Mr.Dip

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヤング~ 

ちっちゃなかわいいお友達ができました~!

ハルちゃん5か月(ワイヤーフォックステリア)です♪

とっても小さくてかわいいハルちゃんですが、

なかなか元気な女の子で、大型犬にも

全くひるみませ~ん(笑)




ディップにも果敢に遊ぼう攻撃をしかけたり、

大きなディップのしっぽにじゃれついたり、

時にはしっぽを、カプ~って噛んだりと

ほんとかわいくって、まだ仕草がパピーなんです

DSC07676_convert_20081116224914.jpg


チャッピーちゃんやディップに一生懸命付いて回ります^^

こうやってみると、大きさが全然ちがう~~~(驚)

でも、本人はきっと自分も大型犬だと思ってると思うんだよな~笑

DSC07660_convert_20081116224732.jpg


仲良くスマ~イル

DSC07658_convert_20081116224808.jpg


この後、カフェで美味しいランチを食べたよ~ん!

本日のおいしゅうございましたは・・・

大好きなグリーンカレー!

DSC07468_convert_20081116225302.jpg


飼い主がうまうまでご飯を食べてる足元で、彼はというと・・・

疲れきっておりました(笑)

DSC07704_convert_20081116225157.jpg


dip  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

ぎゃはは~
ディップくん、その格好!!
よっぽど疲れたんだね~、その目も最高(爆)

楽しい一日だったんですね。
いいなぁ~、わん友がいて・・・

ハルちゃんも物怖じせずに、いい子ですね~
2008.11.17 Mon 10:30 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

さすがのディップも、5か月のパピーパワーには
参ったみたいで、ほんと疲れてたんですよ(笑)
早く帰ろうよ~みたいに見てきて、ほんと
笑えました!

ハルちゃんはほんとに全然怖がらないで
誰とも遊んじゃう、最強パピーです^^
かわいいですよ~!
2008.11.17 Mon 20:18 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君、休憩してる左手がしんどそう(笑)
よっぽど楽しかったんですね~!
パピーちゃんのパピパピぶりに、疲れも倍増したのかな?笑
大きい2匹に着いて回ってるハルちゃん、かわいいですね~~~~~!!!!!

グリーンカレーって食べたことないんですけど、どんなん?からい??(辛いの苦手・汗)
でも興味ある~~~~
食べに行っちゃおうかなっ♪フフ♪
2008.11.17 Mon 23:20 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

ハルちゃん達と山に行ってたのね~♪
ハルちゃんって全然物怖じしないよね^^
みんなでいっぱい遊べて良かったね(^-^)
ディップくん、よっぽど疲れたみたいだね^_^;
2008.11.17 Mon 23:29 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

ディップ君のお疲れぐあいが最高~☆
大変いい味出してますね~。^m^

こどものころから大きいコと一緒にいると、
どうも自分のサイズも大きい、大きくなるはずと思うようですよね。
見ていて可笑しいんだけど、そこがまた愛らしくもあり~^m^
ディップ君、可愛いお友達ができてよかったね!(^^)
チャッピー姉さんとも遊んでよかったね♪
2008.11.18 Tue 08:51 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

YOKOさんへ

もう体に力が入りませ~んって感じで
うとうとしてから、その姿を見てると
おかしくておかしくて(笑)
いくらディップがイケイケ君でも、
パピーちゃんにはさすがにかなわない
みたいです^^
ハルちゃんも、いつもは家でじっとじてる
ことがないのに、この日ばかりは
寝てたそうです。爆
どんだけ遊んだかってことですよね~♪

グリーンカレーは辛いんですよ・・・(^^;
お店によってかなりマイルドに食べやすく
してるところもあるんやけど、辛いのが
苦手な人はちょっとだめかも~!
イエローカレーの方が辛さ控え目で
そっちの方がたべやすいかも!
お手頃なのは「無○良品」のレトルト^^
でも、ここのグリーンは結構からいから
YOKOさんにはきついかも。まずは
イエローを試してみてはどうでしょう?!
2008.11.18 Tue 13:47 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

この日はほとんどチャッピーちゃんと
からむことなく、ハルちゃんと追いかけっこ
して遊んでたんで、くたくたになった
みたいです^^
ハルちゃんは、ものおじどころか
ガンガン遊ぼう攻撃をしてくるから
ほんとすごいですよね~!
きっと自分も大型犬だと思ってるに
違いないと思います(笑)
2008.11.18 Tue 13:50 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

ディップの疲れ具合、おっちゃんみたいでしょう(笑)
やっぱりパピーパワーにはかなわないみたで
車の中でも即効寝てました^^

ほんとそうですよね~。
子供の時から大きい子と遊んでる子は
自分も大きいんだ~って感じですよね!
実はうちの子もそれでした(^^;
でも、そうやっていろんな方やわんこちゃんに
遊んでもらって教育してもらったおかげで
ディップも成長できましたもんね~^^
2008.11.18 Tue 13:58 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ディップ君、めっちゃ疲れてるーーーー!!笑
こんなに疲れるまで遊んでもらえると
飼い主としてもほんと嬉しいよねっ。
グリーンカレー・・美味しそっ★
私はついこの間、レッドカレーを食べてきましたよ~。
何が違うのかな・・?スパイス?
2008.11.18 Tue 20:44 : URL : aki #- : 編集 :

お久しぶりです!

毎日、お友達と遊べて楽しいね~♪
脚の具合も良いみたいで、何よりです!

東京も大分秋めいてきました。
都心の木々も少しずつ色づいてきています。
犬にとっても人間にとっても今がいい季節ですよね!
2008.11.18 Tue 22:10 : URL : CJmama #merTMbE. : 編集 :

akiさんへ

この日はめちゃめちゃ疲れて、
夜のお散歩にも行きたがらなかったくらい
ですよ~。すごいでしょう^^
楽しそうに遊んでる姿はほんと
飼い主としてもうれしい限りです!

グリーンカレー、美味しいよ~!
イエローは食べたことあるけど、レッドは
ないな~^^
違いは、青唐辛子か赤唐辛子かかな?!
2008.11.19 Wed 09:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmamaさんへ

たまには友達とい~っぱい遊ばせて
あげたいので、かわいいお友達が
出来てほんと幸せです♪
ママさんのように多頭数での生活も
憧れますが、私にはまだまだ無理そうで(^^;
足の調子もおかげさまで調子がよくて
あれ以来へたりこんだり、足をひきずったり
しなくなりました!
ご心配していただいて、本当にありがとう
ございました!!

東京はこれからが紅葉の見ごろになるんですね~。
こちらはもう紅葉は終って、いよいよ雪です・・・
そちらでは、もうしばらくいい季節を楽しめますね♪
2008.11.19 Wed 09:46 : URL : ディップママ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.26 Wed 13:46 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/91-98708c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
