Mr.Dip

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

たくさん遊んだ♪ 

先週末のお話(汗)

いつもの山へ遊びに行く途中にあるドッグランで

た~くさんのお友達と遊んできましたよん♪

久々の再会、marineちゃん

お久しぶりです。とあいさつもそこそこに・・・




第1ラウンドの鐘は鳴り響き、バトル開始~~~~!

CA390824_convert_20081113103708.jpg
(marine母さん撮影)


この日は、サルーキー、プードル、ミニチュアダックス、ゴールデン、バーニーズ、ラブetcと、

た~くさんのお友達がいて遊んだにもかかわらず、ほとんど写真を撮ってないおバカな私(涙)

でも、はじめて遊んだサルーキーのティアちゃんは、ディップと走りたっくていっぱい誘って

くれたんです♪

ティアちゃんは飛ぶように走り、ディップはドスドスと走る感じ。あまりにも速いからディップは

ついていけず、しまいには内回りで走ってズルしてました

小型犬や中型犬と遊ぶ時は、追っかけっこ。

そして、marineちゃんや、ゴールデンのロック君など大型犬と遊ぶ時はプロレス。

あまりの迫力ある遊び方に、小型犬の飼い主さんはおっかなびっくり(笑)

(ああ~、なんで写真撮らなかったのかやっぱり後悔・・・)

日が暮れるまで遊んでたら、やっぱりここは山。

めちゃくちゃ寒くなってきて、話してても口がガクガクしてしゃべれなくなっちゃった

でも、とっても楽しかったからまた来ようね



dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

うわぁ、いっぱいのワンコと遊べて最高でしたね~
写真見たかったぁ~
写真撮る暇もない程楽しかったんでしょう♪
大型犬同士の遊びはパワフルだから、見ていてドキドキしちゃいます。
タロももっと連れ出さなきゃな~
2008.11.13 Thu 19:03 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

テンプレ、変わって素敵~\(^O^)/
うちも変えちゃった(*'-'*)エヘヘ

いっぱい遊べて良かったね~♪
ディップくんは、大きな子とも小さな子とも
仲良く遊べていいね(^-^)
写真は残念だったけど、またいつか一緒に遊べて
写真もいっぱい撮ることが出来るよ♪
2008.11.13 Thu 19:09 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

楽しかったですね~♪
ディップ君、marineをいっぱい誘ってくれてありがとう!
ティアちゃんとは追っかけっこ、ほんと楽しそうでしたね。(^^)
だんだん内回り、ショートカットで走ってるの、可笑しかった~^m^
あんなにたくさん走ってプロレスして・・・足は大丈夫だったかな?
それにしても、若さっていいですね~
ほとんどノンストップで遊んでいても電池切れないですもんね~
遊ぶ前から切れかかってるお嬢も、昔はこうだったんだよな~なんて
ちょっと懐かしみながらフタリの様子を見ていました。(^^ゞ
またぜひ一緒に遊んでくださいね~!
2008.11.13 Thu 22:54 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ここのランってアスレチックのあるところの?
ちがうかっ
一回行ったことあるんですよ~
日帰りで・・・汗
みんなと遊んで満足満足だったでしょうね~~~
うちは最近犬いっぱいのところはあんまり行ってないなーそういえば。

ディップ君って友達とプロレスするんですか~???
いいないいなー!
うちはビビリんちょだからしたことないんですよ~
憧れ・・・です♪笑
2008.11.14 Fri 12:52 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

アンディぽん太さんへ

はい♪ほんとディップも楽しそうにしてました^^
あんなことや、こんなこともしてたから、写真に
撮っておきたかったです~(><)
はじめての友達が多かったから、
パワフルディップが何かしでかしたらいけないと思って、
見張るのに必死でした(汗)

タロ君も、迫力ある遊び方するんですね~!
私もはじめは、これって喧嘩じゃないの??
って思うくらい激しくてびっくりしました!
2008.11.14 Fri 18:49 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

