Mr.Dip

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまた 

山へ行ってきたよ~




紅葉の色ずきも100%で、ほ~んと綺麗!

DSC08036_convert_20081105215503.jpg


最近のお気に入りのフリスビーで走り回って、疲れるとガジガジガジガジ・・・

そんなにかじったら、飛ばなくなるっちゅうねん(汗)

DSC07992_convert_20081105215209.jpg


しばらく1人&1匹で遊んでたんだけど、途中からアリスちゃんと蘭ちゃんが

やってきて、合流~

久々に一緒に遊べてディップも大喜び!

自慢のフリスビーを見せに行くも、なかなか相手にされてないよ~(笑)

DSC08018_convert_20081105214948.jpg


でも、しばらくしたら蘭ちゃんとひっぱりっこ

こういう姿、かわいいね~微笑ましいね~

DSC08005_convert_20081105215048.jpg


しまいには、こんな大穴をあけて顔まで突っ込んで走り回ってるディップでありました

使い始めて3回でこの有様って・・・何個あってもだめじゃ~ん

DSC08032_convert_20081105215327.jpg





****************************************************************************
ダイエットをはじめて3か月。

現在の体重29kg!!

1.6kg痩せました~~~~

本人も体が軽くて動きやすいみたいで、かなり動作がスムーズになりました^^

走ってる場面も多くなったし、ジャンプしたり(ほんとはあんまりしたらだめだけど)

段差があっても、かる~く飛び越えたり。

普通だったら当たり前のことだろうけど、足の悪いディップにとっては簡単に

できなかったことが軽々とできるようになりました!

長く散歩しても、すり足になったり、へたりこんだりすることがなくなったし!!

体重が落ちたのはもちろんだと思うけど、筋肉もついてきたのも大きいのかな~。

筋肉の重さを考えたら、結構いい感じで減ってきてるんじゃないかなぁ^^

とりあえずの目標28kg!あと1kgがんばろうディップ!

DSC08026_convert_20081105215254.jpg



ダイエット  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

今日は本当に久しぶりに一緒に遊べて
嬉しかったです~♪
ディップくん、痩せた!?って言おうと思ったのに
言い忘れた(;^_^A アセアセ…
ディップくん、ダイエット頑張ったね(^_^)ノ
そして、ママさんも頑張ったね(^-^)

アリスと蘭の後を行くディップくん、可愛い(*^^*)
全然見てなかった~(^^ゞ
ひっぱりっこは、見ていて楽しかったね*^-^*

それにしても穴が大きくなってる~(+_+)
蘭もむきになって引っ張ってたものね(;^_^A アセアセ…
2008.11.05 Wed 23:10 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

あ、穴・・・・爆
ディスクってけっこうみんな大量買いしてるみたいですよ~~~
ディップ君もいーっぱい買ってもらっちゃえ~~~笑

紅葉もう100%ですか!!
この前大阪で少し紅葉を見たんですけど、まだ30%ってところでした・・・涙
見に行きたいな~満開の紅葉♪
正月までに1回帰ろうかなぁ~~~なんて思ったりして♪
昔は全然紅葉とか興味なかったのに、バディと暮らし始めてから自然にすんごい目をひかれるようになってね♪
いいもんですよね~~~♪

フリスビー持ってるのに無視されてるディップ君が・・・かわいい(笑)
2008.11.05 Wed 23:43 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

きょうは快晴、遊ぶにはもってこいのいいお天気でしたね。
いいないいな、お山で思い切り走って遊んで。アリスちゃん蘭ちゃんも一緒で。(^^)
引っ張りっこは楽しいよね~。
大穴咥えて歩く姿はナイスだわ~♪
減量順調に進んでいるんですね。
うちも心して頑張らなくちゃ。(フードを変えてから、少しふっくらしてきたみたいで^^;)
2008.11.06 Thu 00:21 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

フリスビーに穴!!
楽しそうだね~。
3回しか使ってないとはいえ、ボロボロなるだけ遊んでもらって、フリスビーも本望だったのでは・・・(^^)
それにしてもフリスビー持ってて無視されてるディップくん、可愛い~♪
ダイエットもうまくいってるようだし、動きに負担がかからなくなってきて良かったね。
タロはお腹がすくと吐くので(早朝)、寝る前に小さいおにぎり食べさせてるから、ダイエットは無理!重すぎて測ってないけど、35㎏くらいはありそう・・・・
2008.11.06 Thu 09:10 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

こちらこそ~^^
久ぶりに一緒に遊べて、ディップも私も
テンションi-184i-184でした~!

えっ、ほんとですか?!痩せたように見えますか?
そう言ってもらえると、と~~~~っても
うれしいなぁ!!
人間も一緒で、ダイエットの道は厳しいけど
がんばります~!

ディスクを蘭ちゃんたちの顔に持って行くのに
しら~ん顔されてるディップがとってもおかしくって(爆)
もっと反応してくれるのを期待してたんだと
思います~^^
大穴を空けたのはディップ本人なんですよ~。ガジガジしてどんどん穴をひろげちゃって(汗)
またひっぱりっこの相手をしてやってください♪
2008.11.06 Thu 19:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

大量買いですか~?!
でも、そうですよね。あれだけ消耗がはげしかったら一枚ずつ買っていても、すぐ使い物にならないもんね・・・v-12

そっちはまだ30%くらいなんですね~。
狭いようでやっぱり日本も広いな^^
こっちは、ほんまに今が見頃ですよ~!
今を逃したらきっと後悔しますよ~(笑)
1回と言わず、2回でも3回でもいらっしゃ~い!

