Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

裸の王様 

ディップは生れてこのかた、ずっと生まれたままの姿で生活してます。笑

服を着るのは雨の日くらい。

それ以外はず~っと裸んぼう!

なので、もちろん服を着るのをディップは嫌がります。

でもね、飼い主の欲望を止めることはできなかったのです。笑

bafukurimさんの洋服を、とうとう買っちゃいました





大人しくモデルをしてもらうために、い~っぱい遊んでから撮影開始。

すんなり着てくれて、いい笑顔もしてくれちゃって~。

ディップ、まんざらでもない感じ~?!

DSC07951_convert_20081110190334.jpg


なんて思ってたらいきなり、ガブ~~~。

ひえ~~~やめて~~

DSC07952_convert_20081110190412.jpg


そして、もう1着着させた時にはかなりの不満顔・・・

でも、と~ってもかわいいよ~!(親ばか・・・)

伸縮性もあるからすごく脱ぎ着もし易いし!

絶対ディップも気にいるね!

私はす~~~~~~~~~~っごく気に入ってるもん!!

DSC07968_convert_20081110190454.jpg
グッズ  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ディップくん可愛いぞ~~~~
そうそう、寒くないんだろうけど、人間の都合で着せてみたいよね~
だって私もそう思うモン♪

疲れ切ってから着せるのはいい作戦だと思ったんだけどなぁ~~
やっぱり違和感あるのかな?

タロは冬毛がまだ少ないような気がして(特に脇の下!!地肌が見えるのよ。)寒くないのかな~って、様子見ています。
あとはシャンプーしたばっかりで綺麗な時に、草やら砂にゴロゴロして汚させるのは嫌っていう人間の勝手な都合で、Tシャツのような素材の服をちょっと検討中で~す!

そうそう、最後の写真みたいな・・・♪
2008.11.10 Mon 20:51 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

きゃぁ~、かわいい~!!
ディップ君似合ってるよ~(*^。^*)
ノエルもね、ちょうど去年の今頃初めてのお洋服を買ったんですよーー。
その時は嫌がって嫌がって、服の端を噛んでぐるぐるまわっていたものです(笑)
買ってすぐに破いてしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。
最後の車柄のお洋服、もしかしてノエルと色違いのかなぁ~?
2008.11.10 Mon 21:08 : URL : aki #- : 編集 :

きゃぁ~ ディップくん可愛い~♪
すっごく似合ってる~★
暖かそうだし、着せやすそう(^-^)

うちも最初着せた時は違和感があったのか
同じように噛んでた(>_<)
そのうち慣れて、着せる時は自分から手を
出すようになったけど^^

2008.11.10 Mon 21:57 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップ君、とってもよく似合ってますよ♪
ちょっと大人の男っぽく見えますね。かっちょええ!(^^)

いっぱい遊んでから撮影ってとこに大うけでした。(≧∇≦)
2008.11.10 Mon 22:43 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

うちもずっと裸の王様だったんですよっ。
むしろ着せるの嫌派!だったんです~
でも人のうちにお邪魔するときの抜け毛対策とかね、いざ歳をとってから必要があったときに慣れておいたほうがいいかな~とか考えて一回着せてみてね、「なんだ!案外いいね!」みたいな(笑)
今では服着たらお出かけ!みたいに思ってるみたいでルンルン♪ですよ~
ディップ君似合ってるわ~
顔がいいからですね(フフフ♪)
2008.11.10 Mon 23:08 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

もしやもしや
両方お揃いですやーーん♪
かわいすぎますやーーん♪♪♪
似合う!似合う!
そう言えば・・・ディップ君、今思うと
ずっと裸族だったかなぁ~!
でも、私も最初は抵抗のあったお洋服。
いざ着せてみるとね、お散歩では汚れや草などがつかないし、家の中でも抜け毛が抑えられて、ドッグカフェやお出かけでも
抜け毛で迷惑がましになるかなぁ~っとか思ってね。
バフクリムさんね♪次回三センチマイナス。二センチプラスとかをすっごく対応してくれるから、ほんと今では抜群にジャストサイズになってます!
お洋服は消耗品!ガジガジされても
かわいいディップ君だから
許せるーーー♪!
お揃いがとってもうれしいです☆
2008.11.11 Tue 00:14 : URL : yuuki #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとう~~~(*^。^*)
やっぱりね、シャンプーした後とか
雨で道が濡れてるときとかは、やっぱり
服を着せたいな~って思うじゃな~い!
だから、そういう時だけでも着てくれると
いいんだけどなって思ってます^^

bafukurimさんの洋服は、ほんとデザインも
かわいいし、なんてったって脱ぎ着もしやすい
からオススメですよ~♪

疲れさせて着せる作戦は、はじめはよかった
んだけど、急に着てることを思い出して
ガジガジしてほんと焦った~笑
2008.11.11 Tue 19:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

きゃ~ありがとう~(*^。^*)

やっぱりみんなはじめは嫌がるんやね~(^^;
はじっこをかじってぐるぐるいつまでも
まわってるっていうのも、まったく同じ
だ~~笑
まあディップにしたら、服を着るっていうのは
かなり違和感があるよね~。
女性がはじめはブラに違和感を感じるのと
同じかな~笑

あ~~~~~、ほんまや!
ノエたんと色違いや~~~♪
赤にするかとっても迷った末、これに
したの~^^
おそろのTシャツを着て、いつか一緒に
遊べたらいいな~(^^)
2008.11.11 Tue 19:26 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

きゃ~ありがとうございます(*^。^*)

ほんとに着せやすいですよ~!
だから、ディップが嫌がりながらも
ささっと着せれる優れものです♪

ええ~、自分から手を出すんですか?!
なんてお利口さんなんでしょう!!
ディップもいつかそうなってくれると
いいな~^^
2008.11.11 Tue 19:29 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ありがとうございます~(*^。^*)
やっぱり服を着ると、ちょっと雰囲気が
変わりますよね~♪
大人の男に見えても、まだまだお子ちゃまで(^^;

絶対にかじるのはわかってたので、
いっぱい遊んでから撮影したんですけど
急に嫌がってガジガジしそうになったから
あわててその場で脱がせました~笑
2008.11.11 Tue 19:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

バディちゃんはすんなり服を着ることに
馴染んだんですね~。すご~い!
ディップも服を着たらお出かけだ~って
思って喜んでくれるといいな♪

私も、普段は服を着なくてもいいかな~って
思ってるんですけど、やっぱり人の家に
お邪魔したり、道が濡れてたりする時は
着せたいな~って思って(^^;

やっぱり~?!ディップは顔がいいから
何着ても似合っちゃうんですよね~(ドアホで
すみませ~ん)
YOKOさんにそういってもらって、ほんまに
うれしいです~♪
2008.11.11 Tue 19:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

yuuki さんへ

うっほほ~!両方おそろや~♪♪
そして、似合うって言ってもらって
うれしい~~~^^
ありがとうございます★

そうなんです!ディップはずっと裸族だったん
ですけど、この度ちょこっと進化をとげました。笑
でも、本人はかなり迷惑そうなんですけど・・・爆
くぅちんは、もう着てる方が当たり前で、着てないと
なんだか見てるこっちがちょっと恥ずかしくなるんですよ~笑

バフクリムさんの服はほんと着やすいですね~!
ディップは基本形でOKでしたけど、くぅちんは
オーダーメイドなんですね~^^
細かいところまで要望にこたえていただいて
ほんとうれしい限りですね~♪

いつかおそろTで一緒に遊べるといいな~^^


2008.11.11 Tue 20:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/89-0073305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