テンプレ久々に変えちゃいました^^
素敵だなんて言ってもらってうれしいです!
ママさんも変えたんですね~(^0^)

いっぱい遊べて、ディップも満足そう
でした~♪
ディップは友達と遊ぶ時に、まだまだ課題が多くって(汗)

写真、今度遊ぶことがあったらもう少し
たくさん撮ろうと思いま~す^^

2008.11.14 Fri 18:57 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

こちらこそありがとうございました~♪
marineちゃんとディップがプロレスしてる
時に、ママさんも思わず興奮してる姿が
とってもかわいかったです(^0^)
あの後も、ディップはほとんど休むことなく
遊んでました。ほんとどれくらい遊んだら
電池が切れるんでしょうね(笑)
ぜひまた遊んでやってくださ~い♪

じ、実はあの後かなりモンローウォークに
なってしまったんです・・・
ちゃんと見てやらないといけないって、
反省でした(^^;
2008.11.14 Fri 19:04 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

ピンポーン!大当たり~☆
アスレチックのドッグランですよ!
来たことがあるんですかぁ^^
いや~ん会いたかったな♪

ディップはプロレス大好きです!
走るのが遅いから、プロレスの方が
得意みたいです(笑)
バディちゃんは苦手なんですね~。
じゃあ今度、ディップが伝授しますよ~、
って、嫌がられるかも(^^;
2008.11.14 Fri 19:13 : URL : ディップママ #- : 編集 :

一番最初の鼻をくっつけてる写真が好きです~★
ディップ君のプロレス、見たかったなーー。
すごく楽しかった時ほど、写真とるのって忘れるよねー。
わかる~笑
そして、大型犬の迫力あるバトルに引き気味の小型犬飼い主さん・・・
わ、わかる~爆
2008.11.14 Fri 22:41 : URL : aki #- : 編集 :

aki さんへ

ありがとう~♪
この写真、私も気に入ってるの~^^
ディップのプロレス姿は激しいから
私のカメラでは、どっちにしろうまく
撮れてなかったかもしれへんね~。
その点、イチデジはそういうのも
撮れるからいいよね♪
akiちゃんもイチデジの達人になりつつ
あるんでな~い?!

大型犬のバトルにひく小型犬の飼い主さんの
様子がわかるってことは、ノエたんのバトルも
結構激しいんですか?
う~ん、見てみたい^^
2008.11.15 Sat 23:33 : URL : ディップママ #- : 編集 :

楽しかったでしょーーっ!
ほとんど写真を撮ってないって事は
楽しかったに違いない!♪♪!
何かね。たくさんのわんこがいても
みんな性格が違って、その中で遊んでる姿見てると
また新たな一面見れたり♪
飼い主さんからのお話も楽しくって♪
出会いってほんとステキだよね~♪
2008.11.16 Sun 19:34 : URL : yuuki #- : 編集 :

そうなんです!
楽しくって楽しくって、写真を
撮るの忘れてました~(><)
飼い主さん同士のおしゃべりは
もちろん!ディップが楽しそうに
遊んでる姿を見てるのが、本当に
幸せなんですよね~♪♪
1対1で遊ぶのももちろん楽しいけど
こうやって、みんなで遊んでると
性格ってありますよね^^
見ていてほんと飽きないも~ん!
最近yuukiちゃんも、た~くさんの
お友達と遊ぶことが多いから
楽しくて仕方ないって感じやね~♪

うんうん、出会いってほんま素敵よね~!
きっと、くぅちんやディップ達がいなかったら
出会うことのない人とも簡単に仲良しに
なれるんやもんね~☆
遠く離れたyuukiちゃんともこうやって
お知り合いにもなれたんやも~ん^^
2008.11.16 Sun 22:41 : URL : ディップママ #- : 編集 :

↑↑↑
yuukiさんへですv-290
2008.11.16 Sun 22:41 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/90-6996ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
