Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

紅葉 

ディップのことを心配してくださって、みなさんありがとうございました~!

すっかり元気になりました!!

元気になったということで、ちょっと遠出して紅葉を見に行ってきました

まだ100%ではないけど、かなり色ずいててきれいやったな~!




絶景!

DSC07749_convert_20081031090441.jpg


かなりの勢いで登って行って、先は崖なのに全く動じず体を乗り出す姿に

こっちがヒヤヒヤしたわ~

DSC07742_convert_20081031090352.jpg


DSC07759_convert_20081031090541.jpg DSC07761_convert_20081031090800.jpg
DSC07765_convert_20081031090926.jpg DSC07754_convert_20081031090640.jpg


池にも山が写ってるよ~!なんてきっとディップは思ってないだろうけど(笑)

それっぽく見てるのがかわいかった~

DSC07772_convert_20081031091024.jpg


DSC07775_convert_20081031091118.jpg


DSC07817_convert_20081031091307.jpg


DSC07818_convert_20081031091334.jpg


ディップがこうして元気でいてくれること。

ディップのうれしそうな笑顔がみれること。

それだけで幸せや~




dip  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ディップくん、元気になってホント良かった~\(^O^)/
元気が一番だね(^-^)
紅葉、そろそろ見頃だね♪
この間山に上がった時も大分色付いてた~★
青空が綺麗~
最後の写真、美味しい空気を食べてるのかな^^
2008.10.31 Fri 21:48 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ご心配していただいて、ありがとう
ございます!
ほんとに元気でいてくれるのが、
何よりもうれしいことです!!

紅葉、かなり色づいてきれいでした^^
山で遊べるのもあと少しだから
今のうちに思う存分遊んでおかないと
って思ってしまう今日この頃です♪
今の山は気持ちいいですもんね!

あははは、そうか~美味しい山の
空気を食べてるようにみえますね(笑)
ママさん表現ウマい!!
でも、ほんとにディップはいいにおい
(食べ物限定ですが)がすると、においを
嗅ぎながら口をパクパクさせてますよ~(爆)
2008.11.01 Sat 08:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

なんだかとても大変だったのですね。
うちも時々あるんですよ。
突然草を欲して、外に出られないと新聞やマットなんかを狂ったように食べようとして・・・
結局原因は何なのか分からないままなんですけどね。(>_<)
なんにしても、ディップ君が元気になってよかったです!!

空を見上げるディップ君の写真、気に入りました~!
絵になってますよね!
そしてその下の、ペロリのディップ君にクスリ。^m^
2008.11.01 Sat 09:16 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ディップくん元気になって良かったね。
やっぱりいたずらしようと(ディップくんはあんまりしないか・・・)シッコ漏らそうと(これもタロ限定か・・・笑)元気でいてくれることが一番です。

山、紅葉になってきたんですね。
青空とマッチしていて綺麗です。
私はディップくんが空を見上げているのに一票で~す♪
2008.11.01 Sat 10:43 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

もう紅葉ですか~~~早いもんだなーー
私も紅葉見に行きたいなっ。
とっても素敵な場所ですねぇ♪
秋もこれまたいい季節だな~なんてしみじみ。

ディップ君、池にうつってる紅葉を見てるふりをして・・・・・・・・
実は「と、飛び込みたい・・・・」
なんて思ってるでしょ~~!!!!爆
2008.11.01 Sat 23:51 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

marine母 さんへ

心配していただいて、ありがとうございます!
もうすっかりいつものディップにもどりました。
marineちゃん、新聞を食べるんですね~(汗)
原因がわからないというのが、一番心配
なんですよね・・・
こういうとき、話ができたらな~ってほんと
思います!

なぜディップが空を見上げてるかというと・・・
ヘリコプターが飛んでたからなんですよ~^^
ほんと、飛んでるものが好きな子です。
2008.11.04 Tue 19:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ご心配していただいて、ありがとうございま~す^^
うんうん、いたずらしようと(ディップももちろん
しますよ~)、お漏らししようと(これはタロ君の専売特許かな~)とにかく元気が一番です
ね!!

タロ君地方は紅葉は終っちゃったかな?
この日はほんとにお天気もいいし、紅葉も
きれいでした^^
ディップが空を見上げてる写真に一票を
投じていただき、ありがとうございま~す(笑)
2008.11.04 Tue 19:45 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

ほんと今が見ごろで、とってもきれいですよ~!
ぜひ見に来て来て来て来て~♪
そして、山で一緒に遊びましょう^^
少し前まで、海だ川だって遊んでたのに
あっという間に紅葉の時期ですもんね~。
ほんと一年が早い・・・(^^;

もちろんディップは、景色より目の前に広がる
池にダイブしたかったに間違いないでしょう(爆)
2008.11.04 Tue 19:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/87-fe317b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
