Mr.Dip

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

PHOTO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

寒い 

朝起きたら雪が積もってた~

平野部に積もったのは今年初!

やっぱり雪が積もると寒さが違うな・・・

こういう日は、朝の散歩が辛い。

ディップも別に行きたそうにしてないし、行かなくてもいいかなって、

しばし葛藤・・・

でも、やっぱり行かなきゃねってことで外へ。

ひょえ~~~~、ディップ目があかへんやん!

大丈夫~~?!

ディップもそそくさと家に向かうから、いつもより短めに切り上げました^^




夕方の散歩の時は、やっぱり誰もいないね。

DSC08280_convert_20081206192030.jpg


まあそんな時は貸し切りで遊ぼうぜ~!!

周りを気にせず、ガンガンディスクを飛ばして遊べるし~^^

雪の日は雪の日で楽しめちゃいます♪

DSC08267_convert_20081206191922.jpg


海の方へ行ってみると、なななななんとサーフィンをしてる人が!


写真では見えにくいけど、沖の方に6人くらいプカプカ浮かんで

波を待ってるんですよーーーー。

この極寒の海に入って行けるってすごい!!

DSC08277_convert_20081206192114.jpg



dip  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

雪降ったんだねーーー!!
うらやましぃ~♪
こっちも今日は肌を刺すような寒さでね。
でも雪は降りません・・・(悲)
そうそう、サーファーには寒さは関係ないみたい。
ミスターも真冬でもガンガン波に乗ってますよー。
私には理解できひんけど(笑)
ディップ地方はサーフィンのポイントあるんやね。
これを理由にディップ地方に遊びにこうかしら~!
2008.12.06 Sat 22:28 : URL : aki #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.06 Sat 22:30 : : # : 編集 :

もう雪???

久しぶりに来て見たら・・・
一面の雪にびっくりデス!

東京はまだまだ暖かいよ~
先日は19℃まで気温が上がり春のような陽気でした~

2008.12.07 Sun 12:21 : URL : CJmama #HjQ1dti2 : 編集 :

ディップ君地方も雪降ったんですね。

なになに、ディップくんは雪はあんまり嬉しくないのかな?
でも貸し切りの遊びは楽しそうだね♪

その服、似合ってる!!
冬の遊びも楽しくなりそう。

そうそう!雨の日の散歩って、どうしてる?
タロはヌード?なんだけど、この時期濡れて風もあったりすると寒いかな~って思ったりもしてたので聞いてみました。
2008.12.07 Sun 17:00 : URL : アンディぽん太 #- : 編集 :

ありがとうございました♪

昨日は突然の雪にびっくりでしたね(@_@) 体調不良でランチ行けなくてすみません~m(__)m
でも雪の中お散歩に行かれたんですね!すごいすごい!!
それと今日はショパンのお誕生日プレゼントありがとうございました♪あまりにも可愛い梱包でまだ中身は開けてません^^; 明日ショパンとこっそり開けて見ますね~(^^)♪他の子には内緒で…(笑)
2008.12.07 Sun 23:50 : URL : ぷちダイエット #ZeDGBPNg : 編集 :

雪、積もったね~♪
土曜日は時間がずれてて残念(>_<)
同じ時間ならフリーでいっぱい遊べたのにね(^-^)
やっぱり誰もいないと広いところで遊べるから
いいよね(^_-)-☆
2008.12.08 Mon 00:45 : URL : アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 : 編集 :

うちも朝散歩どうしよう、庭で済ませちゃおうかなぁなんて揺れました。
葛藤…しますよね。(^^ゞ

公園に行かれたんですね。そうそう、帰られる頃にバーニーズの空ちゃんに会われたとか。
うちは、きっと公園には人が居るのだろうと河川敷に出かけたんです。
で、誰も居ない広っぱで吹雪かれておりました。^^;
公園へ出かければよかったなぁ!

この寒空に海…雨でもゴルフとか…好きだからできるのでしょうね。
もしかして、どんな悪天候でも体調不良でも散歩してる私たちも、
傍から見たら物好きと言われているのでしょうかね?^m^
2008.12.08 Mon 06:32 : URL : marine母 #dZ8n7Uo6 : 編集 :

