Mr.Dip

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

散歩日和♪ 

風は冷たかったけど、もう春だな~っていう天気で

散歩してても気持ちいい~!

初めて行く海岸で遊んできたよ~。

人がほとんどいないし、フリーで遊ばせてたら

外人さんのカップルが日光浴中

それをディップがほっとくわけもなく

尻尾ふりふりでかまってもらいに行きました

08-3-17

こりゃ~~~~~~~

またなんか拾い食いしようとしてるな~~~~

何咥えてるか見せてみなさい!!

「いやだよ~~~つかまえれるもんなら

捕まえてみ~」

この海岸、人がいないのはいいんだけど

ふぐや、いろんなゴミが落ちててとても危険!

なんでも拾い食いするから目が離せない・・・


08-3-17

場所を変えて、ディップも私も大好きなチャッピーちゃんともうひと遊び

ほんとに優しくていい子!!

チャッピーちゃんの飼い主さんもとってもいい方で、チャッピーちゃん家族は

私の憧れ

こんなステキな出会いがあったのも、ディップのおかげだね

ありがとう~!

08-3-17

ディップはなんでもチャッピーちゃんの真似がしたい

歩くときも、金魚のフン状態でついてまわってる。

チャッピーちゃんは、少々迷惑じゃないかな・・・(汗)

08-3-17
dip  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

海岸のお散歩楽しそう~♪
ディップ君はもうお友達がいるんやね。
これは黒ラブちゃんかな??
ノエルは残念ながらご近所にお友達ワンコがいないので、すごく羨ましいです!

拾い食い注意ですよ~!!!
パピーの間は何でも口に入れちゃいますからね~。
パピーを卒業したノエルもまだまだ拾い食いするので目が離せません・・・泣
2008.03.17 Mon 22:12 : URL : aki #- : 編集 :

気持ちよさそう!

海はいいですね。
我が家のそばには砂浜があるので、遊びに行くにはもってこいでs。

やっぱり大型犬は何でも食べちゃうのかなぁ??
うちは何でも食べるので困っています。
何かいい方法はないものか・・・v-11
2008.03.18 Tue 16:05 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

akiさんへ

お友達は、バーニーズとボーダーコリーとゴールデンのmixちゃんなんですよ!
やっぱりディップも、友達と遊ぶのが楽しいみたいだから、もっともっと輪が広がるといいな~って思ってますv-407
ノエルちゃんもご近所友達ができるといいですね~!!
でも、ドッグランとかに行ったらたくさん友達がいるノエルちゃん&akiちゃんが私はうらやましい~~~
2008.03.18 Tue 20:05 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太 さんへ

これからの季節、海で遊ぶのが楽しみですよね~v-466v-467
とにかく拾い食いがひどくて困ってます・・・v-292
タロ君も何でも食べちゃうんですか。
ほんと、なにかいい方法があったら伝授して欲しい~~~!!
お互いにしつけ、がんばりましょう!
2008.03.18 Tue 20:11 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/9-0225835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
