ

ふふふふ。ここにも現役バリバリの子が
いましたね(笑)
そうだねそうだね。いたずらしても元気が
一番!言うこときかなくても元気が一番
やんね~(笑)
破壊したものを食べるのがとっても怖い
ですよね(><)お互い気をつけましょう!

携帯2台はきついですね・・・あっもちろん
帽子も!
うちは賃貸だから、まだ私物を破壊されるのは諦めがつくんですけど、柱や壁なんかを
破壊するのだけややめて~って感じです!
2008.10.15 Wed 08:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

やっちゃったねー!油断するとこれだ・・・笑
でもね~
最近はいたずらしないくぅちん見てると
もうちょっと、手を焼かしてくれてもいいんだよ。ッて思うの。
こんないたずらが、また愛おしいもの♪
その目線が・・・かわゆいわぁ~♪
2008.10.15 Wed 12:08 : URL : yuuki #- : 編集 :

yuukiさんへ

いたずらをしなくなるディップというのが
想像できないんですけど、ほんまに
そういうときがくるのかな~(笑)
それなら、今を楽しまないといけない
ですね♪
2008.10.16 Thu 19:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

とんでもなく遅くなってしまいましたが・・・

ディップ君の1歳のお誕生日おめでとうございました!!

お山散歩に連れて行ってもらって、大好きなお友達とも遊んで
美味しいおやつを作ってもらって・・・
うれしたのしのお誕生日でしたね。(^^)
これからもっともっといろんなこと経験して、
ママさんとの絆が強く固く結ばれていくのでしょうね。
若いって、いいなぁ!!

ごめんと言っているディップ君の表情・・・marineと同じだ~と笑っちゃいました。^m^
(ということはつまり、6歳になる今でも叱られることをしているということです・・・^^;)
2008.10.19 Sun 07:38 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

marine母さんへ

おめでとうコメントどうもありがとうございます!

これから、もっともっといろんなことを
一緒に楽しんでいけたらといいな~って
思ってます^^

>若いって、いいなぁ
 何をおっしゃいますか。marineちゃんも
 まだまだじゃないですか~!
 いたずらも現役みたいですし(笑)
 
ごめんと言ってる表情も、うれしそうにしてる
表情もすべて愛しいです^^
2008.10.20 Mon 20:00 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/83-08006108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
