Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドッグウォーク 

ええ~、かなり更新がご無沙汰しております

ネタもちょっと古くて、先週の土曜日のことです

山を歩いたり、わんこと飼い主が一緒になってゲームをするイベントに

参加してきました~。

トイプーからバーニーズまで、いろんなお友達が総勢15頭くらい集まってました。

でも、会場がドッグランってこともあり、普通に遊びに来てる子もいたので

かなりワヤワヤしてました

さっそくみんなにごあいさつ~。

お尻をクンクン。耳の中をクンクン。

もちろんディップもお尻をクンクンされてたけど、いい子にしてました^^

そうそう、ディップは小さい子より大きい子にとっても興味深々!

大きい子と出会うと自分からガンガン行っちゃうけど、小さい子にはあまり

行かないし、小さい子にのっかられたりずっとクンクンされたりしても知ら~ん顔。




まずはドッグランから3kmほどのウォーキング~。

3kmってどれくらいだろう?って思ってたけど、あっという間に目的地に到着!

いつもディップと散歩してる距離っていったいどれくらいなんだろう??

昔は3kmっていったら、かなり長距離!って感じだったけど、ほんと短く感じたな~。

これも日頃の鍛練?!の賜物かしらん(笑)

しばらく目的地の展望台で休憩。

ここでもまたまたクンクン攻撃開始。

ラブちゃんが2匹来てたので、ディップもうれしくってついついしつこくしちゃいました

DSC07601_convert_20081021190218.jpg


この日はかなり暑くて、みんなかなりバテてました。

ディップも一息ついたらこんな顔に(笑)

DSC07603_convert_20081021190258.jpg


またこういうイベントがあったら楽しいな~♪
dip  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ん~~ここはどこだろう・・・?
なんてついつい考えてしまう(笑)
ディップ君最後の写真おいしい顔してますなぁ(笑)
3kmって私も考えてみたけど一体どれくらいなんだろ~?
歩くと結構あるのかな???
一人だとぜーったいそんな距離歩かないけど、犬と一緒に散歩となるとじゃんじゃん歩けちゃいますよねっ。
(私は飲めないけど)お酒なら何杯でもいけるけど、お水だとそんなに飲まない・・・っていう感覚と似てる!?(←しょうもなっ!汗)

2008.10.21 Tue 23:22 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

3キロもあるような感じ全然しなかったよね^^
でもアリスが休憩の時にバテてたから
やっぱりそれくらいあったのかな?
イベント、また何か情報があったらお知らせするね~♪
2008.10.22 Wed 00:48 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

こういうイベントって楽しそう♪
いつか参加してみたいなーーー!
ノエルも小さい子にはあまり関心がないみたい。
最初だけ挨拶しにいくけど、それからは無関心ですねーー。
この前も小さい子が寄ってきて手かけたり、
最後にはマウント(っていっても高さが違うから届いてなかったけど)されてても、
気づいてなかったみたい(爆)
3kmってどのくらいかな?
いつも散歩してる距離ってどのくらいなんだろうねーー。
2008.10.22 Wed 01:21 : URL : aki #- : 編集 :

YOKOさんへ

ここはね~、大○ですよ~ん^^
今の時期はほんとに気持ちいいし、
紅葉もはじまってきて、とっても
いい感じですよ♪

ほんと3kmってわからないでしょう?!
きっと普段の散歩で余裕で歩いてる
距離だとは思うんですけどね(笑)
ちょっとそこのコンビニまででも、今まで
やったらmy carで行ってたけど、わんこと
ならぜんぜん歩いて行きますよね^^

お酒は・・・ってわかるようなわからないような
(笑)
YOKOちゃんはお酒飲まないんですね~。
でも、そういう例えが出てくるってことは
本当は・・・
2008.10.22 Wed 19:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ほんとにあっという間に目的地に
着いちゃったので、3キロも歩いたかな?
って感じでしたよね^^
この日は暑かったせいもあって、結構
わんこ達は疲れてましたね。
また何かあったらぜひぜひ教えてくださ~い!
いっぱいいろんな経験したいですもんね♪
2008.10.22 Wed 19:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

aki ちゃんへ

普通にドッグランで遊ぶだけじゃなくって
飼い主も一緒になって、いすとりゲームとか
したから、とっても新鮮で楽しかったよ~♪
ノエたん地方なら、こういうイベントが盛りだくさんじゃな~い?!

ディップも同じ反応や~(笑)
小さい子の方は必死でアピールしてるけど
ディップはしら~ってしてる^^

3kmはほんとあっという間やから、毎日の
散歩はかなり歩いてると思うよ~!

2008.10.22 Wed 19:52 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/84-13362c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
