Mr.Dip

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

独り占め 

え~、気がつけば1週間も更新をさぼってしまいました・・・

でもね、それにはちゃ~んと理由があってね・・・

なんて言い訳なんだけど(汗)

先週末に風邪をひき、気合いだ~ってがんばってみても

今もなおなんだかはっきりしないのは、やっぱり年のせい??

でもでもどれだけ調子が悪くたって、かわいいこの子のお散歩は

行かなくては!!

いつもの公園へ^^

天気がいい日は、ウォーキングをする人、子供づれの人、わんこの散歩

をしてる人でにぎわってるから、ノーリードで遊ぶなんてとんでもないんだけど

この日はあいにくの天気・・・

辺りを見てもだ~れもいない!ラッキー!!

ひろ~い公園を独り占め!!





私が寝てる間、ず~~~~~~っと大人しく横で添い寝してくれたディップ!

今日はいっぱい走って遊んでね!

DSC08159_convert_20081127185944.jpg
dip  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

風邪ひき大変でしたね。っと、でも今もまだスッキリしないんですね。
どんなに体が辛くてもお散歩はしなくちゃですもんね。
でも、明日は雨だというし、またゆっくりと体を休めて早く全快して下さいね!
添い寝をしてくれるディップ君はほんと良いコだワン♪

ところで、年のせいというには、まだまだ早すぎる気がするですよ~~~!
2008.11.27 Thu 19:37 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

ありゃりゃ、風邪ひきさんでしたか~
あまり無理しないでね。

タロの散歩も天気に関係なく行かなきゃいけないのが辛いです・・・
最近寒い日の朝なんか、濡れた道路が凍っていてとっても怖い思いをしました。(タロが引っ張るしー)

ディップくん、おとなしく添い寝してるなんて、おりこうさんだなぁ~!
2008.11.27 Thu 21:04 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

大丈夫ですか~?
私もちょうど去年の今頃、まったく一緒でしたよ~!
しんどくってしんどくって、ベッドで泣いてました・・・(汗)
バディもそのときずっと添い寝してくれてね、そのときから私達の関係がすこ~し変わったんです!
なんか私を心配してくれてるような、気にかけてくれてるような・・・。
ディップ君はなんか変化ありましたか???
体を壊すと元気に散歩できるのがどんなに幸せなことか思い知らされますよね~~~
あの日以来365日手洗いうがいはかかしてません!えっへん!
ひどくならないように、早く完治するように頑張ってね~~~~
おだいじにー!!!!
2008.11.27 Thu 23:34 : URL : YOKO #ecUM21Fs : 編集 :

marine母さんへ

心配してくださってありがとうございま~す^^
もうすっかり大丈夫です!と言いたいのですが
せきがなかなかおさまらなくて・・・
あっでも、体自体はな~んともないので
雨が降ろうと雪が降ろうと散歩には行きますよ~。

やっぱり何か感じるんですかね。
私が寝込んでた時は、一度も叱ることをせず
いい子にしてました!
いつもなら、日に何度もダメ~って言わないと
いけないことをしでかすんですが(笑)

いえいえ、もういい年なんで無理はききませ~ん^^
2008.11.28 Fri 19:35 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

ありがとうございま~す^^
ほんとディップのためにも早く治さなきゃって
思ってます!
日本海側はこの季節つらいものがありますよね~。
私も冬は大の苦手だから、ディップがいなかったら
ぜ~~~~ったいに散歩に行ってないですもん(笑)
アンディぽん太さんも凍結した路面で転んだり
しないよう気を付けて散歩してくださいね!!

そうなんです!今までは、私が調子悪くっても
添い寝なんかせず、いたずらばっかりしてたのに。
ほんと成長したな~って、すごくうれしかったです!
2008.11.28 Fri 19:42 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

心配してくださってありがとうございます~^^
ええ~、YOKOさんも去年寝込んで
たんですか~!
病気をするとほんとに健康なことが
どんだけ素晴らしいものか実感します
よね!!
元気な時は、あ~病気して仕事休みたいな~
とか、痩せるのにな~なんて思うけど
ほんまそんなバカなことは言っちゃいけない
って思いますもん。
手洗いうがいを続けてるってえら~い!
継続は力なり!その成果があって病気しらず
ですか~?!