わかります~~~~~~!
私も自然は好きだったけど、あんまり紅葉を見に行ったりしなかったのに、
ディップが来てから山へ海へ川へとほんと自然と触れ合う
機会が増えました~。
山になんて頻繁に出かけてますもん^^

フリスビーを持って行ったら、うらやましがられれるとでも思ってたみたいです(^^)
それが、相手にされてないからその姿がおもしろくって、かわいくって(笑)
バディちゃんとも引っ張りっこするかな~♪
2008.11.06 Thu 19:31 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

天気が崩れるって言ってたので、これは
行っておかなきゃ~って思って楽しんで
きました♪
ディップはディスクを投げてもらうのも好きだけど、こうやってお友達と引っ張りっこするのも
すんごく好きみたいです^^
marineちゃんとも今度してくれるといいな~!
大穴・・・ほんとにあっという間に破壊してしまって(汗)
取り上げるまねをして、私が待て~っておいかけたら顔を突っ込んで逃げてました(爆)
ほんと三枚目のディップです^^

marineちゃんの方こそダイエットが順調だったのに~。
フードを変えるだけでもそんなに違うんですね。
ディップもほんとゆるやかにですが、体重が落ちて喜んでます!
これからもがんばらにゃ~って思ってます^^
2008.11.06 Thu 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

フリスビーは、ディップのお気に入りNo1に
なっちゃいました~♪
今までのお気に入りのガーコを抜いて
ダントツ1位なんです^^
だから、走ってる時も持ってるし、休憩中も
肌身離さずガジガジやってます(^^;

タロ君の空腹時に吐くっていうの、心配だね・・・大丈夫?
ディップも胃腸が弱いけど、タロ君もだもんね。早くよくなるといいですね!!
ディップはようやく体重が落ちて、動きも
軽くなってほんとうれしい限りです^^
タロ君大きくなったね~!
ディップはもともとちょっと小さめだから、
ダイエットも必要だったけど、タロ君は骨格が
大きそうだからそれくらいあっても大丈夫なんだよね~^^
2008.11.06 Thu 19:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

お山はすっかり秋ですねー♪
ふふっ。
フリスビーを見せびらかそうとして無しされてるディップ君、切ないねーー。
でも可愛いv-10
穴のあいたフリスビーに顔つっこんでる姿もたまりませーーん。
うちにも1つフリスビーがあるけど、キレイなままです。
全く興味ないみたいでーー(泣)
うんうん、ディップ君、ちょっと体がひきしまったように見えるよーー。
いい感じに筋肉ついてるし、この調子であと1キロがんばれーー。
一方うちのノエルさんは夏太りで現在25キロ強・・苦笑
2008.11.06 Thu 21:30 : URL : aki #- : 編集 :

自慢のフリスビーを見せに行く姿が
たまらなくかわいいぃぃぃーー笑
私が相手・・・してあげるわぁ~!

ディップ君!
よかったねー!
やっぱり最初はなかなか体重っておちないのに、どこかでちゃんと
その成果ってあるでしょう!
らむちんがそうだったんだって!
でもね、最近リバウンドの繰り返しのせいか・・・
痩せない・・・爆
2008.11.06 Thu 21:39 : URL : yuuki #- : 編集 :

aki さんへ

そうでしょう~!
ディップとしてはきっと、みんなが注目して
追いかけて来てくれることを期待してたと
思うのよ~(笑)
でも、めげずにホレホレって見せにいくとこが
またかわいかったの~(親ばかです)
ノエたんはフリスビーに興味がないんだね。
ガーコ命!なんやね(笑)
ディップはとうとうガーコを抜く好きなものが
できてしまいました^^
こんなに食いつくとは思ってもみなかったから
ほんとびっくりです!

引き締まったように見えます~?!
そう言ってもらえるとうれしいな~!!
最終目標は、26kgくらいなんだけど
まあ少しずつ気長にしないとね^^
いつも思ってたんやけど、ほんとノエたんは
スレンダーボディだよね!!
目指せノエたんです!
2008.11.07 Fri 11:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuukiさんへ

嬉しそうに見せに行ったのに、相手にされなく・・・
それでもめげずにしつこく目の前に
ディスクをちらつかせてる姿が、ほんまに
ほんまにかわいかったですよ~(親ばか)
こんなかわいいディップのお相手、ぜひ
よろしくお願いします(爆)

らむちゃん、リバウンドしてるのね(^^;
人間もそうだけど、ダイエットの道はほんまに
険しいね・・・
3か月くらいから落ち始めたよ~って聞いてたから、
あせらずがんばってよかった^^
ありがとうございました!
最終目標までには、まだまだ遠いけど
ディップのためだと心を鬼にしてがんばるぞ~!
くぅちゃんはフードを変えてから体重の変化は
ありました?

2008.11.07 Fri 12:06 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/88-7afbca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