やっぱり降ったんだ~!!!!
いいないいないいないいないいな~!!!!!
うぅ~~~うらやましいぞ・・・ディップ君・・・・
正月は降るかな~~~~?
あ、でも降ってもらったら車で帰れない・・・・
スタッドレス持ってないんです!!!!
スノボも行きたいけどな~~~
うぅ・・・
スタッドレス買って2月くらいにまたバディと帰ろうかなぁ・・・・
それにしても・・・・雪遊びうらやましい・・・・笑
2008.12.08 Mon 12:39 : URL : YOKO #R3m5d0Tk : 編集 :

akiさんへ

朝の散歩の時、雪を見るなりテンションが
最高潮に達したディップを見てたら、寒さ
なんか吹き飛んじゃった~♪
家を出るまでは、ストーブの前を陣取って
たくせに、雪の上ではとってもうれしそう
やったんよ~^^
私も少女に戻って走りまわってしまいました(笑)
そっちは寒くても、なかなか積もるってこと
ないよね~!でも、すこ~しでも積もったら
交通がマヒしちゃってたいへんだよね~^^

そうなんや~!ミスターも冬の海でガンガン
サーフィンしてはるんや~!
真冬の海に入れるなんて、ある意味尊敬して
しまいます(笑)
うんうん、その口実でakiちゃん&ノエたんも
おいでよ~♪
ミスターが海を満喫してはるうちに、私たちは
公園でRUNRUNっていうのはどう^^
2008.12.08 Mon 19:34 : URL : ディップママ #- : 編集 :

CJmama さんへ

この日初冠雪で、ディップもおおはしゃぎでした^^
やっぱり犬は雪が好きなんですね~♪
私は出掛けるまでは、寒くていやだな~なんて思ってたけど、ディップが楽しそうにしてたら私も
自然と走って遊んでました~♪
ママさんももうすぐ雪山へ遊びに行かれるでしょうね!
東京は19度もあったんですか?!
やっぱり日本は広いですね~^^
2008.12.08 Mon 19:38 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アンディぽん太さんへ

とうとう積もりました~!
一日で溶けちゃったけど、今年初めての雪にディップも大興奮!家を出るなり雪の上をバンビのように飛び跳ねてましたよ~^^
タロ君も喜んでましたね♪

ディップは雨の日はカッパを着て出かけてます。
小雨くらいなら、服を着せることもあるしそのまま
の時もありますよ~^^
雨上がりとかで道がぬかるんでる時は、服を着せたりしてます。
夏は着せてなかったけど、冬は一応着せてま~す。
はじめは着るのを嫌がってたけど、散歩に行く時限定で、すんなり着てくれるようになったから
服を着る回数が増えてきました!
汚れるのもましでいいですよ^^
2008.12.08 Mon 19:48 : URL : ディップママ #- : 編集 :

ぷちダイエット さんへ

いえいえ、すっかり遅くなってしまったけど、喜んでもらえると嬉しいです♪
お体、大事にしてくださいね~!
ディップとの散歩は雨の日も雪の日も、365日休みなしで~す(^^)
2008.12.08 Mon 19:51 : URL : ディップママ #- : 編集 :

アリス*蘭ママさんへ

ちょうど入れ違いだったんですね~。残念!!
全く足跡が残ってなかったから、私たちだけだったんだ~って思ってたのに、雪が降って足跡が消えてただけなんですね~^^
結構あの日は時間がずれてみんな遊びに来てたみたいですよ~。あっ、大型犬ばかりですけど(^^)
お天気の散歩が一番気持ちいいけど、天気の悪い日はフリーにできるのがいいですよね♪
2008.12.08 Mon 19:56 : URL : ディップママ #- : 編集 :

marine母さんへ

絶対に行くけど、一応朝の散歩の時は天気が悪いとすごく葛藤してしまいます(><)

そうなんですよ~。ちょうど空ちゃんに帰る時に出会えてよかったです!
ママさんも来られたらよかったのに~!!
天気の悪い日は誰もいないか、いても大型犬が来てるくらいですよ~^^
誰もいない広っぱで吹雪にあってたんなんて、孤独感倍増だったんじゃないですか~?!
そういえば、先日その広っぱの川にディップはダイブしてくれました(笑)
やっぱりあそこはやばいですね~(爆)

そうですね。やっぱり好きならどんな状況でもできちゃうんでしょうね!
2008.12.08 Mon 20:03 : URL : ディップママ #- : 編集 :

YOKOさんへ

いいでしょう~(笑)
一日で溶けちゃったけど、でもこの日一日は雪遊びを満喫しましたよ~♪私もいい年してディップに負けじと雪の中を走りまわってたし~^^
年末は雪が降るようなこと言ってましたよ~!
これはスタッドレス必須ですよ~!チェーンでもいいんじゃないかな~(^^)
降ってもいいように、準備しておいた方がいいですよ~!
2008.12.08 Mon 20:08 : URL : ディップママ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://dip38.blog62.fc2.com/tb.php/93-18f08b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