バディちゃんはその日以来YOKOさんのことを
守らなきゃって感じになってるって言って
ましたよね~!
ディップに至っては・・・全く変化はなかった
です(笑)
でも、その時だけでもディップが添い寝して
ずっとそばにいてくれたことがと~~~っても
うれしかったんですよ~♪
2008.11.28 Fri 19:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

風邪、大丈夫?
完治してないのに長話しちゃったね^_^;
ぶりかえしてないといいけど・・・
ディップくん、添い寝してくれるなんて嬉しいね(^-^)
具合が悪いのってちゃんとわかるよね^^
私もずっと前に寝込んだ時に、アリスが静かに
横にいてくれたことがある^^
まだ蘭が来る前のことだけど。

お散歩はお天気がいい方がいいけど
お天気が悪いと独占出来るからいいね(^-^)
2008.11.28 Fri 22:40 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

お体の具合は、いかがですか?
お大事になさってくださいね。
ディップ君、横で添い寝してくれるなんて優しいですね。
普段のママさんの愛情へのお返しですね。
我が家のしゅうも横で寝ていますが、私の腕枕を要求するため・・・
しゅうのおかげで寝返りも出来ず、冬の間は「体が痛い」が口癖の私です(笑)
広場を独占、ディップ君楽しそうですね!
寒さと雨で、お散歩くじけ気味の我が家ですが
穏やかな天気の時に、また遊んでくださいね。
2008.11.29 Sat 14:25 : URL : はなまるママ #R5Hl6NJ2 : 編集 :

風邪大丈夫ですかーー?
今めちゃくちゃ流行ってるよね~。
うちの職場でも1人、また1人と倒れていっています・・苦笑
ディップ君がついていてくれたおかげで、早くよくなったかな?
ディップ君にはママさんしかいないもんねっ!
風邪なんか引いてられないよーーー(*^_^*)
2008.11.29 Sat 23:38 : URL : aki #- : 編集 :

アリス*蘭ママ さんへ

ありがとうございます。
大丈夫で~す^^
楽しい時間だからすぐに時間がたって
ついつい長話にいつもなっちゃいます♪

ほんと賢いですよね~。
ちゃんと具合が悪いっていうのが
わかって、いい子にしてくれてる!
1歳になってから、特に言うこととが
よくわかるようになって、一緒に
いるのがとっても楽しいです♪
アリスちゃんもママさんが大好きだから
ちゃ~んとわかってるんですね!!

そうなんですよね~!
お天気の散歩の方が楽しいけど
あの広い公園を独占できるっていうのは
天気の悪い日の特権ですね^^
2008.11.30 Sun 13:10 : URL : ディップママ #- : 編集 :

はなまるママ さんへ

ありがとうございます^^
しっかり食べて運動して寝たら
よくなりました~!
ディップがずっと大人しく添い寝して
くれたんで、なんかとっても感動して
しまった飼い主です(笑)
しゅうちゃんは、ママさんの腕枕して
もらって寝てるんですね~!かわいい~!
「体が痛い」っていうの、よ~くわかります^^
ディップも私の足の上に乗って寝るので
動かすことができなくって、いつも痛い・・・
って言いながら寝てます。っていうか
寝不足になります(笑)

天気が悪いと、散歩に行くのが億劫に
なりますよね・・・
でも、独占できる公園もなかなかいいので
行ってみてもいいかもしれないですよ~^^
2008.11.30 Sun 13:39 : URL : ディップママ #- : 編集 :

akiさんへ

ありがとうございま~す^^
しっかり食べて、寝たらよくなりました!

最近風邪がはやってるみたいですね~。
会社で流行ると最後にうつった人が、一番
しんどい症状とかじゃない?
どんどん強力な風邪菌になってるって感じ。
akiちゃんは大丈夫?ひかないよう気を付けてね!
ノエちゃんにもakiちゃんしかいないんやからね~!!

2008.11.30 Sun 13:43 : URL : ディップママ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.30 Sun 22:00 : : # : 編集 :

お風邪は大丈夫ですか~・・黒ラブモモのママです。

ダディも私も風邪を引いて、随分長引きました。

ディップママさんに教えて頂いた引っ張り防止の何でしたっけ?首輪?
うちも買ったのですが、モモがドッグランに行く途中噛みちぎってしまいました(Pд`q)゚。
全くいたずらお嬢で、5000円もしたのに二回使っただけで。。。。困ったものです。

ディップくんは落ち着いたって・・・羨ましい!
ダディ曰く、「ママ似で、落ち着きがない」とか。。

遅まきながら訓練に出そうかと思案中です。
2008.12.02 Tue 14:44 : URL : モモのママリン #mQop/nM. : 編集 :

モモのママリン さんへ

大丈夫ですか~?
私もなかなかはっきりしなかったんですが
もうよくなりました!

イージーウォークハーネス、モモちゃんガジガジ
しちゃったんですか~(><)
うちも、買いたてのリードをすぐにかじってしま
たってことありますよ~!!
イージーウォークの成果はありましたか?
私はすごく助かってるんですけど。。。

ディップもまだまだいたずら小僧で、手の届く
ところに物が置けないですよ~!
しつけもまだまだで、昨日も呼んでも戻って
来ず、川へジャバ~ンってダイブしちゃいました(笑)
2008.12.04 Thu 19:40 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/92-d2745f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
